高原

f0198056_10195743.jpg

f0198056_10195766.jpg

f0198056_10195723.jpg

f0198056_10195779.jpg

高原の名前は忘れた(-_-;)久々にこんな道歩いたら膝が笑ってた…(-_-)

次の日太股がひきつってた…(+_+)

やばい!運動しよう…。

でもマイナスイオン注入できた☆
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-10-17 10:19

NeMu

f0198056_1584731.jpg

f0198056_1584774.jpg

f0198056_1584778.jpg

f0198056_1584825.jpg

f0198056_158481.jpg

ここは西伊豆の山の奥地にある合歓(ねむ)という四川料理のお店。店の名前の由来は店のまわりにねむの木がたくさんあるから「ねむ」にしたらと近所の人に言われたそう。でもねむって漢字で書くと「合歓」書くから出合って歓ばれる場所になればいいなって思ってその名前に決めたそうです。なんだかステキですよねぇ☆

もちろんステキなのはそれだけじゃなくお店も自分たちで建てて造ってて内装とかインテリアとかもめっちゃかわいいんですよぉ!
天気のいい日はテラス席がおすすめです!

もちろんご飯もすんごくおいしかったです!完全なる穴場スポットです!だってなんてったって営業時間は昼の12時から15時までさらに金土日はお休みです!すごい…。ロハスやなぁ~。
行ってみる価値ありです☆
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-10-15 15:08

堂ヶ島

f0198056_1242348.jpg

f0198056_12423100.jpg

今日は天気がいいので堂ヶ島に行ってきました!
船に乗ると潮風が最高に気持ちよかったぁ♪
クルージングの最後は洞窟めぐりです。洞窟の中に入ると海がエメラルドグリーンでそこに光が射してめっちゃキレイでした☆
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-10-15 12:42

蛇にピアス

f0198056_0162138.jpg

「蛇にピアス」今映画でやってて観たいって思いつつ映像がえぐそうだなぁって思ってたのでとりあえず原作読むことにしました!そしたらめっちゃ映画観たくなっちゃった♪確かにえぐいし、痛そうだしどんな感じに仕上がってんだろうって思うけどなんか深かった。それと絶対ARATAは役にハマってて超かっこいいはず!
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-10-15 00:16

今でも

f0198056_0452256.jpg

今日は元リッツのスタッフ、今はタレント、モデルをもこなす有名ヘアメイクさんのごうちゃんと、コレクションなどでメイクをこなすMACの看板娘のみっちゃんと今はおばぁちゃんとおじぃちゃんの心を癒す介護の仕事をしている心優しい藤田と久々に表参道にて飲みました。
この3人はほんとにいつでも安心できる心あったかい人たちなのです。

みんな変わってないとは言っても一緒に働いてたころに比べるとすごく大人になったなぁって思いました。あの頃は言えなかったことも今では自信もって言えたり、人の幸せ喜べたり、責任感あったり、みんな環境は変わったけど一生懸命でキラキラしてました☆

このなかで私は一番年上なんですが3人にはいつも教えられることが多くてたすけられてます。今日も支えられたなぁ~。

ずっとこれからも続いていたいそんな3人だなぁって余韻に浸りながら帰り道歩いてます♪
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-10-14 00:45