f0198056_15542774.jpg

昨日は美容学校の時の友達のさちょとゆきちゃんと3人で鍋パーティーしました☆



レンコン入りつくねをふたりのために作りました!歯ごたえばっちり☆



寒い日には鍋にかぎりますねぇ~♪



しかし30代になってもお泊まり会するとは思わなかった(^_^;)


でも将来の話や仕事の話や恋愛の話とガールズトークは止まることを知らず永遠と続き、ビール、梅酒、ワインとお酒も続き、まるで学生の頃に戻ったかの様でした…。



ていうか変わってないのかも(^_^)


でも楽しかったなぁ♪


ガールズトーク最高!!
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-11-04 15:54

蜻蛉峠

f0198056_0542399.jpg

これみたい!


作/宮藤官九郎 演出/いのうえひでのり


いのうえさんの舞台は何度かみたことあるけどいつもダイナミックで超おもしろい!


今度はどんないのうえ歌舞伎をみせてくれるんだろう♪


出演者には堤真一がでるみたい☆なおみたい(^_^)
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-11-03 00:54

ランプ

f0198056_10135422.jpg

f0198056_10135595.jpg

お部屋にニューアイテムがきました!



かわいかったからふたつも買っちゃった☆



ろうそくつけると星が壁とか天井にうっすらですが映るんです☆
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-11-01 10:13

送別会

f0198056_1381563.jpg

今日はスタイリストの佐々木くんとアシスタントのじょうくんの送別会でした。

佐々木くんとはいっしょに働いたことはないけどとてもまじめでいつも一生懸命で家族思いの優しい子です。


じょうくんは熱くてピュアだから入社当時はよく悔し涙してました(^_^)ほんとにかわいいやつです。


そんな二人が辞めちゃうのはとてもさみしいけどそんな素敵な二人だから絶対に幸せになってほしいです。絶対に幸せになります!


ふたりに出会えてよかったです☆


ありがとう!
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-11-01 01:38

ネイル

f0198056_8224418.jpg

久しぶりにネイルしました☆



最近バタバタしててなかなか行けなかったので久しぶりに女性としての喜びを感じました>^_^<


今回はチェックにしましたぁ☆でも秋らしくしたかったのに思った色がなくてできなかったのでちょっと思っていた仕上がりにならなかったのが残念でした(T_T)


でもいつもはやる側でネイルの時はやられる側なのでなんだかちょっと新鮮でうれしい(^^)v


女性にとってきれいになることはとっても大切ですね♪
[PR]
# by yuko01300339 | 2008-10-31 08:22