「ほっ」と。キャンペーン

グランイルミ☆

f0198056_20335388.jpg

今年も行ったよグランイルミ☆
f0198056_20335740.jpg

うしろに

う…うっ…宇宙人!!!👽
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-04 20:31

そういえば☆

f0198056_20233500.jpg

12月ディズニーシーへ行きました♪
いまさら。

アリエル好きなりりこさんが喜ぶと思ったら、りんこさんの方が興奮してたな(^_^)
りりこは散々アリエルって言ってたのにいつからかシェリーメイ買うことになってた。

でも久しぶりの家族でのお出かけだったし楽しかったな。

次の日は
f0198056_20233877.jpg

東京の大好きな友達に会えてそれはそれは楽しかったな。
子供も大人もワイワイ!!

もうまた会いたいけど。
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-04 20:18

伊東☆

f0198056_16021374.jpg

先週かなちゃんとちょっくら伊東へお泊まりに♪

りんこ用のゆかたもありご満悦のポーズ(^_^)

久しぶりの温泉とおいしいごはんとお酒( ̄ー ̄)
幸せでした。

次の日はイチゴ狩りへ!

イチゴ大好きなふたりは大人並みに食べてました。
あまくて美味しかったな~

イチゴはイチガツがイチバン美味しいんだって☆
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-04 15:56

my birthday☆

またやってしまった(>_<)
気づいたら2月❗
でもブログ辞めません。

f0198056_15021667.jpg


昨日家族のみんなが誕生日のお祝いしてくれました♪
以前から行ってみたいと思っていたフレンチレストラン「gawa」を旦那さんが予約してくれました。
この空間に子供OKなの?という感じのステキなお店で子供と一緒に貴重な時間を過ごせました。
お料理の写真はNGなのでないですが、一皿一皿にこだわりを感じるお料理で新しい味覚と触感の出会いをし、非現実の美味しさに幸せを感じました😌

りりこさんからはお手紙を貰いました。
いつもどこでも連れまわしてるなーと思っていたけど、「ありがとう」の言葉にグッときた。
これからもいっぱいいろんなところに一緒に行こうね!

にしてもなんでゆうこさん?(笑)
ゆうこさんで始まりゆうこさんで終わる。なのにママもでてくるwww
ふだんはもちろんママです。

りんこさんからはゾウリムシのようなママの似顔絵いただきました(笑)
ゾウリムシにならないように気を付けます❗

30代最後の1年になっちゃったけど楽しむぞー!!

Thank you my family♥
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-02-02 14:00

2016☆

f0198056_22235597.jpg

今年もたくさんの人に、ことにありがとう❗❗

来年もよろしくお願いします🙇⤵

[PR]
# by yuko01300339 | 2016-12-31 22:23