ち~ん☆

f0198056_09242702.jpg

今週からパパが日曜日休みにしてやっと家族四人で休日を過ごすことができるようになったというのに、こんなに晴れているというのに、りりこさん昨日から嘔吐下痢でち~ん😵

昨日はもう吐くものないくらい吐いててかわいそうだった。
下痢も酷くてトイレでうずくまってたな😞

今日は嘔吐下痢は治まったものの、熱があって食欲もなし。
スープ一口飲んで寝てしまいました。

早くよくなれ~

しかし良い天気。。。
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-05-21 09:18

まちゃコスメ☆

f0198056_09545728.jpg

気づけばめっきりお世話になってます☆

濱田マサルさんのメイクは昔から大好きだけど、プロデュースするコスメもさすがあらゆるコスメを使ってるだけあって良いもの知ってるし、こだわり半端ないので使い心地も商品のクオリティが高くてホントにgood👍で大好きです!
デザインもかわいいし♪

ファンデーションとかアイシャドウとかもどんどん作って欲しいなー
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-05-10 09:36

矢車草☆

f0198056_18361401.jpg

家の前が花畑ってシチュエーション。
あんまないよね。
f0198056_18370110.jpg


でもうちの前、期間限定で花畑でした。
まだまだこれから咲きそうな花を刈っていたので、お姉ちゃんを幼稚園に送ったあとりんちゃんと花摘。
f0198056_18370355.jpg

春ですね~

矢車草キレイ!!
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-05-09 16:59

GW in茨城☆

f0198056_20334022.jpg

GWは幼なじみのいる茨城へ
いつも通りの母子3人で。
バスの中寝てくれて良かった♪

そして今回一番会いたかった人
f0198056_20334143.jpg

ようこちゃんの次男9ヶ月のこうちゃん❤
かわいかったー!!!
親子でキュンキュンしちゃいました♪
f0198056_20334313.jpg

毎日公園へ行ったり♪
f0198056_20334732.jpg

おじちゃんおばちゃん達も一緒に家族みんなでご飯食べに行ったり♪(すっぴんキツイ😅)
ホント毎度毎度感謝してもしきれないくらい温かく迎えてもらえて幸せです。
昔話したり、現状報告したり楽しい話はつきない。
f0198056_20334908.jpg

はまぐり美味すぎた!!!
夢にでてくるくらい美味しかった😋

f0198056_20335282.jpg

f0198056_20335436.jpg

子供たちもずーっと楽しそうでいい顔してた。
私もこの3日間はいやなことも全部忘れて楽しかった。

おじちゃんの変わらない優しい心とおばちゃんの広い心と愛情たっぷりのごはん。
いつ会ってもあの頃に戻れるようこちゃんとゆかりちゃん姉妹。
この家族だから繋がっていられた。
繋がってもらってる。
感謝しかない。

自分達より子供たちの数の方が増えたことも嬉しいな✨

また行きます。
f0198056_20345019.jpg

かわいすぎやろっ!
[PR]
# by yuko01300339 | 2017-05-08 20:10

f0198056_20470388.jpg

昨日は親子遠足でした。

以前から参観日とか遠足とかの時にりりこがお当番にならないかなーって思ってました。
その事をりりこにもずっと伝えていました。
そしたら何日か前に「ママにいい話教えてあげる!」といって遠足の日お当番だと教えてくれました。
たまたま遠足の日にお当番が回ってきました(^-^)v

当日はみんなの前で小さいからだだけど、大きな声を出して頑張っていました。
気合い入りすぎてめっちゃ鼻の穴膨らんでたけどね(笑)

彼女なりにたくましくなりました。

そして今回のお弁当キャラリクエストはドラえもん!

りりこさんの評価は「△」だそうです。。。
ぎびしいっすっ!
目のところがチーズだから嫌だそうです(*_*)

でも完食してくれました!

りんこは預けて行ったから、久しぶりのりりこと二人きりの時間でした。

楽しかった☆


[PR]
# by yuko01300339 | 2017-05-02 20:24