<   2017年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

宇久須高原☆

f0198056_19253216.jpg

お友達家族は家族みんなでお出かけしたり、家族みんなで自転車に乗る練習するんだとさ。
下の子いては母ひとりで自転車の練習をさせるのは無理。
だからちっとも自転車上達しない長女。
昔父と自転車練習したの今でも覚えてるな~

といってもうちの休日はいつも母子3人なもんで今日は宇久須高原へ行ってきましたよ。

今日は天気が良かったので外で食べるご飯は美味しいかった~
f0198056_19253484.jpg

f0198056_19253616.jpg

f0198056_19253946.jpg

それなりに楽しんでくれたかな。
f0198056_19254142.jpg

〆はアイスクリーム♪
もうひとつペロリと食べちゃう次女。

帰りは美味しかったアイスのお礼を言いに
f0198056_19254359.jpg

牛にもカメラ目線いただきました❗

明日は親子遠足だー!
今日の方がハードな気がする…

[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-30 19:08

流しら~めん☆

f0198056_19081150.jpg

GWにお世話になる御家族におみやげをと買いにいった帰り道、「流しそうめん」の文字をみた娘。
食べたいと。

注文したら注文ミスでそうめんじゃなくてら~めんがきちゃったけど。
めちゃくちゃ楽しんでました。
そしてら~めん
f0198056_19081365.jpg

なかなか美味しかった。
テラス席も気持ちよかった♪

最後にサービスでとなぜかグミを。
流せと。
流したら。

水流速すぎて全然つかめなくてりりこさん必死(笑)
f0198056_19081685.jpg

立ち上がっちゃいました(笑)
普段グミ食べないのに。


[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-30 19:00

りんこ画伯☆

f0198056_17242376.jpg

ゾウリムシみたいな絵しか描けなかったのに、いつの間にか教えてもないのに顔が描けるようになってた!

なんだかひとつひとつ表情があってかわいい♥

天才やーっ!!
[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-26 17:21

ガン検診☆

f0198056_19340502.jpg

f0198056_19340773.jpg

40歳になる歳になったら一気にきたわガン検診の案内。

今私が死んだって悲しむのは娘たちくらいだと思うけど、りりこがママと死にたいって言うから133歳まで生きることにした。

だからとりあえず乳ガンと子宮がん検診に行こうと思う。

40歳になるってなんか考えさせられるね。
人生の折り返し地点。
後悔しない人生を送りたい。
[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-24 21:59

( ´△`)☆

髪の毛1本も切れない日々。。。

いつ以来切ってないだろ。。。
それすら思い出せない。

はぁ( ´△`)

だからといって髪切ること以上にやりたいこといっぱいあるけど。

友達にも会いたいし。

行きたいとこもいっぱいあるし。

とにかく何するにも遠い。

この環境全然なれないわ。

むいてないわ。

イライラするわ。

f0198056_21592072.jpg

ピアス作ったわ。



[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-24 21:46

新入り☆

f0198056_20264312.jpg

おととい我が家に来た新入り。
犬飼いたいけど飼えないからぬいぐるみで我慢。
コレ↑キャンキャン泣いて動くやつね。

ちなみに2代目🐶
[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-18 20:20

ヘルメス☆

f0198056_20184835.jpg

ナニワの味ヘルメスソース。

今ネットで買うと2ヶ月待ちとかなんだってー💦

実家帰った時に普通に買ったけど、美味しい☆

なんか静岡って代表的な料理で美味しいのってなんだろ?
うなぎとかおでんとか?
なんかパッとせぇへんわ。

[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-18 20:13

展示会☆

f0198056_16471887.jpg

昨日から1週間旦那さんは東京です。

「EYFe」の展示会を渋谷ヒカリエにておこなっております。

無事に成功しますように☆
また、新しい出会いもたくさんありますように☆☆☆

[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-11 16:35

さくら☆

f0198056_16540450.jpg

雨があがったら桜が咲いていました🌸

なのでちょいと観に出掛けました。

やっぱり子供は外が一番だね~
走る走る~🏃
f0198056_16540700.jpg

桜キレイだね~って
おもちゃのカメラでパシャパシャやっておりました笑
写真に納めたいと思う気持ちは大人も子供も一緒みたい(^_^)

晴れてたらもっともっとキレイだったのにな~
[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-09 16:44

gift☆

f0198056_16384136.jpg

gift用のラッピング☆
f0198056_16384212.jpg

かわいいのできた♪
f0198056_16384456.jpg

#lilyrin
[PR]
by yuko01300339 | 2017-04-08 16:36