<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大切な存在☆

f0198056_11140864.jpg

安心してください!はいてませんよ!(笑)

豪雨の中どうしても会いたいって泣くから会いに行かせてもらいました。
大好きなショコちゃんに♥

今日は一緒にお風呂でシャンプー。

りりこさん、只今の将来の夢は獣医さんです。
そう思えたのはきっとショコラのお陰だろうな。
ショコ、いつもありがとう❤
大切な存在です。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-26 11:07

観音温泉☆

f0198056_11053206.jpg

秋分の日に妹ちゃんが観音温泉へ連れていってくれました♪
女5人の旅☆

久しぶりにゆっくりお風呂に入れて、しかもとろとろの美肌の湯!!

お肌ツルツルになりましたー(>_<)
ここぞとばかりに温泉に入り、観音温泉をつかったオリジナルコスメを塗りたくりました(笑)
f0198056_11053686.jpg

夜は美味しいご飯をお腹いっぱい!
りりこは伊勢海老を一口で!

妹ちゃんにもいっぱい遊んでもらった子供達
親子で幸せな時間を過ごしました。
f0198056_11053972.jpg

夜はばあばおすすめのゴキブリ体操でエクササイズ!!(笑)

寝るギリギリまで楽しい1日でした♪

妹ちゃまいつもありがとう!!
[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-26 10:57

トトロに会いに☆

f0198056_15145684.jpg

トトロに会いに張り切って行ったのに、


りんこがトトロにビビるから写真が1枚も取れませんでした。
f0198056_15145921.jpg

迫力満点のねこバス!
よっぽどこっちの方が怖いわっ!
f0198056_15150127.jpg

最近ずーっと雨だねー

南の島が恋しいなー
[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-20 15:10

今年も☆

f0198056_11453744.jpg

今年も焼けました!!

パンツ脱いでもパンツはいてまーす!
みたいな😁


今日朝起きてりりこが「もう夏が終るね~」って言った。

ホント寂しいな。。。

ていうか、三連休誰かたすけてー
[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-17 11:38

おやすみ☆

f0198056_13201697.jpg

そろそろ寝ようかなーって寝室入ったら⬆

手を握りあって寝てたふたり♥

ママいらないね(^_^)
ていうか、寝るとこないやん!


そういえば先日、夜中にベッドから床に落ちたりんこ。
ベッドに戻して泣いているりんこをなだめながら寝かせていると、りりこが寝ぼけながらりんこの背中をトントンして、
「りんちゃんはみんなの宝物だからね。大丈夫だよー。」って言って寝ました(^_^)


普段から妹には優しいけど、いつもりんこにママをとられて嫉妬心もあるだろうにこんな風に思っていてくれてうれしいな。

りりこも宝物だからね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-15 11:06

ディズニーオンアイス☆

f0198056_10542697.jpg

今年も行って来ましたー!!
ディズニーオンアイス☆
うちのアナ雪と♥

日焼けしすぎてエルサでもなんでもないわ(笑)
ハワイで$15で買った衣装もサイズアウトしてるし、チープ感めっちゃでてるけど雰囲気楽しめました♪
f0198056_10542997.jpg

じつはエルサ熱が冷め気味で今はアリエルが好きなりりこ。
この衣装着てアリエルのかき氷食べる浮気者。

2000円もするかき氷二つも買わされたのに、りんこは食べ始めて1分で全部落とした(ToT)チーン

f0198056_10543114.jpg

いよいよ始まったステージはアナ雪の世界を忠実に再現していて素晴らしかったです!

アナ雪が始まる前はミッキーやプリンセスたちも出てきてくれたので大好きなアリエルに思わず会えたりりこは大喜び!
f0198056_10543387.jpg

f0198056_10543591.jpg

なにげにスベンが一番リアルでした❗

今年は1年前にプレミアムシート取ったから近くで観れました♪
f0198056_10543745.jpg

アナ好きのりんこ。
アニメとのギャップに最初はポッカーンってなってたけど、音楽が流れるとノリノリでした。
でも
f0198056_10544181.jpg

寝ちゃうマイペース次女

そしてまたすぐ起きてノリノリ♪

まぁ子供達楽しんでくれて良かった。
f0198056_10544744.jpg

今年もかなちゃんと一緒に行ったので久々のスリーショット撮ってもらいました。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-12 10:20

お世話になりました☆

f0198056_19033313.jpg

この夏お世話になったブランエトワのメイクアップベース。
「マ ベース サマー」
めっちゃ良かった!
ほどよいカバー力と肌馴染みの良さ、質感最高すぎてファンデーション付けずにこの上からフェイスパウダー付けてました。

という訳で最近まちゃブランドにめっちゃはまってます。
11月にはスキンケアも発売されるみたい。
楽しみだなー

でもあとひとつすごいよかったのがシュウウエムラのクレンジングオイル!!
クレンジング力もあるのに仕上がりつるんつるん!!
良いとは聞いていたのに、なぜもっと早く使わなかったのだろー(>_<)

人にメイクすることはなくなったけどやっぱりコスメたのしー♥

[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-09 18:52

伊豆に集合ー☆

f0198056_16004067.jpg

入田浜待ち合わせ♪
東京湘南千葉から18名!!
集合ー!!!

天気悪いっていってたのにスーパー晴れ女かなちゃんのお陰で2日間晴れましたー!!
f0198056_16004470.jpg

パパの同期生も集合し、りょうくんのバキバキの肉体美を拝みながらみんなでサーフィンしたり泳いだり砂遊びしたり
f0198056_16004690.jpg

f0198056_16005067.jpg

f0198056_16005446.jpg

夕方は今井浜海岸まで移動し
f0198056_16005581.jpg

松本莉緒さんが講師でサンセットヨガしました!
久しぶりのヨガで笑えるくらい足が上がらなかったけど気持ちよかったー
f0198056_16164587.jpg

虹も見えてhappy☆
夜はひろくんの実家の禅の湯へ!
f0198056_16010428.jpg

温泉入って、みんなでバーベキュー!!
なんと伊勢海老まで!

子供たちは花火にスイカ割りまで♪
禅の湯最高ー!!
f0198056_16010773.jpg

f0198056_16011079.jpg

みんなが来てくれるだけでうれしいのに、盛りだくさんの2日間で最高の夏の思い出が出来ました!
久しぶりに夜中まで呑んで話したなー
みんなパワフルで、優しくて尊敬できて、言い出したらきりがないけど本当に出会えて良かったな。
みんないろんなことに一生懸命。
エネルギッシュなみんなからパワーもらいました!
私もがんばらなくっちゃ!

なかなか会えないけど繋がっていられて幸せ。
でーもー
やっぱり東京に戻りたくなりましたー(>_<)

来年、またこうしてみんなとワイワイできますように☆

f0198056_16165027.jpg





[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-07 15:23

グアムの旅☆


夏休み最後の思い出づくりにグアムへ!!と成田に着いたらトリプル台風のせいで欠航😭
お先真っ暗😱
旅行会社と連絡をとりながら成田で半日が過ぎ、結局4日先までの飛行機も満席、唯一の手段が次の日の関空19時発のみ😢
しかも成田からも羽田からも関空までの飛行機は欠航&満席。
行く手段は成田からバスで東京に戻り、新幹線で新大阪、そこから電車orバスで関空まで。
さらにそこまでの交通費と宿泊費は追加料金。
キャンセルするか…😢
ふつうならあきらめるよね。。。 一度や二度、いや何度もそう過りました

が、

行くよねーーー😝
もうやけくそーーー💨

で、
成田→バスで東京→新幹線で新大阪(泊)→次の日海遊館で遊んで→関空→グアム

飛行機で日本からグアムへ行くより、成田から関空行くまでの方が時間かかったけどなんとか無事に着きました。

よって、ある意味忘れられない思い出となりました。

今回グアムでみた海は今までみた海の中で一番キレイでした。

たぶん。

#雨女どころじゃない#嵐を呼ぶ親子#じつはグアム行き台風で欠航は2回目#3年前#ちなみに生まれた日も台風#そして帰国したらまた台風#恐ろしいちから
f0198056_14034483.jpg



こどもたちがんばりました!!

りりこはシュノーケルデビューしました!
キレイな海の中で泳ぐかわいい魚たちに夢中でした♪
りんこも移動中ぐずらず、グアムフードをたくさん食べて楽しんでました♪

着くまでは大変だったけど子供達のキラキラした目をみたらやっぱり来て良かった❗って思いました。

そんなグアムの旅でした☆

また旅行は行きたいけど台風はもう懲り懲りだな。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-09-02 13:34