<   2016年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

土肥花火大会☆

f0198056_07182963.jpg

昨日は土肥花火大会へ、今年最後の花火をみにかなちゃんと行って来ました。
花火と一緒に撮って~って言われたんだけど、花火写ってないし、りりこ黒すぎてウケる😂

でもやはり土肥の花火大会はめちゃくちゃ良かった❗

ビーチでビール呑みながらみる花火最高!!
もう東京とかの花火大会いけまへーん
[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-20 07:12

teamLab☆

f0198056_07105400.jpg

水曜日はパパがお休みだったのでteamLabに行って来ました。
f0198056_07105689.jpg

一体何枚書いただろう…。

思っていたよりは…でしたが子供達はそれなりに楽しんでました。

ていうか、ハワイから家族ででかけてないかも…。
やはり大事ですね、家族の時間。
りりこも「パパー今日お休み取ってくれたのー?」だって。
やっぱりうれしいんだよね。
必要じゃなくなるまでまだ少し時間がありそうで良かったね、お父さん。

[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-20 07:02

お祭り&花火☆

f0198056_07000355.jpg

火曜日は地元の花火大会でした。
家族で行ったけど、友達見つけると
f0198056_07000532.jpg

離れてどんどん行っちゃうー!!
やっぱり友達が一番だよね。
どんどん親から離れていく今日この頃に少し寂しくなった夏の日でした。
f0198056_07000708.jpg

花火って撮るの難しいー
[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-20 06:53

甲子園☆


昨日は友達の息子が所属する野球部が甲子園に出場しているので朝から応援しました。
小さいころから甲子園へ行くのが夢だった息子くん、今年和歌山の強豪高校へ入学しました。
まだ一年生はスタンドだけれど、試合よりも必死でアルプススタンドが映る度探しました。

f0198056_16363223.jpg

こんなにいる。。。

でも映りました‼

わが子のようにうれしい(;_;)

残念ながら試合は負けてしまいましたがとても感動しました。
どんな時も清々しいみんなの笑顔が最高でした。
一生懸命やってる人からは年齢関係なく得るものがありますね。


親として息子の夢を一緒に追うことができるっていいなーって羨ましくなりました。
でも息子を支えてるお母さんも凄いなーって思いました。

来年、再来年グランドに立つ彼を楽しみにしています!

やっぱ甲子園最高やわっ
[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-16 16:22

love犬☆

f0198056_16213927.jpg

パンツ丸見えでショコとの再会を楽しむふたり。

りんこもすっかりワンちゃんが大好きになりました♪
リード全然離さないし(笑)
f0198056_16214119.jpg

ショコラいつもありがとう❤
[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-16 16:15

花火☆

f0198056_09551808.jpg

甥っ子たちが東京から帰省していました。
和歌山から涙涙で寂しくなっていたので助かりました。
海へ行ったり、釣りへ行ったり、花火したりまた夏の思い出ができました♪

手持ち花火、東京だとやる場所がなかなかないらしい。
こっちでは幼稚園で花火教室があるくらい。

打ち上げ花火もいいけど手持ち花火もいいよね~
[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-14 09:47

やっぱり☆

f0198056_15214680.jpg

静岡に帰る日、いつものように新大阪まで送ってくれた両親。
人見知りりんこもすっかりじいじになつきました😊

で、新大阪でのお別れ

f0198056_15214826.jpg

やっぱり泣きました。
りりこさん。
泣いたというか大号泣😭😭😭💦

ホームから泣き出し、京都過ぎても泣いてました。なかなかしつこい(^_^;)

そんな姉とはかわって妹は早くおにぎり食べたくて泣いてました。

そんなふたりの泣き声が車内に響き渡ってました😰


でも妹はともかく、お姉ちゃんにはとても良い経験だなと思いました。
そんなにこんな経験も涙も流すことってないからね。

心に残りますように☆
[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-13 15:13

流し素麺☆

f0198056_15125783.jpg

f0198056_15125924.jpg

いつも実家に帰ると遊んでもらういとこ家族。
今年の夏もたくさん遊んでもらいました。
この日は流し素麺。
和歌山めちゃくちゃ暑くて死にそうだったけど、やはり自然が多い所は多少涼しいんだね。
外でみんなで食べるとなんでも美味しい♪

いとこはあと2ヶ月で8年ぶりに第二児を出産します!
色々不安なこともあるだろうけど頑張って元気な赤ちゃんを産んで欲しいです!
ガンバレー✊‼
楽しみだな✨
[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-12 14:36

呑み~☆

f0198056_14360544.jpg

実家に帰るといつも誘ってくれるふたり。
前回春に帰ってきた時はふたりの子供達が高校受験だったので遠慮したのだ。
だから久しぶりに会えて嬉しかったー
f0198056_14360679.jpg

りりこもしゃべるしゃべる~
私も久しぶりに友達と飲みに行けて親子でテンション上がる~
同級生だけど、人生の先輩だから彼女たちからはいつも教わることが多い。

f0198056_14360806.jpg

ひとちゃんの息子は今年高校生になり、なんと夢だった甲子園へ行った!
まだ一年生だから出場はなかったけどすごいな。来年も再来年も行ってね!おばちゃん応援に行くー!!

[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-12 14:25

ノンタン☆

f0198056_13040242.jpg

ノンタンに会ったよ!

りんこめっちゃビビってたけど(笑)

確かにちょっとデカいよね(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2016-08-11 13:02