「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

遥々☆

f0198056_17335411.jpg

ルミ子さんと勢太郎くんファミリーが伊豆まで遊びに来てくれました🎵

この間ルミ子さんに会ったとき、勢太郎くんはまだお腹のなかでした。
会いたい会いたいと思いつつもなかなかタイミングが合わずやっと会えました。
色んな不安を抱えての命懸けの出産でしたが、無事に生まれていてホッとしたのと顔を見たときは嬉しすぎて感動しました。

f0198056_17340193.jpg


みんなで海へ行ったり、ご飯食べたり、温泉に入ったり、おしゃべりしたり楽しい時間を過ごしました。

ルミ子さんとはしゃべりっぱなしでしたがまだまだ話したりない😁

f0198056_17340954.jpg

息子を見る目はすっかりママでした😊


この写真のこの顔のかわいいこと!
我が家の女3人はイチコロでした😍


また会える日を楽しみに♪
その時はまたノンストップトークで!
[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-29 17:14

堂ヶ島花火大会☆

f0198056_11323970.jpg

二日目は堂ヶ島花火大会へ。
これまた3人で。
綿菓子食べたいっていうから買いに行ったら
f0198056_11324126.jpg

めっちゃ並んでて、並んでるうちにほぼ花火が終わり綿菓子買いに来たみたいでした。
りんこは花火みて
f0198056_11324387.jpg

こんな顔してました。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-27 11:27

夏休みスタート☆

f0198056_11260300.jpg

先週の土曜日からいよいよ夏休みが始まりました❗
初っぱな水族館へ行きたいと言われたので、3人で下田水族館へ。
f0198056_11260607.jpg

りんこも興味津々で食い入るように観てました。
f0198056_11260827.jpg

お姉ちゃんは相変わらず何でもさわる。
f0198056_11261261.jpg

パンいちで楽しそうで何より。
しかし初日からハードなスタートきりました。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-27 11:20

下フェス☆

f0198056_14013828.jpg

今年の夏も来ました山田さん!
下フェスメンバーはジェリーさん、たっくん、よっしー、たかマネさん、たかマネさん娘姉妹、偽たっくん兄、ぺぺさん。

私と娘たちは幼稚園が終わってから参加。

温泉とご飯だけご一緒させてもらいました。

久々に会えたのも嬉しかったし、話してめちゃくちゃ楽しかったー。
こういう飲み会みたいな感じ久しぶりだなーってパワフルなみんなをみててまたまた東京に戻りたくなりました。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-20 14:28

岩地海岸☆

f0198056_20425629.jpg

今日も浸かってまーす😁

でも今日はかなちゃんとなみちゃんからお誘いをうけ岩地海岸へ♪
やはり安定のキレイさ☆
f0198056_20425824.jpg

泳いだ後はやっぱ海の家でラーメンっすよねー
f0198056_20425931.jpg

今日はかなちゃんとなみちゃんに遊んでもらって助かったー

ビーチもまだ暑すぎなくて気持ち良かったー
[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-16 20:36

お買い物☆

f0198056_08361089.jpg

人見知り稟子がひとりでお買い物するという成長がみられた日。

お姉ちゃんは一昨日から39度の熱。
今日も熱が下がりきらずお休みしました。
「幼稚園行きたーい!!(ToT)」って泣いてました。
散々泣いた後、諦めた様子で「もう今日はママと遊ぶしかない。」ってつまんなさそうに言ってた😅

f0198056_08361239.jpg

どやさっ!
[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-13 08:25

おかめ☆

f0198056_13104175.jpg

最近できたらしいよーって言うパン屋さんへりりこを送り出した後そのまま直行も、まだopenしてなくて近くの公園へ。
そしたらこんなおかめみたいな顔が撮れました(笑)
まだ9時になっていません。
でも
f0198056_13104322.jpg

滑り台の上でおたけびあげてます(笑)

一通り遊んでからお目当てのパン屋さんへ

塩パンがおいしかった😋🍴💕


[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-08 13:04

東京へ☆

今日はひとりで東京へ。
リッツへ行ってしもじーや林さんと会って、ドゥーアへ行ってよっしーに髪の毛切ってもらって、シアンへ行って山田さんとちはるにもちらっと会って、
f0198056_17161952.jpg

ひとりでランチにこんなときにしか食べれないトムヤムクンヌードル食べて、お店プラプラして、結局自分のものはなにも買わず娘にヘアゴムと絵本しか買わなかったけど満足した。

只今新幹線で帰宅中。
楽しかったけどもっとゆっくり話したりいろんなとこ行きたかったなー

でも早く娘に会いたいなー
[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-06 17:06

あつーい☆

f0198056_15544577.jpg

あつーい!!
なんか一気に夏になった感じー
今日は昨日が家族参観日だったので振り替え休日でした。
朝から熱いのと、家にいるのが嫌で3人で飛び出しプールへ!

平日だから貸し切り状態♪

気持ち良かったー

今は稟子はお昼寝中。

りりこはお友達のおうちへ。

夏始まったー

今年は何回プールと海へ行くかな。

体力つけなきゃ(>_<)
おかんがんばる(*_*)
[PR]
by yuko01300339 | 2016-07-04 15:49