「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いとしのショコラ☆

f0198056_13524145.jpg

ずーっと会いたい!会いたい!って言ってたショコラに昨日やっと会えました。
いつもならバスから降りてきたらお友達と遊ぶ!なのに「今日は遊べないの!」とお友達を振り切りそのままショコラのもとへ!
f0198056_13524366.jpg

りりこがショコラの為におもちゃを手作りしてプレゼントしました。
お手紙つきです😁
喜んでくれた様子♥
f0198056_13524502.jpg

わんちゃん好きだけどビビっちゃうりんこさんもこの通り♪


うちでは飼ってあげられないから動物を大切にする気持ちや、好きになることができてショコラに感謝です🐶
[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-30 13:42

おうちさんさようなら☆

旦那さんの生まれ育った実家が建て直しすることになりました。
じいじが自分がいつかこの世からいなくなったあと、ばあばが1人で住む家を建てよう!とまた家を建てる決意をしたそうです。
じいじ優しい。
私もそんな優しさ欲しい。
まぁそれはさておき。

先日引っ越しがあり、家のなかを空っぽにしました。

なくなってしまう家に落書きしていいよと言われたりりこ。
書いたメッセージがこれ↓
f0198056_14120622.jpg

「おうちさんさようなら。いっぱいあそんでくれてありがとう」

これを読んだじいじとばあばはうるうる(;_;)

約37年住んだ家。色んな思い出がいっぱいあって感慨深くなるだろうな。
私なんて生まれ育ったわけでも、住んでた訳でもないけど石川家の思い出のいっぱい詰まった家だから私まで感慨深くなりました。


マイホームは成功の証、それを2回も建てられるじいじはすごい!!

マイホームやっぱりいいなー

りりこがこの場所から飛び立つまであと13年しかない。
やっぱり思い出いっぱい詰まった家にしたいな。

なんて思いました。

新しいおうちさんどんなかなー。
4ヶ月後が楽しみだー。
f0198056_14120861.jpg

いっぱいあそんでくれてありがとう!!
またよろしくね!
[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-29 13:50

2歳になりました☆

f0198056_10215347.jpg

6月15日で2歳になりました❗
あっという間でしたが、かわいさを噛み締めながら今を大切に彼女と過ごしています。

長女とは性格も体格も正反対な次女稟子。
むちむち、ぷにぷにの体型が愛しい。
内弁慶で、びびりで、なかなか他人には心開きませんが根はとても気が強いです。
外では全然しゃべらないのに家では「うんこ」と「ちんちん」が口癖です。。。
まだまだキャラがなぞの稟子さんです。

これから魔の2歳3歳と大変になるんだろうけど、今は今しかない。もう戻ってこない今をなるべく楽しめるように過ごしていこう!

稟子お誕生日おめでとう❗❗

生まれてきてくれてありがとう♥

ケーキに忍び寄る指はもちろんりりこさん。
存在感だすよねー
[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-25 10:09

カイムキ☆

f0198056_13552662.jpg

旦那さんがメガネケース用の生地を買いたいと言うのでカイムキへ
f0198056_13552846.jpg

はじめて来たカイムキ、よかった!
子供いるとなかなか思い通りに行かなかったり、不便ではあるけどやはりワイキキから離れた場所の方が好きだなー
f0198056_13553034.jpg

ジェラートも美味しかったよ🎵

しつこいハワイblogもこれでおしまい!

連れてってくれたとーちゃんMAHALO!!
f0198056_13553275.jpg

photo & posing by Ririco

[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-24 13:43

お祭り☆

f0198056_13343960.jpg

なんか偶然にもカメハメハ大王の100周年パレードしてました!
f0198056_13344116.jpg

カラカウア通りが遊歩道になりいっぱい馬とかトラックの上でフラしたりしてるのがゾロゾロ何時間も続いてた。
f0198056_13344343.jpg

夜は日本が主催のお祭りしてました。
りんこさん、食後のとうもろこしいただいて降りました。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-24 13:29

カイルア☆

f0198056_19195138.jpg

携帯が故障し、久しぶりのアップにも関わらずまたもやハワイネタ。
1日天気が良くない日があったのでカイルアへ!
前回は行かなかったので久しぶりに来たらカイルアの街が凄く変わっててビックリした❗
まずはターゲットへ!
トイザらス行こうと思ったけどお目当てのオモチャが買えたみたいなのでトイザらスに行かなくてよくなりました🎵

f0198056_19195365.jpg

パンケーキ全然興味ないけど空いてたから行ってみた「ブーツ&キモズ」
周りの人はめちゃくちゃ感動してた。
私は美味しかったけどそんな感動するほどでもなかったな~
混んでたら違う店いくな。

他にも歩いて服とか雑貨とか見たけど
りりこのトイレ探しでその後行きたい店にも行かず疲れたのでワイキキへ戻りました。
f0198056_19195562.jpg

ビーチにも行きたかったな~
[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-23 14:13

海からの☆

f0198056_13465700.jpg

午前中はワイキキビーチへ!
今回は他のビーチには行けずに残念だったけど、ハワイの気候は最高なので一日中ビーチにいても気持ちがいい!
でも午前中だけにして、
f0198056_13465982.jpg

お昼ごはんは帰り道でスパムおにぎりとピタヤボウルを買ってコンドミニアムに戻って昼食!
これもなかなか👍
コンドミニアム、ファミリーにはありがたや~
で、
f0198056_13470247.jpg

HonoluluZoo!!
f0198056_13470429.jpg

動物は半分くらいいなかったけど緑がいっぱいで気持ち良かったー
f0198056_13470621.jpg

最近写真撮るとき、りりこにポーズ指定される(^_^;)
そして次女は拒否(-.-)
で、
f0198056_13470866.jpg

夜はウルフギャング!
Tボーンステーキ食べてビール飲んで何も言うことありません。
f0198056_13470963.jpg

りりこさんもビックシュリンプ食べてこの満足気な笑顔(^_^)

1日フル回転です!


[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-17 13:29

Hawaiiごはん☆

f0198056_13494817.jpg

パイナップルジュースを飲むのを楽しみにしていたふたり。
f0198056_13495084.jpg

満足の様子(^_^)
f0198056_13495277.jpg

ママも満足です😁

初日はヘブンリー・アイランド・ライフスタイルでディナーでした。
ベタにガーリックシュリンプ、ポキ、アボカドディップ美味しかったよー。
Hawaiiごはんとか言いながら飲みものしか写真なーい(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-14 13:42

プール☆

f0198056_13071651.jpg

今回はコンドミニアムに初めて泊まってみました♪
到着するなりプールへ!
りんこ、昨年までは水に浸かると真顔になってたけど克服したみたい(^_^)
お姉ちゃんは相変わらず
f0198056_13071811.jpg

今年は一足早く真っ黒になりそうだな~
[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-14 13:02

奇跡☆

f0198056_12551300.jpg

Hawaiiへ行ってるのは知ってたけど、私たちがHawaiiへ行く日はかずみちゃんたちの帰国日でした。

会えないだろうけど連絡とってたら、なんだか根拠もないけど会える気がしてきて、空港でキョロキョロしてるね!って言ってたんだけど空港着いたら入れ違いにも関わらずタイミングが奇跡的に重なってなんとホノルル空港で会えた❗❗

入国審査して空港出たら待っててくれたではないかー♥♥♥

会いたい会いたいって言ってたけどなかなか会えなくて、でもHawaiiで会えた❗
すごーい奇跡☆

ホントあと一本あとなら会えてなかった。

立ち話だったけど色々ハワイ情報教えてもらったり、かわいい愛娘に久しぶりに会えたりHawaii着くなりハッピーな出来事ばかりでした♪
かずみちゃんすっぴんなのに相変わらず顔も性格もかわいい♥
旦那様も相変わらずめちゃくちゃいい人!
ふとふたりの結婚式を思い出しました。
ヘアメイクやらせてもらったからすごく心に深く思い出に残っているから、家族3人の姿をみてとてもhappyな気持ちになりました😌
そんなスタートでした♪

そう言えば前も渋谷でバッタリ会ったなー
f0198056_12551899.jpg

すっかり仲良しになったよ🎵
[PR]
by yuko01300339 | 2016-06-14 12:38