「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

映画☆

f0198056_16485025.jpg

昨日これ↑観に行ってきました。
りんこは初の映画。
f0198056_16485212.jpg

Benesseはやっていませんが、しまじろうが好きな娘は幼稚園のバザーにて購入したしまじろうとはなちゃんのぬいぐるみを持っています。
f0198056_16485438.jpg

りんこはジュースを持っています(笑)
さすが食いしん坊です。
うしろの私怖い(°Д°)

それはさておきこの映画、参加型の映画だから一緒に歌ったり踊ったり叫んだり、子供たちが最後まで飽きずに楽しんでみていました。
りんこもどうなるかと思ったけどお利口で観てられました。ホッ

館内も明るいし、みんなでテレビ観てる感じで初めての映画にはかなりおすすめです!

いよいよ明後日から幼稚園スタートだぁ~

[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-05 15:12

春休み☆

f0198056_11430584.jpg


春休み中に幼稚園のみんなでお祭りに参加して得意のミッキーマウスマーチを披露しました。
ひとりだけ仁王立ちしてるのが気になりますが(^_^;)

ちょうど義兄ファミリーが帰省中だったのでみんなで観に来てくれました♪
f0198056_11430847.jpg

4月からピカピカの1年生になる甥っ子のヒロトにいにと中途半端なゆるキャラと(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-05 11:33