「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

休日☆

f0198056_13412208.jpg

さーてどこにいるでしょうか?(^_^)
昨日はかなちゃんに遊んでもらいました♪
東府やのフジ棚が満開でとってもキレイでした。
f0198056_13412515.jpg

足湯に入りながら♪

お天気はまずまずでしたが
f0198056_13412701.jpg

走りましたー!!
f0198056_13413170.jpg

りんこさんもめざせなでしこJAPAN☆

[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-25 13:34

ひじきサラダ☆

f0198056_16423031.jpg

ひじきが美味しい季節になりました。
我が家はもっぱら煮物ではなくサラダです。
これ、レモンと塩とオリーブオイルだけのシンプルな味付けなんですけどやみつきです。
今は新玉ねぎも美味しいしヘビロテです。
体にも良いしさっぱりヘルシーでどんな料理とも相性がgood!なのです。
りんこも食べます。
ちなみにこれ⬆長ひじき。伊豆に来てはじめて食べたけど歯ごたえあって私は普通のひじきよりも好きです♪
[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-22 16:35

地震

f0198056_14010394.jpg

りりこが地震がおきて二日目の朝にふとこの本を持ってきて読み始めた。

悲しい。

ちっぽけなことしかできないですが、1日でも早い復興を。
少しでも早い心の安らぎを。

神様どうかお願いします。

[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-20 13:53

自転車☆

f0198056_16305489.jpg

幼稚園から帰ってきたら自転車が届いてたー!!

じいじが買ってくれました♪
ありがとう♥
りりこテンションめっちゃ上がってます❗
さっそく組み立て中。

明日は練習だな~

今朝は5時半起きで弁当
明日の為に今日は早く寝よう。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-15 16:29

パパ不在B・D☆

f0198056_13365395.jpg

パパは月曜日からEYFeの展示会のためしばらく東京へ。

ですが12日は誕生日でした。
不在のため子供たちからのメッセージ動画を送りました。

内容はおみやげかってきてねーとかほとんど要求で、全然誕生日メッセージじゃなかったけどね(笑)

展示会はなかなか順調の様で安心。

EYFeがたくさんの人に愛されるブランドになりますように☆
[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-14 13:29

りんこさま☆

f0198056_17095920.jpg

おせんべいは正座して食べます。
f0198056_17100164.jpg

ヨーグルトは顔で食べます。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-13 15:29

春☆

f0198056_11014892.jpg

春ですね。
今日は寒いけど、土日は暖かかったので土曜日は子供たちと3人でお弁当持って公園へ。

りりこは幼稚園のお友達に会って一緒にストライダーしたりして満喫。

りんこはシャボン玉に夢中。

私はりりこがお友達ママから貰った四つ葉のクローバーをポケットに入れ、帰ってきて忘れてそのまま洗濯してしまいました。
もちろん四つ葉はちーん(*_*)


あー日本脱出したい!!!
[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-12 10:54

すげぇー☆

f0198056_16024736.jpg

今日海でやってるピカイチってイベントで消防車のはしごに乗れるって体験してて。
みんなお母さんと乗ったり、兄弟で乗ったりしてるのに、
りりこさん
「私ひとりで乗る!!」って
f0198056_16024976.jpg

行っちゃった…。
f0198056_16025101.jpg

すっすっすげぇーーー!!

みてる方がこわい。

りんこはそんなお姉ちゃんの姿を下から
f0198056_16025386.jpg

こんな顔で眺めてました(笑)
ねーちゃんすげぇーわ。
[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-10 15:56

昭和☆

f0198056_13581537.jpg

最近長靴しか履いてくれない。。。
そして手にはキューピー。
昭和かっ!

f0198056_13581759.jpg

ヨーグルトは顔で食べます。

[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-08 13:53

お花見☆

f0198056_16480666.jpg

春休み最終日はお花見へ行って来ました🎵
桜も花畑も満開です🌸
天気も良くて最高でした!
もっと桜の写真撮りたかったのにそんなことおかまいなしにふたりとも色んなとこに行っちゃうから無理だった。。。
f0198056_16480910.jpg

りんちゃんは別に怒ってません(笑)
外にでると大概こんな顔してます(^_^;)

春休みも結局家族四人で過ごす日は1日もありませんでした(;_;)

明日から幼稚園スタート!!
がんばれりりこー!!!
やっと春が来た―\(^o^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2016-04-06 16:37