<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大晦日☆


2015年も今日で終わり。

今年もあっという間に過ぎました。

今年はりりこの入園とともに今までの生活が一変しました。

そしてりんこがハイハイしたり歩いたり、しゃべったり急成長しました。

パパも仕事が忙しくなり毎日遅くまでがんばりました。

私は3人についていくのに必死でした。

ときに笑顔もなくなりました。

来年は笑う門には福来る!!な1年にしたいと思います。

みなさまにとって2016年がステキな1年になりますように☆

f0198056_20422144.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-31 20:24

おはよう☆

f0198056_12344078.jpg

安心してください!穿いてますよ!


今年中にコレ↑一回くらい使っておこうかなと思って。

椅子、1脚ずつ買ったんだけどね、お姉ちゃんの隣が良いんだって。
パジャマのズボンをなぜ脱いだかは不明。
段々おもしろくなってきた次女。

今年も明日で終わりか~
[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-30 12:30

メリークリスマス☆

f0198056_21165067.jpg

メリークリスマス☆
[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-24 21:16

仲良し☆

f0198056_21464026.jpg

ホント仲が良いんだよな~

車の中でもふと後部座席みると、お互いチャイルドシート乗ってるのに手を繋いでたりしてる。
ちょっと気持ち悪いくらい(^_^;)

もちろんケンカもするけど、ケンカしたと思ったら抱き合ったりしてて上島竜兵のコントみたいでめっちゃおもろい(笑)


でも私はただただうらやましいのです。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-20 21:39

お友達☆

f0198056_22511804.jpg

ステキなお友達ができました。

ステキなシチュエーションにて。

たまたま私がなんと珍しいことに声をかけた親子。

東京から引っ越してきたばかりだと。

親も子も会話が弾みお友達に。

私にはあまりないこと。

だからびっくりだけどステキな出会い、嬉しいです。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-19 22:44

クリスマスパーティー☆


先日、お友達のおうちでクリスマスパーティーをしました。
りんちゃんの同級生たちと☆
f0198056_22321564.jpg

みんなで持ち寄りしたりして。
とりあえず「メリークリスマス!!」を連呼して、グッズそろえて雰囲気出しました(笑)
f0198056_22321809.jpg

f0198056_22322234.jpg

そして最後はやっぱりクリスマスケーキ!!

ろうそく立ててみたけどまだ誰もふぅーって火を消せない(笑)も親は必死(笑)

りりこのお迎えがあったから私は先にバタバタで帰ったけど、親も子もみんなでワイワイ楽しかった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-19 22:17

作品☆

昨日展示されていたりりこの作品☆

f0198056_14214135.jpg


f0198056_14214320.jpg

f0198056_14214609.jpg

めっちゃうまいやん!!

親バカemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-17 14:19

楽しいあつまり☆

f0198056_16373093.jpg

今日は楽しいあつまりと言うお遊戯会みたいなのがありました。
↑は山の音楽家を歌いました♪
こりすのバイオリニスト役です♪
大きな声で一生懸命歌っている姿に感動しました。
幼稚園に入ってから歌が段々上手になり、成長を感じられました。
f0198056_16373362.jpg

↑一番楽しみにしていたガラガラドンの劇!
りりこはトロル役でした☆
ちゃんとセリフ言えるのかドキドキしたけどバッチリこわーいトロルを演じれてました♪


しかし年少さんはかわいいです。
いるだけでかわいいです☺
年中や年長さんはすごくしっかりしていてやっぱり違うな~と実感!
手話を使っての合唱は感動し、うるうるemoticon-0106-crying.gif
また来年からが楽しみ♪


ダンスは後ろだったから前の子達とかぶってなかなか写真がとれなかったけど楽しそうにかなりテンション高めで踊ってました。

ていうかビデオ撮るのに必死で良い写真がない。。。

でも成長がみれて、それとともに感動し最高の時間でした。

ありがとう❗
よくがんばったね❗❗

[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-16 16:20

おはようございます☆

f0198056_12580052.jpg

最近考えさせられることとか、嫌なこととか多くて、でも耐えるしかなくてそれまた腹立つ(笑)

久しぶりにネガティブなブログ。

でもおはよう❗って相変わらず仲の良い姉妹にこんな風に朝起こされて存在に感謝。

そんなだけど、明日は楽しみにしていたりりこのお遊戯会♪

劇もダンスも歌も楽しみだな~♪

果たしてカメラ、ビデオ、携帯をすべてひとりで撮影できるのか…。
それよりじっくりこの目でみたいな~
[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-14 20:21

グランイルミ☆


f0198056_16011393.jpg

伊東のぐらんぱる公園でやっているグランイルミに行って来ました☆

思ったより見ごたえもあるし、とーってもキレイでした☆
f0198056_16011611.jpg

これ↑カップルとかが撮るやつだよね。
ていうか今時カップルとか言う?(笑)

f0198056_16011855.jpg

りんこも「キラッキラ」って言いながら見入ってました♪

[PR]
by yuko01300339 | 2015-12-11 15:53