「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

完売☆

f0198056_12391599.jpg

やった~♪というか良かった♪
今日はバザーでした。出品したヘアゴム完売したemoticon-0136-giggle.gif
どたなが買ってくれたかはわからないですがありがとうございました。

りんちゃんのタレ目って誰似?
思い当たる人がいません。
お味噌汁にしめじが入っていないと泣いて怒ります(笑)

f0198056_12391720.jpg

りり弁はリクエストによりシナモンちゃん。
このほっぺたに使うだけでハム買いたないわ!
次回からはケチャップにします。

[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-27 12:31

えげつない☆

f0198056_22120378.jpg

温泉入りに来たのに、本日のお湯「papicoの湯」


えげつない…。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-25 22:09

7周年☆

f0198056_21591798.jpg

昨日はIKEAへ。
クリスマスツリーのオーナメントとかもろもろ買いました。

子供達はカートの中でお菓子パーティー。
IKEAさんすみません。
皆様お行儀悪くてすみません。
子供預ける遊び場200人待ちで一緒に買い物するのに限界過ぎて与えてしまいました…。

ていうか11月22日、ベタに結婚記念日です。

7周年!!

私頑張ってる!!!

8年目突入か~早いな~

ってことで帰りは焼肉!!


[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-23 21:50

追加☆

f0198056_21494063.jpg

バザーの品、売れないと悲しいから少なくしたら「これだけ?」って旦那とか友達に言われたからあわててチクチク縫いました。

追加の品はちょうちょの刺繍ヘアゴム。

売れるかな(^_^;)

誰か買って💧
[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-20 22:50

クリスマスツリー☆

f0198056_14511649.jpg

丸ビルのクリスマスツリーかわいかったな♪

我が家はどんなのにしようかな~

早く買わなきゃ💦
[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-19 14:50

バザー☆

f0198056_11101700.jpg

バザーの出品物完成!!

ヘアゴム作ってみたけど売れるかな。。。

誰か買って💧
[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-18 11:07

久しぶりに☆

f0198056_16055826.jpg

昨日は美容学校時代のお友達と東京で久々の再会♪

しゃべったしゃべったwww
でも時間が足りない(>_<)
あっという間に時間が過ぎた。
思出話から、現状報告、結婚離婚の話やら白髪の話まで(笑)
珍しく子供の話はあまりしなかったな♪それが久々で新鮮でよかった。

いつ会っても変わらない人柄と笑い。
最高の友達ですemoticon-0148-yes.gif

今度は一緒に旅行に行くのがみんなの夢☆

叶いますように!
f0198056_16060101.jpg

ランチはモナリザ丸の内店で♪

お皿とお皿の上で描かれる料理は目も心も舌も楽しませてくれました♪

話に夢中で料理の説明ほとんど聞いてない5人だったけどね(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-17 15:53

一丁前☆

f0198056_10235796.jpg

自分で台を持っていき、背伸びして一丁前に読んでおります。
猫の本を(^_^)

そしてその後後転し、後頭部を強打し、足はVの字になり、驚きのあまり声もでないまま固まっていたのでそのまま速やかに抱っこし、その場を去りましたとさ。

今日は美容学校時代のお友達に会いに東京へ行って来ます♪
久しぶりに会うな~

そして今回も子供たちをお義母さんにお願いしてひとりで。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-14 13:56

たくましい☆

f0198056_13530249.jpg

りんこさん、ひとりで滑り台グイグイ登って行きます。

たくましいです。

でも滑った後勢い余ってダイブしましたけど(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-14 13:50

f0198056_13240858.jpg

やってくれました(^_^)
りりこもよくやってた、ご飯中に寝ちゃうやつemoticon-0136-giggle.gif
鼻くそつけて(笑)

いつも午前中から寝ちゃうけど今日はお昼ご飯食べてからになっちゃったから眠たかったみたい。

そんな禀子さん、大好きなしめじのことをなぜか「ちゅんちゅん」といいます(笑)


[PR]
by yuko01300339 | 2015-11-11 13:17