「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Halloween☆

f0198056_15274452.jpg

Hawaiiから帰ってきました。
しばし思い出に浸りたいと思います。
今日はHalloweenですね。
Hawaiiでは初日から三日間アウラニディズニーリゾート&スパに宿泊しました。
2日目の夜はハロウィンパーティだったのでみんなで仮装しました。
f0198056_15274660.jpg

りんちゃんはカボチャパンツで。
f0198056_15274864.jpg

ドナルドとお揃いでした。

いろんな国の子供たちがいろんな仮装しててかわいかった❤

りりこは最前列でダンスしてました。
りんこは得意のおしりフリフリダンスしてました。
大人もノリノリでかなり盛り上がったハロウィンナイトでした♪

[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-31 15:16

Hawaii☆

f0198056_11092967.jpg

昨日からハワイに来てます!

満喫してたら全然よい写真とれてない(^_^;)
天気も良いはずなのにこんな写真。。。

でもアウラニディズニーリゾートホテル最高です\(^_^)/
f0198056_11093538.jpg



[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-25 10:57

はいポーズ☆

f0198056_22304323.jpg

最近写真撮るって言ったらカメラ目線しないで、変なポーズとか変な顔とかしかしない。

f0198056_22304610.jpg

だから
f0198056_22304829.jpg

稟子もこうなっちゃう(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-22 22:24

食後のデザート☆

お風呂はいって、ご飯食べて食後のデザートだって。
りりこがアイス食べてるとりんこがイスに座ってきた。
りりこは「りんちゃんはまだダメ~!」
って言ったけど
f0198056_21282301.jpg


f0198056_21282552.jpg

こーんな目で見られちゃうから
f0198056_21282709.jpg

あげちゃったよね(^_^)

アイスデビュー早いです。

[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-20 21:16

でこっぱち☆

f0198056_21205709.jpg

昨日は御殿場アウトレットへ。

日曜日はやはりめっちゃ混んでますね。

でもお天気良くて気持ち良かった♪

でも私は何も買わず、子供服となぜかめっちゃ高いレゴをりりこに買わされた。。。

そんなことより稟子でこっぱち。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-19 21:14

富士山☆

f0198056_21133981.jpg

最近富士山に雪が積もって、空気も澄んできたのでとってもキレイに見えます。

私は風邪を引き、声がおかまちゃんみたいになってます。私の声も早く澄んで欲しいです。


[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-17 21:09

シャボテン公園☆

f0198056_12500126.jpg

運動会が終わって燃えつき症候群になっていた私。

振り替え休日もあって三連休だったのに珍しく無計画でした。

やっぱダメですね。

出ていかなくては。

で、シャボテン公園へ行って来ました。

f0198056_12500483.jpg

大好きなえさやりをやりまくり、小銭を使いまくる長女。
f0198056_12500736.jpg

f0198056_12500963.jpg

りんこは
f0198056_12501260.jpg

最近「てて~✋」と言ってお姉ちゃんに✋を繋いでと手を出します。
かわいすぎるやろ!!

あぁ~母ひとり子ふたり疲れた~
[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-15 12:41

Ririko's運動会☆

この日を待ちわびていました。
毎年友人の子供を応援に来ていた運動会にいよいよ自分の子供がでます。

なんだかドキドキして眠れませんでした。

開幕式がはじまりました。

はい、泣きました(;_;)

まだ13kgしかない小さな娘がちょこんと座っていざ出陣!するのを今か今かと待機している姿、楽しそうに駆け出す姿に胸がいっぱいになりました。


私の緊張とはうらはらに楽しそうに走ったり踊ったりの娘。

考えてみればまだ入園して半年もたってないのにいろんなこと覚えたり、できるようになったりすごく成長したなと改めて実感。

きっと毎日初めてだらけで緊張もたくさんしたんだろうな。

友達とうまくいかない日だってあっただろうな。

そう思うと毎日楽しみに登園して、笑顔で帰ってくるりりこは凄いな。


走るの大好きな娘がかけっこの話を全然しないからおかしいなと思っていたけど運動会へ行ってその理由がわかった。

結果はビリ。
でもクラスで最後に走る男の子も含めた四人の早いチームにいた。

そんなに差はなかったけどビリだった。
でも最後まで負けたくないって気持ちが伝わってくるくらい早くて一生懸命だった。

でも毎日悔しかったんだと思う。

もし一番だったら絶対私に今日一番だったとか、かけっこの話してただろうから。

そう思ったら胸が苦しくなりました。

あんな小さな体で色々考えてるんだなぁって。

親バカですみません。。。


でも、それでもりりこはいつだって笑顔でした。
f0198056_22041435.jpg

本当に子供から教わることってたくさんあります。

f0198056_22041835.jpg

リリーマウスかわいかったよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-11 15:26

Rinko's運動会☆

f0198056_13554659.jpg

昨日は支援センターの運動会へ行って来ました♪

赤ちゃんがたくさんいてなんだかりんちゃんがとってもお姉ちゃんにみえました(^_^)

おかし取る競技だけめっちゃ素早かったな(笑)
さすが食いしん坊!
お友達のおかしまで狙ってたわ(^_^;)
f0198056_13555079.jpg

明日はいよいよお姉ちゃんの運動会!
楽しみだけどドキドキする~(>_<)
とりあえず晴れてください❗

和歌山のじいじとばあばも只今こちらに向かっております♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-09 13:49

IOFT☆

f0198056_21310570.jpg

EYFeは明日まで日本最大のメガネの展示会IOFTに出展しています。
f0198056_21310899.jpg

新作のグラスコードやメガネケースをはじめ、今回は新しくメガネクリーナーや、メガネふきなどの商品も登場です♪

すでに展示会でもご好評いただいているようです。

ありがとうございます!

あと一日ですがよろしくお願いします🙇⤵
f0198056_21311184.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2015-10-08 21:22