<   2015年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ひとりで☆

りりこが生まれてから四年間、旦那さんに子供たちを預けてひとりで出掛けるなんて一度もありませんでした。
ちなみに「行っておいでよ!」の声も一度もありませんでしたemoticon-0114-dull.gif

私がんばった。
自分で褒めてやった。

で、今日はじめて旦那さんに預けて行きます❗
半年以上切っていない髪を切りに東京へ向かってます❗

荷物の少なさにちょっとソワソワしながら少しの時間ですが楽しみます。

りりこは今日栗拾いだって(^_^)
のどか~
f0198056_10432178.jpg



[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-30 10:33

キャンドルナイト☆

f0198056_21093408.jpg

先日堂ヶ島のビーチでやってたキャンドルナイトへ行って来ました♪

キレイだった☆


最近暖かいからまだまだ夜の海も気持ちがよくて、キャンドル眺めながらご飯食べたりなかなかよかったです。

がんばれ伊豆✊‼

ジオパーク!
[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-28 21:05



f0198056_15044969.jpg

f0198056_15045362.jpg

シルバーウィークの最終日は沼津に住んでいる大好きなお友達るうちゃんとりりこが大好きなシルバニアファミリーの世界が広がるぐりんぱへ♪
f0198056_15045728.jpg

最初は照れてたけど、走っちゃえばもう止まらない(笑)
f0198056_15050149.jpg

ジェットコースター乗れたよ~!!の顔

ジェットコースターが大好きだと言うるうちゃんのお陰で今まで怖がっていたジェットコースターに乗れました♪
お友達の力って凄いな~
f0198056_15050419.jpg

一丁前に地図みて予定立ててるけど絶対わかってないよね~emoticon-0136-giggle.gif
f0198056_15050798.jpg


大好きなるうちゃんと大好きなぐりんぱに行けて全力で走ってそれはそれは楽しそうだった。
フラフラになるまで走ったから帰りは何度も転んで面白かったwww
でも走るだけで楽しいって羨ましいな~

るうちゃんはいつ会っても女の子らしくて、でも活発でかわいいんだよな~
りりこももっと女の子らしくなって欲しいな~
f0198056_15051171.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-27 14:43

茨城ファイナル☆

f0198056_13532085.jpg

最終日もギリギリまで遊びきりました♪
二つ上のさりなちゃん、とってもしっかりしていてりりこがお手本にしてほしい!と思うところがたくさんあるとってもかわいいお姉ちゃんでした♪
たくさん遊んでくれてありがとう❗

弟のせいやくん、瞳とやんちゃキャラがかわいくて忘れられない。

てっちゃんとようこちゃんのところに来てくれたゆうとくん、会えたときは泣きそうになった。

未来と夢がいっぱいの子供たち。
すごいエネルギーだった。
生まれてきてくれてありがとう❗
会えて嬉しかった❤

そしてお別れのとき。
f0198056_13532256.jpg

みんながバス停まで送ってくれました。

さっきまで笑っていたさりなちゃんとりりこが「寂しい~」「お別れしたくない~」と泣き出し

私たちも涙。

みんなで号泣(;_;)/~~~
f0198056_13532430.jpg

小学生の頃茨城へ引っ越しする久下家のみんなが乗った電車を泣きながら走って追いかけたのを思い出しました。

出逢えたことに感謝。

繋がっていられることに感謝。


ようこちゃん、ママになったようこちゃんに会えて嬉しかった。
優しいママでゆうとくんも幸せだね♪


ゆかりちゃん、ゆかりちゃんとは10年以上ぶりの再会だったけどその時間は一瞬にして縮まったね。でも話が積もりすぎててもっと話したかったね。

てっちゃん、気が利いて優しいてっちゃん。手の込んだ料理はもう少し待ってあげてね(^_^)

おじちゃん、おばちゃん、あたたかい気持ちとあたたかいご飯とあたたかいお布団、どうもありがとう。

そして私の両親と出逢ってくれてありがとう❗

f0198056_13532648.jpg

ヒクヒク泣きながら寝落ちしたりりこ。

楽しかったね。

また会いに行こう!!


[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-25 12:44

茨城その③☆

f0198056_12415740.jpg

このふたり同級生です❤

男前のゆうとくん♪
f0198056_12420018.jpg

3人で滑り台、なかなか進まずけんかもしたけど。
f0198056_12420372.jpg

すっかり仲良くなったふたり❤

久下家のみんなが茨城へ引っ越したあと、仲の良かった三家族でその後和歌山から遊びに行ったことがありました。

よーく考えてみると、その頃の母と今の私は同じ歳でした。

今回母に子供たちを連れて茨城に遊びに行くよと言ったら、子供連れて大丈夫?よく行くね~!って言われたけどおかんも行ってたやん!(笑)
きっとあの頃の母と今の私は同じ気持ちだったんだろうね。

「会いたい!」

その一心で茨城へ来たのでしょう。

だから私も小学生だったけどいまだにあの日のことは覚えてる。
会えて嬉しくて、楽しかったんだろうね。
母もきっと。

りりこは今回のこと覚えてるかな。



あの日の母と私同じ歳か…

色々すごいね。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-25 12:24

茨城その②☆

f0198056_12205180.jpg

二日目はお祭りに行って来ました♪

お祭り大好きだからそれだけでテンションあがるのに公園はあるし、美味しいものあるし昼からビール飲んじゃったし最高だよね(^-^)v


f0198056_12205465.jpg

子供のころ私たちもこんな風に一緒に遊んで、今こうして自分達の子供たちが一緒に遊んでるなんて…
うれしい、幸せ、感謝❤
f0198056_12205608.jpg

ようこちゃん、七ヶ月の赤ちゃんの育児でまだまだ大変なのに全力で遊んでくれてありがとう❗

ゆかりちゃん、せっかくのお休みに私たちと遊んでくれてありがとう❗



[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-25 12:07

茨城その①☆

f0198056_12062999.jpg

会えたよ~!!

大好きな家族に!!!

幼少期に和歌山で一緒に遊んで育った久下家のみなさん。
小学生の時に茨城に引っ越してしまったけどずーっと今も繋がっている私の大切な家族。


まだ東京にいたころに何度か遊びに行かせてもらったけど、結婚して子供を連れては初!!

3人で押し掛けましたが相変わらず温かく迎えてくれました♪

そしてようこちゃんとゆかりちゃんのかわいい子供たちにも会えました❤

f0198056_12063187.jpg

優しいおじちゃんに人見知りのりんこもすっかりなついていました(^_^)
f0198056_12063324.jpg

りりこもゆうとくんがかわいくて仕方がない様子でした♪

初日はおばちゃんが作ってくれたごちそうを食べながらみんなでワイワイおしゃべり♪

子供たちもすぐに仲良くなりすでに満喫しました♪

[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-25 11:51

ハプニング☆

楽しかった茨城での思い出に浸りながら帰ってたのに、新幹線に乗ったとたん携帯電話がないことに気付き一気にブルーに。。。


東京駅に問合せてみるも届いてないと。
まさかと思ったけど念のため問合せたバス会社になんと奇跡的に届けられてた!!

でも携帯は茨城に…。

送ってもらうことになりました。


そして昨日は携帯がないままお友達家族と富士のぐりんぱへ。


これまた楽しかった思い出に浸りながら帰って1時間後、旦那がかばんがないのに気づく。
私の財布も入っている。。。


そして問合せてみると、なんと遊園地から駐車場までのシャトルバスの中に置き忘れてたと。

またバス!

そして奇跡!

そしてそしてまたまた郵送してもらうことに。


ということで私は携帯もない財布もない生活をおくりました。

何かに呪われてるのではないでしょうか(^_^;)


でも無事に戻ってきたことがホントに奇跡!

それにしてもとんだハプニング続きのシルバーウィークでした。

ブログもアップできなかったからまたちょこちょこアップしようと。
でも色々疲れたので今日はこの辺で(-.-)Zzz・・・・
f0198056_21254758.jpg


でも携帯のない日々、なかなかいいね。



[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-24 20:56

シルバーウィーク☆

f0198056_12245823.jpg

シルバーウィークは茨城の幼馴染みのところへ♪

新幹線やっぱ混んでる。

指定席なくて自由席でひとつの席でふたり。
私は通路。
隣の方すみません。
でもとっても優しい方でした。

只今東京駅でお昼。

早く会いたいな♪

楽しみ~
[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-19 12:20

good☆

f0198056_22080295.jpg

今回のCasaもgood!

いつかみたルーシー・リー展よかったな~
今は子供連れては行けないな~

小さい頃は料理人になりたかったのに、気付けば美容の道に。

小学校の卒業文集に書いたように料理人の道に進んでいたらこの本をどんな風に思いながら読んでたかな♪

そんなことを思いながら読みました。

器も料理も美しい☆

うわぁってなりました。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-09-15 21:58