<   2015年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ぷるぷる☆

f0198056_18034095.jpg

りりこが撮ったりんこの写真。


りんこのくちびる叶姉妹バリにぷるぷるemoticon-0109-kiss.gif


りりこ明日から給食スタートだー!!
ちょっとゆっくりできるかな♪

[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-31 16:11

会えた☆

f0198056_22085446.jpg

東京から戻って二日後、我が家へ遊びに来てくれた岡さんファミリーと川西さんカップルとたかそうくん。

岡さんは我が家へは皆勤賞で毎年来てくれていますが、今年は息子くんも連れてきてくれました~😆
りんこと3ヶ月ちがいのさわやかボーイです♪

会いたかった~会えた~!!

この子がまた心を鷲掴みするかわいさで終始きゅ~ん❤ってなってました。

海デビューさせるつもりが、台風の影響で海には入れず…
来年リベンジ!

しかしおっさん四人は3時半までビンや缶を空っぽになるまで飲んでました。
そして次の日約1名ち~ん(笑)
まっ、たまにはそんな日もおもろい♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-27 21:52

HAPPY☆

f0198056_21405568.jpg

この間東京へ行ったのはこの↑人達に会いたかったからです♪
他にもまだまだ会えなかった人たちもいっぱいいたんだけど、とりあえずこのメンバーが会えて嬉しかった~!
(こうやって手を広げて撮ると楽しそうに見えるってまるくんが勉強したらしく実行(笑))


楽しすぎた~😆

楽しすぎて時間もあっという間だし、また次の日にでも会いたくなっちゃう❗❗

それぞれいろんなことに頑張ってるみんなの話は毎回ホントパワーをもらえるし、尊敬するし、出逢えたことにほんとうに感謝する。

そしてなんと言っても
f0198056_21405970.jpg

このHAPPYな夫婦emoticon-0152-heart.gif
来月にはベビーがemoticon-0136-giggle.gif

楽しみすぎる~⤴⤴⤴

なので次回はこのお腹の中にいるベビーに会いに行きます❤

あっ
f0198056_21410269.jpg

りんこもいたよ(^_^)
[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-27 21:15

おわり☆

f0198056_16195543.jpg

今日で夏休みが終わります。

あっという間に終わりました。

家族四人だけで過ごした日々はたぶん3日くらいです(笑)

ギリギリまで予定ぶちこみましたが充実した夏休みになりました♪

明日からまた幼稚園がんばってもらいましょ♪

ブログもサボりぎみだったからどーんと書いちゃお。




[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-27 16:15

東京へ☆

f0198056_10190772.jpg

新幹線なう。
かっぱえびせんなう。

久しぶりに家族四人で東京へ。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-23 10:18

すっかり☆

f0198056_22092523.jpg

昨日は海へ、そしてラストナイトは外食して地元の美味しい食材や美味しい料理を食べました♪

すっかりよっしーになついてるふたり❤

それもそのはず、一日中5日間ずーっと子供たちを全力で相手してくれました。

遊びに来てくれたはずなのに、私が楽してよっしーを疲れさせてしまいました( ノД`)…

今日もプールへいって帰るギリギリまで。
ホントに感謝です。

私も久しぶりに友達とゆっくりお酒が飲めたし、話もできて楽しかった~♪

今年はよっしーがいたから子供たちと一緒にいっぱい海へ行けたしステキな夏の思い出ができました☆

夏休みに伊豆に来ることを選んでくれたよっしーありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-22 21:57

土肥花火大会☆

f0198056_18561967.jpg

昨日は久しぶりに土肥の花火大会へ行きました。

2年ぶりくらいにきたけどやっぱり土肥の花火大会はいい!

花火師がいいらしい!

これは最初の花火だけど最後のナイアガラは圧巻でした!!

圧巻すぎて写真に収まりませんでした。

よっしーも気に入ってくれて良かった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-21 18:51

夜は☆

f0198056_17431783.jpg

夜はバーベキュー☆

外がすごく涼しくて気持ち良かった~

そして
f0198056_17431984.jpg

花火☆

一日中楽しんでます♪

夏よ終わらないで~
[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-20 17:40

海☆

f0198056_17360553.jpg

昨日は岩地海岸へ♪
お昼になる前にビールをいただくよしむらさん。
世界一ジョッキが似合います!
キャンギャルできます!!

りりこといっぱい潜ってくれました(笑)
お陰で随分潜れるようになりました。
魚が見れたよ~!って嬉しそうでした。

そして今日は天気が悪かったのでプールへ。
よっしーのお陰で泳げるようになりました!
よしむらパワー恐るべし!

そんな成長した夏でした♪
f0198056_17385309.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-20 17:31

よっしー☆

f0198056_23504401.jpg

よっしーが来たよ♪

人見知りっ子が泣かずにこんなになついてるのはじめてみた!

よしむらパワーすげーっ

よしむらさん、今年の夏も楽しみましょ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-08-18 23:48