<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シルバニアビレッジ☆

f0198056_22080112.jpg

昨日は、最近りりこがシルバニアファミリーにハマってるからシルバニアビレッジに行って来ました♪

期待してなかったけどなかなか良かった❗

シルバニアファミリー可愛かったし、チューリップも満開でめちゃくちゃキレイでした☆

今日は祝日だけあってファミリーコンサートもやってたりして色々楽しめました♪

シルバニアファミリーの世界に自分も迷い混んだみたいでりりこもりんこも満面の笑みでした☺
[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-29 21:50

ぐずぐず☆

f0198056_21375781.jpg

今日はあんまり寝ないし、よく泣くしぐずぐずの1日でした。

私も1日自分の時間なかったな。

おんぶももうかなりつらい重さになってきました。

明日はPTA総会だって。
そういうの苦手(^_^;)

[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-27 21:32

くつ☆

f0198056_15234825.jpg

りりこの幼稚園用のくつ♥

と言っても普段も履いてますが。

そっこう泥んこになって帰ってきましたが。

どんどん泥んこになって遊んでくださいな♪

来週はいよいよ遠足だ~

[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-26 11:26

岩地海岸☆

f0198056_15221557.jpg

岩地海岸やっぱりめっちゃキレイ☆
今日は天気がいいのでかなちゃんが誘ってくれました♪
f0198056_15221697.jpg

久しぶりの海でテンションアップなりりこさま。
f0198056_15221683.jpg

かなちゃんと砂遊びに夢中。
結果→お尻濡れる(^_^;)
f0198056_15221677.jpg

りんこはヨガマットの上で砂いじり。
結果→砂食べる(^_^;)
f0198056_15221799.jpg

大好きなショコラと久しぶりの散歩♥
f0198056_15221764.jpg

飛ぶ!!003.gif


[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-25 15:14

今月の絵本☆

f0198056_16591837.jpg

りりこが幼稚園から持って帰ってきた今月の絵本。
「ブーのみるゆめ」

私が癒された。

みんなあんまり月刊誌頼んでないみたいだったけど私は絵本大好きだし、子供たちには読んで欲しいなと思うから頼んだけど、なんだか私の方が毎月楽しみにしてそう(^_^;)

[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-24 16:52

お~き~て~☆

f0198056_16475898.jpg

おねえちゃんは幼稚園から帰ってくるとバタン014.gif

でもりんこは遊んでもらいたくて起こす(^_^)

今週も幼稚園よくがんばりました!

明日からの土日なにしよ…。

二子玉川ライズと湘南T-site行きたい。
激混みだろうな。チッ
その前にもっと近けりゃいいのに。チッ

あぁストレスたまってチョコレートの摂取量半端ない。

たまに愚痴ります。

たまにつぶやきます。

すみません。

[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-24 16:37

エプロン☆

f0198056_10571449.jpg

来月中旬から給食が始まるのでエプロン作りました。

首と腰はゴムです。

ん~ヘタクソッ❗

上手くなりたい。
向上心は一応あります。040.gif

写真も曲がってるし、そりゃ縫い目も曲がるわ‼
[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-21 10:54

土日休み☆

f0198056_10534005.jpg

今まで長い間平日休みだったけど、りりこが幼稚園に行きはじめて土日休みになったから親としてはどこかに連れていってあげたいと思うけど、友達は意外と平日休み多いし、そうでない人はパパと家族ででかけちゃうから私はひとりだし、なんせ赤ちゃんもいるし、どこに連れていこうか…。


と考えて出掛けはみたものの大した休日にならず初土日休みは失敗に終わりました。。。
f0198056_11030663.jpg

でもこういうの↑自ら はまりに行くよね~ りりこ さん(笑)


[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-20 22:00

怒濤の5日間☆

f0198056_13265710.jpg

りんちゃんズボンはかずに予定チェック!って手帳ちかっ!!

それはさておき、怒濤の5日間でした。
はじめての5日間ぶっ通しの幼稚園。
稟子に朝6時から起こされ家事スタート、たまにおんぶしながら。
りりこを起こして、ふたりご飯食べさせ自分も駆け込む。
もろもろ準備。
そしてお見送り。
風邪引くし、旦那は5日間東京でいないし慣れない生活で疲れた~

でもうちは水曜日休みだから土日も朝から弁当作ってからはじまり、休み気分なんてないのだ。
りりこが幼稚園行き始めたから私には休日はなくなった…。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-17 13:14

てるてるりんこ☆

f0198056_16315747.jpg

てるてる坊主みたいなてるてるりんこさん、つかまり立ちもつたい歩きも絶好調です❗
手をパチパチもできます♪

男の子にしょっちゅう間違えられるからリボンつけてやったぜ。
でもそれでも間違えられるぜ。
そんなかたにはメガネ替え時ですね!って言ってみましょかっ013.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2015-04-15 16:24