<   2015年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

米寿☆

f0198056_18393141.jpg

主人の祖母の米寿のお祝いをしました。

おばあちゃんはとっても元気でうれしいです。

旦那さんが亡くなって25年間ひとりでさみしくなかったかな。
おばあちゃんにはいつも物の大切さや、食べ物のありがたさ、女性としての強さを学びます。

出産で不安になっているときも持ち前の元気さで勇気付けられました。

そんなおばあちゃんがおじいちゃんの25回忌が終わったあと私にこう言いました。
「私は今日おじいちゃんの25回忌に曾孫まできて、米寿のお祝いまでしてもらって胸がいっぱいになりました。こうして元気にいられるのもみんなのおかげです。ありがとう。」

こっちが胸いっぱいになりました。

いつもありがとう!

ホントに本当にまだまだ長生きして欲しいです。


[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-30 18:24

孫☆

f0198056_18231091.jpg

土曜日は主人の祖父の25回忌でした。

孫たちも集合したのでじいじうれしそう。

曾祖父も喜んでるかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-30 18:20

カット&リッツ☆

おねんどおねえさんかわいかったね~ねんど楽しかったね~の余韻に浸りながらパパと合流し、次は私の髪の毛をカットしにドゥーアのよっしーのもとへ。
しかしよっしーと写真撮るの忘れた…。

つかの間のリフレッシュとよっしーと楽しい話、そしてステキな髪型にしてもらいhappyに♪
よっしーありがとう♥
これで入園式バッチリ(^-^)v

その後↓
f0198056_17384589.jpg

リッツへ♪
まいこが愛娘のお迎え時間なのに待っててくれました♥
今度はCoCoにも会いたいな♪
そして↓
f0198056_17384500.jpg

f0198056_17384656.jpg

いたよね~
みんなのアイドルしもじい~
久しぶりに会えて嬉しかった♥
笑ってた☺
で、↓
f0198056_17384661.jpg

林先生にエルサにしてもらったリリコ037.gif
めちゃくちゃうれしそうでした♪

帰ってきてお風呂入るとき「あっ!このゴム林さんに返さなきゃ!」だって。
そういうとこホント細かいよね~(笑)


ちなみにリリコが「さん」つける人は志村けんさんと林さんだけです。
そうとう林さんのことリスペクトしてます!!www

[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-28 17:26

おねんどおねえさん☆

f0198056_17133757.jpg

静岡帰ってきたらなんかバタバタでブログアップ全然できてなかった~
だから今日からドバっといきます。

帰ってきて早々に東京へ。
主人が仕事の打ち合わせがあるとのことで便乗しましたが、朝の10時から1時までは子供たちと3人で時間潰し。

で、何してようかと調べたらNHKスタジオパークでたまたまその日おねんどおねえさんのねんど教室をやっているとのこと。
密かに私もリリコもこの番組のファン♥

そして10時から整理券の配布で先着50名でした。
行ってみると並んでるではありませんか!

このまま引き下がれなかったので不安な気持ちのまま寒い中並びました。

で、最後の三枚くらいのところで無事に整理券ゲット!

ホッ。

で↓
f0198056_17133798.jpg

真剣にこねこね。

ねんどでホットケーキを作りました♪


そして憧れのおねんどおねえさんと(^-^)v

f0198056_17133797.jpg

ちなみにおねんどおねえさんは雲の上に住んでいると言うキャラ設定でした。

[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-28 16:57

帰ってます☆

f0198056_14165201.jpg

只今新幹線で静岡に帰ってます。

長女はお菓子をボリボリ食べ、次女は口を開けて鼻くそつけて爆睡しております。


[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-22 14:11

イルカショー☆

f0198056_22501249.jpg

イルカショーは相変わらず圧巻!!

子供たちも
f0198056_22501228.jpg

f0198056_22501391.jpg

真剣037.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-20 22:47

ふたごパンダ☆

f0198056_22451122.jpg

激カワ~♥

12月に生まれたばかりのふたごパンダちゃんを白浜アドベンチャーワールドに見に行ってきたよ♪

ヤバイね!このかわいさ♥

さわりたーい010.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-20 22:41

ドラえもん☆

f0198056_22572704.jpg

最近めっきりドラえもんが大好きです♥
録画してるドラえもん毎日観てます。


そして密かにしずかちゃんに憧れてます♪


ドラえもん35周年☆
すごいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-17 21:34

生後9ヶ月☆

f0198056_10104911.jpg

昨日で生後9ヶ月になりました。


早い早い早いーっ!!

とにかくびっくりするくらい時がたつのが早い!

で、9ヶ月になった稟子さんですが、リリコ同様ハイハイする気ゼロ015.gif
うつ伏せ大嫌い…。
ハイハイスルーしてつかまり立ちする。


食欲半端ない!


名前を呼ぶと手をあげる♥


独り言増えた♪


相変わらずあまり寝ない。
夜中もガンガン起きてくる008.gif
母眠い(-.-)Zzz・・・・



[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-16 09:43

海遊館☆

f0198056_11244481.jpg

昨日はいとこと海遊館に行きました♪
高校生の時の遠足以来。
もはや記憶が薄れております。
f0198056_11244482.jpg

あことりり♥
真剣に見ているようですが、このふたり海遊館内でやってたスタンプラリーに夢中で魚ほとんど見ずにスタンプ探しに必死になってました(笑)
f0198056_11244456.jpg

次女はアシカをにらむ013.gif
f0198056_11244429.jpg

う~っマンボウ!
f0198056_11244503.jpg

以前いたジンベイザメがいなくなって最近入った新入りジンベイザメ。
f0198056_11244539.jpg

クラゲ。

リリコまったく興味なし‼
f0198056_11244548.jpg

アザラシ立ち寝(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2015-03-13 11:14