「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

誕生日☆

きのうは誕生日でした。

37歳の…。コワッ

でもいろんな方からのメッセージはやっぱりとってもうれしいな♪

昨日は雪でしたね。
37年前に生まれた時も大雪だったみたい。
そんな大雪の中、お兄ちゃんが大きなマスクしてお父さんと一緒に初めて妹に会いに来たのに、面会時間外だからって帰されちゃったんだって(^_^)
そんな親から聞いたエピソードを思い出した誕生日でした☆ホッコリ
f0198056_230550.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-30 22:59

肉☆

f0198056_22504521.jpg

焼肉食べたーい!
ってほざいてたら旦那さんが誕生日だからってこの間の水曜日に連れてってくれた(^_^)v
この↑ロース口のなかで溶けた~

「何でも好きなの頼みなよ!」って言ってくれたけど、お互いそんなセリフ言われ慣れてもないし、言い慣れてないんだからやめよ(笑)
f0198056_22511818.jpg

でも美味しかったな♪
リリコも美味しいものはバクバク食べる。
ナマイキ
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-30 22:50

似顔絵☆

f0198056_10541124.jpg

リリコのお絵かき。

パパだって。


パパっていうか錦織くんみたいだね(笑)


でもふくみ笑いしてる感じパパに似てるねemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-24 10:54

お団子作り☆

f0198056_18103454.jpg

今日は雨で風も強いから家でお団子作ったよ~♪

楽しそうに作ってたわりにあんまり食べてなかったけど…。

昨日一昨日は乳腺炎になり、熱は出るしおっぱい痛いし頭痛で眠れないしで最悪だった。

極めつけに昨日の稟子の7ヶ月健診で無駄に三時間待たされて辛かった~。

でも育児って休みなくやって来るよね~。

まっ無事に成長してくれてたから何より☆

あ~焼肉食べたーい♪
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-22 18:09

カーサブルータス☆

f0198056_15352034.jpg

今回のカーサブルータス、夢が広がります。

夢で終わるのか、終わらないのか…。




終わってたまるかっ!
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-20 15:35

生後7ヶ月☆

昨日で稟子は生後7ヶ月になりました☆

干しいもも食べます。
f0198056_22184469.jpg

(笑)

お座りも安定してきました♪
f0198056_22185371.jpg

大きくなって欲しいような、なって欲しくないような…。
いや、大きくならないといけません!
でもこの時期ってあっという間。
後2年くらいしたら本気で怒る日がくるんだよな~
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-16 22:18

ドレスショップ☆

f0198056_23101053.jpg

春に結婚式をする友達のドレス選びに同行してきました。

とってもかわいいドレスショップでした☆


私もドレス着たーい♪


誰かとめて。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-15 23:10

ランチ☆

f0198056_2353849.jpg


もうすぐ誕生日だからってかなちゃんがランチご馳走してくれました♪
沼津にあるアレグロってイタリアンのお店☆
前菜のカルパッチョやらスープやらもろもろ美味しくてリリコにほとんど食べられたけどパスタもみんな美味しかった!
しかも子連れもOKなんてホントうれしい♪

そして最後のデザートには
f0198056_2355326.jpg


わーい\(^o^)/

かなちゃんありがとう!!

で、
f0198056_2361610.jpg


なんでやねん!
ていうかこの顔(笑)
必死やん!www
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-15 22:52

ちょこ☆

f0198056_22443449.jpg

ブログさぼり気味でした…。

今日からまたちょこちょこがんばろっ。

で、この↑ちょこめっちゃ美味しい!

授乳期ってめっちゃ甘いもの食べたくなる。
あんまり食べちゃいけないんだけどペロリ一箱。
危険です。
でも今日もまたスーパーで誘惑に負けました。。。
誰かとめて。
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-15 22:44

アルパカ☆

f0198056_21465630.jpg

楽寿園にアルパカの赤ちゃんが生まれたと聞いたので今日見てきました。
フワフワでかわいかった♥
なんでも赤ちゃんってかわいいなぁ~
f0198056_21472427.jpg

こっちはアルパカじゃなくて稟子だよwww
f0198056_21473468.jpg

莉々子はひたすら鴨を追いかける(^_^;)
ていうか本当は触りたくて近寄るんだけど逃げられてんの(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2015-01-07 21:52