「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

良いお年を☆

f0198056_2243680.jpg

今年もあと一時間くらいで終わります。

今年は妊娠、出産、育児に追われた1年ではありましたが、稟子が生まれてきてくれて本当に幸せな1年でした。

莉々子が驚くほどお姉ちゃんになってくれた1年でした。

旦那さんがブランドを立ち上げ、仕事も家族も大切にしてくれた1年でした。


家族と過ごす時間、親と過ごす時間、友達と過ごす時間それぞれの時間が私にとって噛みしめるように大事だった1年でした。


来年はどんな1年になるかな~☆


今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
良いお年を!!
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-31 22:42

仕事納め☆

f0198056_15503849.jpg

パパと稟子♥

仕事の邪魔(笑)

f0198056_1551633.jpg

今年もご来店していただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今年立ち上げたブランドの商品がたくさんの人に気に入っていただき本当にうれしいです。
まだまだスタートラインに立ったばかりのブランドですがこれからもたくさんの人に愛されますように☆

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-30 15:50

クリスマスプレゼント☆

今年のリリコのクリスマスプレゼントはりかちゃんのおうち☆

りかちゃんより全然アナ雪にはまってるからそっち系のおもちゃかと思いきやりかちゃんでした。

朝目覚めるとプレゼントは枕元に☆
その瞬間寝ているパパになぜか小声で「パパ~サンタさん来たよ~」って起こした(笑)

プレゼントを開けたら念願のりかちゃんのおうち♪
それはそれは大興奮でしたemoticon-0136-giggle.gif

いつまでサンタさん信じてるかな♪

そして私にもサンタさんが来た♪

今年はとても悩んだみたい。
でも「いつまでもファンキーなママでいてください。」との思いを込めてライダースにしたみたい。

合格emoticon-0148-yes.gif
f0198056_23195936.jpg

beautifulpeopleのライダースはサイズ感がとてもかわいいんです♪

あざーす!
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-26 23:19

時の栖☆

f0198056_2314059.jpg

クリスマスイブは旦那さんが休みだったので時の栖へイルミネーション見に行ってきました☆
f0198056_2315512.jpg

リリコはおおはしゃぎ♪

3歳になってようやくクリスマスを楽しめるようになったかな。


ちなみにりんこはずーっと寝てた。

f0198056_2365584.jpg

噴水ショーもやってた。
f0198056_2362696.jpg

キレイでしたよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-26 23:01

メリークリスマス!!

f0198056_16232546.jpg

メリークリスマース!!



って言うてますwww


f0198056_18574519.jpg

今日の富士山圧巻でした!
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-24 16:23

お昼寝中に☆

f0198056_21584755.jpg

今日は珍しくふたりでお昼寝してくれました。
なのでその間にやっと年賀状を書き始めることができました。

最近、夜中から朝方までしょっちゅう起きてくる稟子。
夜中の授乳はめちゃくちゃ寒いし、寝不足続きです。
午前中は基本おんぶで家事。
夜ご飯作る時もおんぶ。
とりあえずはさみしがり屋だから抱っこやおんぶしてればそんなに困ることがない子なんだけど、私の肩や首、背中腰はパンパンです。

でもやっぱり寝顔って癒されるemoticon-0157-sun.gif
ていうか寝顔そっくり(^_^)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-22 21:59

Minimal☆

f0198056_1545388.jpg

友達がクリエイティブディレクター として手掛けたお店Minimal☆
さすがまるくん、ステキな内装♪
外装もステキなお店みたいですよ☆

この間東京行った時に行こうと思ったんだけど時間がなくて断念。
でも先日主人が東京へ行った際に買ってきてくれました♪
f0198056_15572375.jpg

リリコも飲めるようにとチョコレートフレークemoticon-0133-wait.gif
(牛乳と水で溶かして飲むチョコレートフレーク)
相当美味しかった ようで私には一滴もくれませんでしたemoticon-0114-dull.gif
いないときにこっそり飲も~

チョコレートも気になるけどアイス食べてみたいな~
次回は是非行ってみたい!

Minimal(ミニマル)は、世界中から品質の良いカカオ豆を選び抜いて仕入れ、
自社工房でカカオ豆から板チョコレートができるまでの全工程(選別・焙煎・摩砕・調合・成形)を管理し、
製造する“Bean to Bar Chocolate”専門店です。

Minimal
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-21 15:44

生後6ヶ月☆

f0198056_16355824.jpg

稟子は昨日で6ヶ月になりました☆

ハーフバースデーってやつです。

離乳食も順調に進んでいます。

10秒くらいお座りできるようになりました。

人見知りも後追いもするようになりました。

お姉ちゃんが大好きですemoticon-0152-heart.gif


リリコも「りんちゃんみてて~‼」というと一生懸命お世話してくれますemoticon-0100-smile.gif


ふたりの成長が幸せです。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-16 16:35

七五三☆

f0198056_16154527.jpg

七五三の写真出来上がりました。

リリコは最近江頭smileしかできないし、この写真みてもわかる通りすぐピースしようとするからなかなかいいのがなかったけど着物はやっぱりこれにしてよかった!


この着物は一目惚れでした(私が)
でもそう絞りだからレンタル料が高くて一度は諦めました。
でも他の店に行ってもしっくりくるのがなく、リリコも今どきの着物が似合わずで悩んでいたところ少し割引できるとわざわざ連絡もらったので即決しました(^_^)vラッキー


3歳児の撮影はなにかと大変だけど無事に終了してよかった。
ヘッドドレスも良い思い出となりました☆


すくすく健やかに成長してくださいな莉々子様emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-14 16:15

f0198056_11545226.jpg

かなちゃんからもらったこの↑オリーブオイルめちゃくちゃ美味しい!!

この↓プロセス読んでみて
f0198056_2202418.jpg

丁寧に作られてるからか生のレモンをリアルに感じられる~♪

サラダに使ったり、パンに付けたりして毎日食べてますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2014-12-13 11:54