「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はじめまして☆

f0198056_2247092.jpg

連休中に亮くんと朝子ちゃんが稟子に会いに来てくれました♪

そう言えば莉々子が生まれたばかりのときもこうして二人で会いに来てくれたな~

会いに来てはいつも子供たちを可愛がってくれる♡
うれしいな。
ありがとう☆
私もふたりと楽しい時間が過ごせてhappy♪
f0198056_22472956.jpg

ほっこり♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-25 22:46

結婚記念日☆

昨日は結婚記念日でした。
まる5年が過ぎました。
6年目に入ります。
早いなぁ~
でも4人家族になりました。
幸せです♡
f0198056_18265036.jpg

次は窓からこんなにきれいな海が見えるおうちに住みたい☆

なんてね♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-23 18:26

七五三☆

f0198056_17454519.jpg

今日は七五三の撮影とお宮参りしてきました♪

家族全員風邪引き後だったのでみんな鼻の下ガビガビで撮りました(^_^;)

撮影後はお宮参りもして無事七五三終了~

写真の仕上がりが楽しみだなぁ~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-19 17:45

f0198056_1094889.jpg

ちびまる子ちゃんの舞台、清水にあるちびまる子ちゃんランドへ行ってきました♪

なんだか他人だと思えない莉々子とまるちゃんw
f0198056_1010151.jpg

たまちゃんと♪
f0198056_10102292.jpg

花輪くんと♡
f0198056_10103295.jpg

ちびまる子ちゃん大好きな莉々子は大満足のようでした♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-17 10:09

生後5ヶ月☆

f0198056_1035663.jpg

稟子、生後5ヶ月になりました♪


来月あたりから離乳食始めようかな~と思ってます。


今は莉々子ねぇねに風邪うつされて鼻水だら~んです。


妹よ、たくましくなれ!
[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-17 10:03

日本平動物園☆

f0198056_22574647.jpg

先日日本平動物園に行ってきました♪

二年くらい前にリニューアルされたみたいで園内はとてもキレイで動物園のあの臭いもしない。

で、なんといっても動物の展示のしかたがおもしろい!
f0198056_22582147.jpg

このアザラシ、筒の中をアホみたいな顔して通りすぎてく。
めちゃくちゃかわいくて何度もみてしまった♪
f0198056_2258556.jpg

ハイエナかっこ良かったなぁ♡
f0198056_2259487.jpg

やたらといろんな種類の猿がいた。
やたらとところどころに蛇がいた。
バクって意外と大きいんだな…。
などなど動物に夢中になってたら子供たちの写真全然撮ってない(^_^;)

そしたら呼ばれた↓
f0198056_22592747.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-13 22:57

ベビーマッサージ☆

今日は初めてベビーマッサージに行ってみた。


でも稟子はスイマーバの方が好きみたい♡
f0198056_21541759.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-10 21:54

誰や~☆

f0198056_2129408.jpg

今私の髪型みてブラマヨ小杉やん!って思ったひと~
[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-08 21:28

ベビー訪問☆

f0198056_1265046.jpg

昨日はかなちゃんとひろみ先生の赤ちゃんを見に行ってきました♪

2ヶ月の新生児♡ひなと君☆

となりに稟子を寝かせると成長がわかりました。

ふにゃふにゃ新生児かわいかったなぁ♡
f0198056_128851.jpg

そして足を組んで偉そうな3歳児( ̄~ ̄)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-08 12:06

ヘッドドレス☆

f0198056_20533949.jpg

来週七五三なのでりりこにヘッドドレスを手作りました♪


髪の毛以外と少ないのでヘアスタイルはシンプルにヘッドドレスをつけようと計画中。

かわいくなるといいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-11-04 20:54