「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

御殿場アウトレット☆

f0198056_10565877.jpg

全然ブログアップできてなーい(>_<)
まっそんなこんなで水曜日に御殿場アウトレットへ行ってきました♪
昨年はハロウィン装飾されててテーマパークみたいになってたのに今年はめっきり(-.-)
でも富士山がめっちゃくちゃキレイでした♪

今回はなかなかいい買い物もできた♪

しかし
長女はこの寒いなかアイスを食べ
f0198056_10573514.jpg

次女は
f0198056_1057556.jpg

口を開けてひたすら無防備に寝る(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-31 10:57

バタバタ☆

最近毎日がバタバタであっという間に1日がすぎる。
でもバタバタ忙しいの嫌いじゃない♡
でも体重まだ3㎏戻ってない(T_T)
なんでやねん!

りりこはりんこにやりたい放題♪
完全におもちゃです。
そしてりんこは…
f0198056_2395962.jpg

目が点(・・;)鼻の下伸び~る(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-26 23:10

体験入園☆

今日は4月から行く幼稚園の体験入園に行ってきました。
大雨で子供ふたり連れて行くだけでとりあえず大変だったけど、幼稚園ではみんなとお遊戯したり、お絵描きしたり、お姉ちゃんに遊んでもらったりとっても楽しそうだったリリコ。

最後はちゃんとみんなと一緒に椅子に座ってじっとしている姿をみるだけでなんだか感動。
落ち着きのないおてんば娘しか知らなかったからな(^_^;)

幼稚園に行ってからの成長が楽しみだな♪

でも最後はやっぱり



f0198056_21292552.jpg

変顔
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-22 21:30

EYFe☆

f0198056_14132568.jpg

本日より主人がアイウェアブランド『EYFe』を立ち上げました。
グラスコードやメガネケースなどのブランドです。
デザインや素材、機能性にかなりこだわり製作しました。
f0198056_14132297.jpg

よろしくお願いします。
f0198056_14141984.jpg

今日からメガネの展示会IOFTに出展しています☆
f0198056_16104274.jpg

ちなみにコレ↑ヘアメイク担当しました♪


詳しくはWebsiteをご覧ください♡
EYFe
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-20 14:13

お料理☆

f0198056_2139721.jpg

最近一緒にお料理してます。
昨日はピザを作りました♪
コーンをつまみ食いばっかりしてるけど(^_^)

お料理好きになって欲しいし、食が細いからもっと色々させてみたいと思います。
キッチンが大変なことになるけどね…。
f0198056_21394971.jpg

とりあえず美味しいピザできました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-18 21:40

生後4ヶ月☆

f0198056_22543313.jpg

昨日で生後4ヶ月になりました♪


毎日お姉ちゃんに振り回され、たくましく育っていってます(^_^)


夜になるにつれ、笑顔とヨダレが増える稟子さんです(笑)
f0198056_2259276.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-16 22:54

秋☆

f0198056_22231386.jpg

今日の晩御飯。

☆炊き込みご飯
☆ほうれん草のお浸し
☆なすの煮浸し
☆さんまの塩焼き
☆なめこのお味噌汁


秋ですね♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-14 22:23

寝返り?☆

f0198056_23143757.jpg

りんちゃん寝返りしました!


しかもカナちゃんちで。

少し段差があったからとう疑惑もありますがとりあえず

祝☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-13 23:15

パズル☆

f0198056_2394228.jpg

台風だからおうちでパズル。


リリコ、いつのまにか30ピースひとりでできるようになった☆


つーか台風どんだけすごいの来るのかな~
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-13 23:10

リリコがゆく☆

f0198056_22435582.jpg

ショコラと今日も海へお散歩に出掛けてからの
f0198056_22441379.jpg

かなちゃんちに向かう…

そしてショコラを捕獲!!
f0198056_22443318.jpg

そしてなんだか慣れた手つきでシャンプー
f0198056_22452852.jpg

貫禄すら感じる(^_^)

そしてその後はおじさんにこーんな大きな葉っぱをもらって『トトロの傘だ~!!』って叫びながら喜びの舞を踊る♪
f0198056_22454262.jpg

でも激しすぎて写真がぶれる(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-10-12 22:44