「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

I♡Chocolat

f0198056_1722452.jpg

準備万端!!

さて今日は何をするかと言うと

リリコがずっと会いたがっていたあのこのアレ♪

かなちゃんちのショコラのシャンプー!!
f0198056_17223450.jpg

まずは話しかける♡
『リリコがシャンプーしてあげるからね~ヨシヨシ』
f0198056_17225083.jpg

そしてゴシゴシ

顔中泡だらけになりながら一生懸命洗いました♪

おまけに散歩までいきました♪
f0198056_17225174.jpg

必死やん(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-30 17:21

キネティックサンド☆

f0198056_1475974.jpg

前からスゴく気になっていて欲しいなぁと私が思っていたキネティックサンド!!


なんと妹ちゃんが買ってきてくれました~!!

予想通りというか以上にスゴイ!!

なんかやみつきになる感触と楽しさ♪
砂が動いてる~みたい♪

リリコは砂遊びが大好きだからドンドンやらせたくて砂遊びセットまで買ったけど毎回泥だらけになるし、雨の日はできないし何かと大変。

でもこれなら手にもつかないから服も汚れないし、家の中でできるし集中してあそんでくれるからかなりgood!!

案の定はまったリリコ♡
でも大人も楽しい♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-28 14:08

ふたりの創業者☆

f0198056_2301295.jpg

知ってた?

すごっ!
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-27 23:00

お昼寝☆

f0198056_1423059.jpg

寝ちゃったよ♡
ふたりでお昼寝(-_-)zzz

やっぱり姉妹だな、似てる♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-25 14:02

おくいぞめ☆

f0198056_222238.jpg

今日で稟子は生誕100日を迎えました!!
そこで今日はおくいぞめをしました。

立派な鯛も焼いたのに写真とるの忘れた~(*_*)
でも今日はお昼寝中になんとか準備できました♪
そして夜はじいじばあば妹ちゃんにきてもらってみんなでお祝いしてもらいました。
f0198056_2222953.jpg

おくいぞめの儀式も無事終了☆
本当に食べたそうでかわいかった♡

これから一年また行事ごとがいっぱいだなぁ~
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-23 22:22

賞状☆

f0198056_21574949.jpg

先日行った3歳児健診で虫歯が無かったので賞状もらいました♪
そして写真を撮ってくれると言うので撮ってもらったら






f0198056_21573569.jpg


『笑って~!』と言われて上手く笑えず江頭みたいな顔になってしまいました(笑)


残念ながらこの写真、役場や児童館に貼られるらしい(ノ_・,)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-20 21:57

生後3ヶ月☆

f0198056_22165885.jpg

今日で生後3ヶ月になりました。

ほぼ首が座っています。
寝返りもしそうな勢いです。

我が家の癒し系アイドルです♡

この人は↓
f0198056_22193852.jpg

我が家のお騒がせ系アイドルです(ノ_・,)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-15 22:16

ふたりtime☆

今日はかなちゃんとランチして少し息抜き♪
久しぶりの再会で話もつきませんでした。
楽しかったな♪

その後家に帰ってきて稟子はお昼寝(-_-)zzz
いつもは20分くらいしか寝ないのにもう一時間半くらい寝てる。
なのでこの人が↓ベッタリしてくる。
f0198056_1620090.jpg

久々ふたりtime☆

なかなかひとりの時間ができないな~(*_*)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-14 16:19

帰ってきました☆

f0198056_221721.jpg

和歌山でじいじとばあばにバイバイするとわかってからずっと元気がなかったリリコ。
彼女なりに寂しかったのかな。

帰りの新幹線は爆睡して、その後車移動は寝ずにおとなしく座ってました。

妊婦→出産→育児を過ごした和歌山での時間を振り返ったり、想いを綴りたいところですが帰ってきて早々想像以上に余裕がない(笑)

子供たちよお願いだからふたり同時に泣くのだけは勘弁してくれ~(T_T)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-12 22:16

かに道楽☆

f0198056_22373075.jpg

夜は長い間お世話になったじいじとばあばにお礼としてかに道楽へご招待♪
f0198056_22375491.jpg

美味しかった~♡♡♡
f0198056_22385089.jpg

最終日にふさわしい楽しい夜になりました。
f0198056_22385085.jpg

Thank You♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-09-08 22:37