「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

荷造り☆

今日で8月も終わり。

早いなぁ~

里帰りしてから随分たつけどあっという間だったな。

来月早々いよいよ静岡に帰るので荷造り始めました。

はぁ寂しいなぁ~
f0198056_22261248.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-31 22:25

2ヶ月健診☆

昨日は2ヶ月健診でした。

体重5008g
身長58㎝

大きくなったな~♡
身長 なんて10㎝くらい伸びてる~!
f0198056_2156297.jpg

そして見事な二重あごと真顔(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-26 21:55

お誕生日会☆

f0198056_21535217.jpg

昨日はあこちゃんのお誕生日会にお招きいただきました♪

私からはリカちゃんのペットショップをプレゼント。
とても喜んでくれました♪
子供の喜ぶ顔ってホントいいよね♡

ママがごちそうをたくさん作ってくれていました。
ちなみにリリコ用にはマイメロディのキャラご飯でした♪

そしてケーキはなんと!
f0198056_21544494.jpg

アナと雪の女王!!

すごーい!!


で、なぜか便乗して
f0198056_21543556.jpg

リリコまでプレゼントをもらう(^_^;)

とっても楽しいお誕生日会でした♪

稟子もおしゃれして参加しましたよ~♡
超お利口さんでした♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-25 21:53

すきあらば☆

f0198056_15172827.jpg

稟子が寝て抱っこから解放されたと思ったらすきあらば膝に座りにくる莉々子♡


稟子が生まれてから我慢することも叱られることも増えた莉々子。
きっとストレスたまってるよね。


いつかは膝に座られることなんてなくなる。
よっしゃ~いつでも付き合うぞ~!
かかってこいやぁ~!!(高田風に)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-21 15:16

…☆

f0198056_15124087.jpg

はぁ…


久々に自分で消化できない。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-21 15:11

生後2ヶ月☆

f0198056_2194080.jpg

今日で生後2ヶ月になりました。

最近よく笑うようになりました♡


本当に新生児の時ってあっという間だなぁ~

あぁ赤ちゃんってかわいい♡
そんな毎日です♪

でも早くも新生児と魔の3歳児の育児にてんやわんやですemoticon-0107-sweating.gif

これ静岡帰ったらホントどおなっちゃうんだろ…。


こわっ

リリコの方はというと成長してるっていうかパワーアップしてるって感じです(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-15 21:09

盆踊り☆

f0198056_21334090.jpg

やっと行けた~!
浴衣買ってもらったのに雨でお祭りが中止ばっかりでなかなか行けなかったけど今日近所で盆踊り大会やってたから行ってきました♪
f0198056_21341032.jpg

輪投げしたけど
近ッ!!(笑)
『もっと前にきていいよ~』って言ってくれたけどだいぶ反則だよね(^_^;)
お陰で景品もらえてリリコは大満足の様子でした♪


夏の思い出がまたできた☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-14 21:33

黒ゴマアイス☆

f0198056_1546051.jpg

思い立って作った黒ゴマアイスうまっ!


リリコもパクパク♪


今日はじいじばあばとリリコはマリーナシティの遊園地へ♪
私は稟子とお留守番。
とても穏やかな時間♡
稟子もよく寝てます(-_-)zzz
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-14 15:45

まつ毛☆

f0198056_1730497.jpg

まつ毛出てきた♡


リリコはパパに似て眉毛濃いし、まつ毛もフサフサで長いけどリンコは眉毛うすくてまつ毛も細い。
ていうか眉毛茶色。


今日は大好きだったお爺ちゃんに稟子が生まれたこと報告しにお墓参りに行きました。
子供たちのこと空から見守っててください☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-11 17:29

Richer☆

f0198056_19204470.jpg

この和歌山特集なかなか読みごたえあった。

和歌山も良いとこいっぱいあるんだなぁ♪
行ってみたいとこいっぱい♡

あと一ヶ月、近場で行けそうなとこ行ってみよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-08-10 19:23