<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

焼肉☆

f0198056_14103676.jpg

昨日は家族4人で焼肉食べに行きました♪
ずっと焼肉食べたかったから美味しかった~!

リリコはパパが来て嬉しすぎて2日間寝たの夜中の1時!!
ありえない…。

で、今日はパパは東京出張なので8時の電車で帰りましたとさ。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-31 14:10

キターッ!!☆

今日は静岡からパパが来るのでお迎えに和歌山駅まで。
けなげにパパを待つリリコ♡
f0198056_224639.jpg

そして

ついに

キターッ!!
f0198056_2243229.jpg

f0198056_2251732.jpg

そして

嬉しすぎて


f0198056_2254298.jpg

ぶれる(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-29 22:03

今日は☆

f0198056_2103738.jpg

相変わらず妹が大好きなりりこ♡

今日は地元の大きな花火大会♪
でも私とりんこは27時間テレビ観ながらお留守番。
元SMAPの森くんからの手紙感動したな。

それにしても昨日から乳腺炎に…
熱も出るし頭痛いしおっぱい痛いし(*_*)
なのに夜中は一時間おきに起きてくるし…
36歳がんばります!
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-27 21:00

37.4℃☆

昨日の和歌山県の最高気温37.4℃だって!
f0198056_8361985.jpg

あづい~゜゜(´O`)°゜


ていうか4月からコメント記入欄なぜか消去してコメントできなくなってた…
何でやろ?
まっいっか
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-26 08:35

浴衣☆

f0198056_2262713.jpg

お祭りがいっぱいあるからってじいじが浴衣買ってくれました♪


そしてさっそく今日は近所のお祭り行こうと思って張り切ってたのに雨が降ったせいか6時で終ってた(*_*)チーン
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-19 22:06

ふたりのお姉ちゃん☆

f0198056_2232796.jpg

今日はいとこのおうちへ遊びに行きました♪


ふたりのお姉ちゃんたち遊んでくれてるけどりんちゃん号泣(笑)


早く一緒に遊べるといいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-19 22:02

1ヶ月☆

f0198056_18242144.jpg

昨日で生後1ヶ月☆

早い~!!

で今日は母子ともに1ヶ月健診へ。

助産師さんに『ママに似てないからパパ似ですか?』って言われたけど稟子段々誰にも似てなくなってきた。

これからが楽しみだ♪

私は今日からやっと湯船につかれる~!
嬉しい♪
稟子との外出も楽しみ♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-16 18:24

お手伝い☆

f0198056_12305362.jpg

パン屋のヨーコちゃんから貰ったお気に入りのエプロンでお手伝い中です♪


最近毎日これ着てシメジを1本ずつほぐすことにはまってます(笑)
よってシメジ率高い(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-12 12:30

プーさん☆

f0198056_11493496.jpg

リリコにプーさんとピグレットのぬいぐるみのプレゼントが届いた~!!


そりゃあもう大興奮♪


知代子さん麻美ちゃんありがとうございました!!


ディズニー行きたいなぁ~
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-12 11:49

昼寝☆

f0198056_11363374.jpg

ふたりして昼寝♡


一瞬にして静かになった(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-07-12 11:36