<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

パパとリリ☆

f0198056_2045785.jpg

今日はパパと朝からデートして♪
f0198056_20462073.jpg

昨日ずっと欲しがってたりかちゃん人形とアイスクリームストアーをパパからバースデープレゼントとしてもらったので電車の時間まで一緒に遊んで♪

そして帰りはやっぱり


f0198056_20455096.jpg

泣いた゜゜(´O`)°゜


あと2週間くらいしたらまた会えるよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-30 20:45

HAPPY BIRTHDAY☆

f0198056_0572220.jpg

3歳になりました!

生まれてから3年間ホントにずっと手がかかる子で大変ですが、それ以上に得るものの方が大きい。
やっぱり莉々子の笑顔以上のものはない。

生まれてきてくれてありがとう!!

来月はいよいよおねぇちゃん♪


誕生日当日はパパも静岡から駆けつけて、いとこたちも集まって夜は賑やかなパーティになりました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-30 00:56

心音検査☆

f0198056_2221482.jpg

今日の健診で心音検査がありました。
この感じ久しぶり…というかこの音聞くと陣痛中のこと思い出した…。

赤ちゃんもだいぶ下にさがってきているらしい…。
ドキドキ。

最近お腹の張りもだいぶリアリティー出てきたし明日で38週目に入ります。

でもとりあえず明日はリリコの誕生日だから産前最後の大イベント出来る限りのことをしてあげようと思います。
f0198056_2224010.jpg

そんなリリコさん、『明日から3才だから3ってやって~』って言ったら『4才!!』って4のポーズ(ノ_・,)

まったくあまのじゃく…(-.-)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-28 22:01

阿闍梨餅☆

f0198056_15265352.jpg

今日は近鉄百貨店で京都展やってたから行ってきました。


大好きな阿闍梨餅GET♡


抹茶とか好きだし他にもたくさん誘惑されたけど我慢してみた…。
いいかげん体重ストップさせなきゃだからね…(´д`|||)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-25 15:26

一丁前☆

f0198056_22241189.jpg

一丁前な立ち振舞いで
一丁前に半笑いで文句言うようになりました…。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-24 22:23

マリーナシティ☆

f0198056_2134686.jpg

「ママ~プリキュアと一緒に写真撮って~」って言われたけど絶対違うよね(笑)
誰?(^_^;)


まぁそれはさておき今日はマリーナシティに行ってきました。
ちょっとしたテーマパークや和歌山の特産品なんかが売られてる所。


散々アトラクションに乗ってその後動物ふれあいコーナーで犬をさわったり、ウサギにエサやりした娘。
帰りに「今日はなにが一番楽しかった?」って聞いたら…



「パンダ!!」



って答えた…



なんで?


パンダ…


いなかったよね…


もうどんな風に写ってんのぉ~


そろそろ心配になるわっ
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-21 21:03

動物園にて☆

f0198056_2054927.jpg

今日の和歌山城の動物園、遠足でいっぱい!


完全に混じっちゃったよね(笑)


でもね、はじめちょっと集団に戸惑っていたリリコに隣にいた男の子が『ここ空いてるよ!!』って言ってくれたの♡
なんて優しい子!
こんな風に育ってほしい!!


しかしリリコのふくらはぎの筋肉ハンパない(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-19 20:05

晴天☆

f0198056_1875970.jpg

本日晴天なり♪


朝から耳鼻科行ったら今日に限って休診…。


買い物して帰宅。


でもリリコは『公園行きた~い!!』の永遠アピール。


せっかく天気良いしお昼ご飯後スイーツ持って近くの公園へ♪


走りまくって汗かいて蚊にかまれて帰ってきました。


遊具で遊ぶ姿もたくましくなってきたな~
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-17 18:07

shoes☆

f0198056_180350.jpg

公園に行きすぎてリリコの靴がボロボロに…。


夏用にと早々買ったサンダルはまだ早そうなのでスニーカーを購入♡


どんどん遊べ~\(^o^)/


ふたつともZARA KIDS☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-17 17:59

臨月☆

f0198056_2327213.jpg

木曜日からいよいよ臨月に入りました!!


早かった~。


子供がいて育児に追われてると妊婦ってこと忘れたり、忘れたいのにつわりと育児とダブルできたりなにかと大変なことも多々あったけどこれから生まれてからの方がもっと大変なんだろうな~。


その前に陣痛やだなぁ~( ´△`)


不安もたくさんあるけど今日の健診ではお腹の赤ちゃんはもう2500gちかくあるらしくスクスク成長してるみたいです。


しかしまだ全然名前決まらな~い002.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2014-05-16 23:27