<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2週間ぶり☆

f0198056_16402569.jpg

昨日から仕事で京都に行くついでに和歌山に来たパパ。
2週間ぶりの再会でパパにべったりのリリコ♡
f0198056_1641869.jpg

一泊して今日のお昼には京都へ。

お見送りギリギリまでべったり♡
f0198056_16421783.jpg

切符を買ってる時既に半べそ(ノ_・,)


そしてお別れの時
「行かないでーっ!!寂しいーっ゜゜(´O`)°゜」
f0198056_16424815.jpg

って抱きつきながら号泣。


また少しの間会えないけど、寂しくならないようまた明日から楽しい毎日にしてあげよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-30 16:40

20年ぶり☆

f0198056_21115331.jpg

昨日は中学時代の友達と夜ご飯を食べに行きました♪


けいこちゃんとかずみちゃんとは約20年ぶりの再会!!


笑い方とか変わってなくて懐かしいし、話にはながさいてあっという間に時間が過ぎました。


またこれから会う機会が増えそうで嬉しいな♪


昨日はリリコを両親に預けて行ったので久しぶりにゆっくり友達との時間を過ごせたのもかなりの気分転換になったな♪


これでお酒飲めてたらもっと最高なんだけどなぁemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-29 21:11

届いた~☆

f0198056_17343257.jpg

昨日大好きなCOU COUのパンが遥々届いた~\(^o^)/


着いてすぐにみんなでテンション上がってマフィンとかは食べちゃったから写真とるの忘れた~


ホントに美味しい♡


食感想像するだけでも早く明日の朝が来て欲しいと楽しみにしていた食パンを今朝、関西名物のミックスジュースと一緒に美味しくいただきました☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-28 17:34

白浜にて☆

f0198056_2119858.jpg

昨日は父の誕生日とついでに母の日も兼ねて白浜温泉へ一泊旅行へ♪


で、今日は白浜アドベンチャーワールドに行ってきました♪

パンダかわい♡
f0198056_21202690.jpg

リリコもテンション上がりまくりはしゃぎまくり♪
f0198056_21205089.jpg

貴重なパンダより大好きな亀と♡

f0198056_21213361.jpg

そして大好きなふれあい広場にて餌やり♪
そしてアヒルに手を噛まれる(゜ロ゜;

でも『めっちゃ痛いんだけど~』と言って泣かない(笑)

温泉入って、美味しいご飯食べて、いっぱい遊んで楽しいお誕生日と素敵な思い出がまた出来ました♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-26 21:18

やっほ~☆

f0198056_21475454.jpg

やっほ~♡


の後
f0198056_21482386.jpg

『抜けなーい!!(>_<)』って言われて一瞬あせった(°Д°)


確かにカツオとワカメに比べてサザエさんの顔パネルサイズ感間違ってるよね…
素人が安易に作っちゃダメだよね…
ていうか私あせってリリコのことちょっと押し込んだよね…
リリコもちょっと張り切りすぎて前に出すぎたよね…


たぶんこれで顔はめパネルトラウマになったはずだよね…


ぜんぜんやっほ~♡じゃないよね…
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-24 21:47

わんぱく公園☆

f0198056_21111029.jpg

今日はお弁当もってわんぱく娘とわんぱく公園へ行ってきました♪
f0198056_21114058.jpg

良い天気で外で遊んだり、ご飯食べたりするのってホント気持ちいい!

わんぱく公園は遠足で来ていた園児や小学生でいっぱいでちょぴり圧倒されつつもうちのわんぱく娘は楽しんでおりました♪
f0198056_21124341.jpg

毎日いろんなところに連れていってもらってイキイキしてるリリコさんでした♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-24 21:10

家族写真☆

f0198056_23203376.jpg

今年の家族写真はこんな感じになりました☆

自然光がキレイなスタジオだったので今年はデニムスタイルで♪

カメラマンさん、リリコの個性を上手く引き出してくれました(^_^)

私はマタニティフォトも兼ねてと思ったけどただの太った人みたいになった(苦笑)


そしておまけに
f0198056_23212591.jpg

f0198056_23221185.jpg

こんなショットも撮ってくれました♪


来年は家族4人でどんな写真になるかな♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-22 23:20

命日☆

昨日は大好きだったおじいちゃんの命日でした。

なのでみんなでお墓参りに行ってきました。


リリコさん、どんだけ~ってくらい力強くお祈りしてくれました(笑)
f0198056_11182637.jpg

眉毛(笑)


そう言えばリリコを出産中おじいちゃんが見守っていてくれてた気がするってお母さんが出産後に言ってたな。
それ聞いた時うれしさと感謝でウルっときたの思い出した。


またよろしくね!おじいちゃん♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-21 11:18

絵本☆

f0198056_21102532.jpg

リリコがお姉ちゃんになる時がきたら絶対買おうと思っていた絵本『ちょっとだけ』


今日買いました♪


めっちゃ泣ける~(ToT)


リリコとダブらせて読んだらさらに泣ける~(ToT)


まぁリリコの場合この本のなっちゃんみたいにはいかないんだろうけど…(^_^;)


でも読んでる間じーっと聞いてたよ♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-20 21:10

公園☆

f0198056_21184634.jpg

今日はいとこ親子たちと四季の郷って公園に行ってきました♪


とっても広くてキレイな公園♪


芝生や花もキレイでとっても良い環境。


田舎でもこういう環境があるっていいな~


おねぇちゃんたちにもいっぱい遊んでもらったしリリコも終始ハイテンション↑↑↑


帰って来てからもばあばに『今日は1日楽しかったです!』って言ってた(笑)


あぁ良い季節になってきたなぁ~( ´∀`)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-04-19 21:18