「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まりっちとりりこ☆

f0198056_175460.jpg

昨日はまりっちと丸の内でランチ♪


地元の友達で唯一東京にいる高校からの友達♡


久しぶりに会ったけどリリコはそっこうベッタリ♡


お陰でなかなかまりっちとはゆっくり話せなかったけど夏は帰省できないかもとのことだったので会えて良かった♪


しかし春休み&日曜日ですごい人だった~(*_*)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-31 17:04

リリコとココ☆

f0198056_1449689.jpg

f0198056_14492515.jpg

リリコはココがかわいくてしかたなくて離乳食までたべさせてしまう始末…。

がしかしなに食わぬ顔でそれに嫌がらず答えてくれるココ姫♡


かわわわわ~♡♡♡


産前にまいことココに会えて良かった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-30 14:48

smile wedding☆

f0198056_14302696.jpg

昨日はりっちゃんの結婚式でした♪
f0198056_14314033.jpg

笑顔がホントにかわいいりっちゃん♡

昨日はそんな彼女のとびっきりかわいい花嫁姿が見れました☆

結婚式は笑顔と愛が溢れるりっちゃんらしい式でした♪


優しそうな旦那様とご家族でとても幸せそうでした♡
f0198056_14311942.jpg

f0198056_14311912.jpg

いつまでもその変わらぬ笑顔で末長くお幸せに♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-30 14:29

ネイル☆

f0198056_1519562.jpg

明日は結婚式で東京です♪


なのでリリコお昼寝中にセルフネイルしました♡


ネイビーが思ったより濃かった…。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-28 15:18

またね☆

f0198056_15104283.jpg

かわいくてとってもお利口さんの甥っ子ちゃんたちが今日東京へ帰りました。


帰りのバイバイで「さみし~い。・゜゜(ノД`)」って大泣きしてなかなか泣き止まなかったりりこ。


仲良く遊んだり、喧嘩したり、笑ったり泣いたり。

楽しい思い出がいっぱいできました♪


夏休みは和歌山にいて会えないから次会うときはきっともっと大きくなってるんだろうなぁ~♪


またね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-28 15:10

逆子☆

昨日は妊婦健診でした。

只今お腹の赤ちゃんは逆子中(*´-`)とのこと。

そう言えばりりこもこの時期逆子だったな~
まぁたぶん戻るでしょう。


昨日から甥っ子ちゃんたちが遊びに来て賑やかです♪
りりはテンションMAXです(^_^;)
f0198056_8394985.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-25 08:39

おつかれちゃ~ん☆

f0198056_1127971.jpg

ママのラストスパートに付き合わせ過ぎて疲れたかな~(^_^;)

今日は朝からパジャマのまままたリビングで寝ちゃった~(-_-)zzz


おつかれちゃ~ん!


今日は雨降ってるしゆっくりしようね~♪


口開いてるよ~(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-20 11:26

リリコとカピバラ☆

f0198056_117066.jpg

昨日はアニマルキングダムへ行ってきました♪


以前友達のお母さんにカピバラに似てるよねって言われたリリコ(笑)
カピバラを触りに行ったらカピバラ、親近感わいたのか友達だと思ったのかこの体制になりました(笑)
カピバラ身をゆだねすぎやろっ!(爆笑)
めっちゃ心許してるやん(^_^)


あぁ面白かった♪



そして大好きなキリンの餌やりも。
f0198056_11145860.jpg

ホントに怖いもの知らず(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-20 11:05

やっと会えた☆

f0198056_10433766.jpg

f0198056_1044672.jpg

ずーっと会いたかったけどなかなか会えなかったかずみちゃんとベビちゃん♡


会った瞬間は思わずお互い「やっと会えた~!!」と言葉にしました(^_^)


久しぶりに会ったかずみちゃんはホントにステキなママの顔してた☆


そして相変わらずかわいい♡


そしてそしてベビちゃん最高にかわいくてスーパーお利口さん♪
帰ってから思い出したんだけど一回も泣いたりぐずったりしなかった~!!
きっとママもパパもステキだからだな!


うちのリリコはまぁ走りまくってましたが(*´-`)只今赤ちゃんに興味津々だからベビちゃんがかわいくてしかたなかったみたいでずーっと離れずオムツ替えまでついていく始末…。
でも抱っこさせてもらってすごい嬉しそうだった♪


かずみちゃんとは久しぶりに話せて会えて本当に嬉しかった♡


こんな華奢な体で頑張って子供産んで、一生懸命大切に愛情たっぷり育ててて感激したな。


しかしこんなかわいいママいいよね~♡
私太りすぎて顔ヤバイね~(|| ゜Д゜)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-20 10:42

TDL☆

f0198056_9453583.jpg

月曜日に美容学校時代からの友達、さちょとのり、のりのちびちゃんたちと6人でディズニーランドへ行ってきました♪


産前にみんなに会えて、リリコもディズニーに連れていくことができてホントに良い思い出ができました♡
f0198056_9471611.jpg

f0198056_9473576.jpg

ディズニーはめちゃくちゃ楽しかったし、いつものりんちのちびちゃんたちはリリコのこと可愛がってくれるからリリコも嬉しそうだったしお昼寝なしに抱っこ~もなしに終始ハイテンションでした♪
大好きなプーさんに会えたときは嬉しすぎて震えてた(笑)

大人たちも子供を追いかけ回しながらも楽しい時間を過ごせました♪
昔みたいにしょっちゅう会えなくなったけど今もこうして変わらずいられることにホント感謝したい。
これからもよろしく♡
f0198056_9493438.jpg

あぁ楽しかったなぁ~
子供たちもかわいかったなぁ~
またみんなで行きたいなぁ~
きっとまた行こう!!


やっぱTDLっていいな♪
やっぱ友達っていいな☆


最高の時間をありがとう♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-03-20 09:28