「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Togano☆

f0198056_174554.jpg

誕生日は風邪でダウンしていてどこにも出掛けられなかったからと旦那さんが連れてってくれました♪

沼津の卸売り団地にある焼肉屋さん♡


今回は誕生日ということでコース料理をいただきました♪


まずはかぶと白菜のスープからはじまりサラダ…
そしてこれ↓蒸しタンの粒マスタード添え♡
やわらかっ!
f0198056_1752734.jpg

そして続くはビーフシチュー☆
ふだんはあまりお肉を食べないりりこもパクパクペロリ♪
美味しいとこんなに食べるんだぁ~とちょっと嫉妬するくらい美味しかった!!
f0198056_175063.jpg

そしてついにやばいお肉ちゃんたち♡
f0198056_1751893.jpg

f0198056_1753997.jpg

とろけました~
でも全然しつこくなくて美味しすぎる~(>_<)
厚切りタン、思い出しただけでヨダレ出る~(´∇`)
f0198056_1763555.jpg

そして最後のロースはなっなんとすき焼きに♡
気絶寸前…
f0198056_177725.jpg

そして最後の〆にしゃぶしゃぶうどん。
写真は出汁をかけたあとなのでお肉の色が変わっちゃいましたがも~最後まで裏切らない!!
毎日食べたくなるくらい美味しかった♡
f0198056_1763671.jpg

そしてデザートまで手を抜かない素晴らしさ♪
誕生日だからってちょっぴり豪華にしました。と素敵なお心遣いまで♡


誕生日っていいね!


ごちそうさまでした☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-28 17:04

河津桜まつり☆

f0198056_1562841.jpg

昨日は河津の河津桜まつりに行ってきました♪


まだまだこれから咲きそうだけど観光客で賑わってた♪
f0198056_157886.jpg

にしてもりりこ全然歩かなかったな~( ´_ゝ`)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-27 15:05

カット☆

f0198056_1458285.jpg

お誕生日会の次の日はよっし~にカットしてもらいました♪


りりこもよっしーに会えて嬉しそうだったな♡


私もカットしてスッキリ☆


カット後はリッツに遊びに行ってきました♪


林さんやしもじぃに遊んでもらって楽しくて帰りたくなーいってごねられた(^_^;)


でもバイバイして帰り道速攻寝たっ!
f0198056_1514677.jpg

はやっ!


楽しかったね♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-27 14:57

誕生日会☆

f0198056_1513549.jpg

日曜日の夜はいつものメンバーにしもじぃと一緒に誕生日会してもらいました♪


みんなに会うのいつもホント楽しみ♪
相変わらず話も尽きないよ~♪
あっという間に時間がすぎる~(>_<)


プレゼントも素敵なのいっぱいいただきました♪
のちほどボチボチアップしていきます♡


今年のみんなと過ごす誕生日会は今回で私は出産のため一時おやすみ(T-T)
毎回めちゃくちゃ楽しみだから凄く悲しい。
りりこもみんなのこと大好きだからきっと寂しいだろうな…。


みんないつも楽しい時間をありがとう♡

f0198056_1514141.jpg

このふたり、いつも笑いすぎで写真がぶれます(笑)


りりこのサスペンダーはこの日しもじぃがプレゼントしてくれました♪
かわいい♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-25 15:13

河津桜☆

f0198056_11451682.jpg

昨日まで娘とふたりで東京へ行ってました♪
ちょっとバタバタだったのであれこれをボチボチアップしていきます♪


まずは土日で妹ちゃんが実家に帰ってきてたので南伊豆の河津桜祭りに行ってきました♪

まだ五分咲きといったところですが春を感じれました♪

土手で桜見ながらお弁当食べて気持ち良かった♡

春はもうそこまで来ています☆
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-25 11:44

ねえね☆

f0198056_9195686.jpg

莉々子、ねえねになります!!


今私は妊娠7ヶ月になる小さな命をお腹に授かっています。


出産予定日は6月12日です。


今回の妊娠は前回の出産の恐怖や高齢ということもあり、無事にお腹のなかで育ってくれるのかとても不安でした。


今は7ヶ月を迎え、無事に何事もなく成長してくれていることと日々感じる胎動に幸せを感じています。


莉々子も理解し始め、誰よりも毎日お腹の赤ちゃんに向かって話しかけてくれます♡
一緒に想像妊娠もしてくれます(笑)
赤ちゃんの分と言ってみかんをふたつ持ってきてくれたり、トイレなどでベビーベッドを見ると「赤ちゃん生まれたらここにのせてあげようね」と言ってくれたり、人形のMELLちゃんを抱っこしながらあやす練習してみたり彼女なりにねえねになろうとしてくれています。


きっと生まれたら莉々子には寂しい思いをさせてしまうと思うけれど今楽しみにしていてくれる莉々子の気持ちに答えられるよう出産も育児もがんばりたいなと娘の姿を見て思いました。


また私のもとに宝物が☆


幸せです♡


ちなみに性別は女の子です♪


女3人でワイワイするのが今から楽しみです(^_^)v
f0198056_9202728.jpg

莉々子、いつもありがとう!
これからもよろしくね☆
love♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-22 09:18

真央ちゃん☆

f0198056_14252378.jpg

朝から真央ちゃんの演技をみて感動して涙がとまりませんでした。
何度みても美しく感動的です。


もしメダルを取っていたとしてもきっと今日の結果の方が感動していたと思う。


日本のフィギュアスケート界を盛り上げ、日本だけでなく世界中のたくさんの人が真央ちゃんの演技を見て元気をもらったり、感動したり、夢をもったり、楽しませてもらったと思う。


ありがとう真央ちゃん♡


たくさん辛いことを乗り越え、絶え間ない努力と本当に強い精神力。
今朝の演技は本当に集大成だった。
キラキラしてた☆


胸はって帰って来てほしい。
きっとみんな思ってる。
こんな感動的なもの久しぶりにみたな。


また四年後もオリンピックで真央ちゃんスマイルみたいけどね♪
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-21 14:24

holiday☆

f0198056_14515422.jpg

オーガニックカフェ「あぐり」でランチ♪
お野菜いっぱいとれて健康になった気分♪


その後蔵の中でやってる「堂の前」ってパン屋さんへ行ってみた。
今日の朝食べて写真撮るの忘れたけど鶏とわさびのパンが美味しかった♡
f0198056_14514038.jpg

その後は三嶋大社へ。
f0198056_15195197.jpg

(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-20 14:51

dinner☆

f0198056_1518565.jpg

昨日のdinner☆


フォカッチャに合う料理をと、グリルチキンのなすとズッキーニのトマトソース、ほうれん草のポタージュ、サラダを作りました♪


おいしかった♡


パン教室通いたい♪


ていうか雪の影響でスーパーが品薄…
りりこの大好きな牛乳が一本も売ってない…
今日届くコープに期待していたけど注文していた牛乳からもろもろチーン(T-T)


お昼寝から目覚めたら牛乳ないことなんて説明するかなぁ~
こっちは雪なんて積もってもないどころか降ってないからなぁ~
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-18 15:18

フォカッチャ☆

f0198056_14442189.jpg

今日は朝から久しぶりにフォカッチャ作りました♪


なにかに没頭したい今日この頃。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-02-17 14:44