<   2014年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

誕生日☆

昨日はわたくしの誕生日でした。
メールやライン、FBなどでのお誕生日メッセージ本当にありがとうございました!!
もうそろそろめでたくない歳ですがやっぱりメッセージはとってもうれしいですね♡

実際の誕生日は風邪がなかなか治らず誕生日どころではないくらいグッタリしていました。
月曜日から引き始めた風邪は日に日に悪化し、ガンガン音が聞こえてきそうなくらいの激しい頭痛で「もう入院したい!」とか言ってみたり、鼻がつまり過ぎて限界がきて突然寒い夜窓を全開に開けてみたりとまぁおかしな行動に出たりと過ごしておりました(笑)


そんな最中の育児は本当にキツかったし、相手にしてあげられなくて可愛そうな思いもさせてしまいましたが、水曜日は主人の休日だったので娘を連れて遊びに出掛けてもらいました。
行った先はりりこが大好きな苺が無限に食べられる夢の楽園いちご狩り♪
f0198056_14493867.jpg

もうなにも言わなくても伝わってくるこの写真が病で苦しむ私の元へ送られてきた時は一瞬激しい頭痛も吹っ飛び笑顔になれました(笑)
にしてもやんちゃ顔やな~(^_^)
f0198056_1450329.jpg

そしてその後はまたまた大好きなプレイランドへ♪
なんだかんだでママじゃあ絶対買ってくれないものを買って貰ったりワガママ言ったりでパパもりりこもあまあまだった一日だったみたいだけど助かった~( ̄▽ ̄;)
今回はビックリするくらい育児と病にギブアップでした。

今日は今のところなんとか回復してます!!
がんばれ自分!!

あっ!最高の一年にするぞ!!
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-31 14:49

風邪☆

f0198056_1721097.jpg

りりこの風邪がうつった~( ̄▽ ̄;)


でもりりこ復活してるからめっちゃ元気。
体調壊すと育児ってめちゃくちゃきつい~(>_<)


病院行ったらこのマスク買わされた~
娘よ~もっと早くしてほしかったぜ~( ̄ー ̄)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-27 17:01

復活☆

f0198056_16234511.jpg

昨日には熱も下がり復活!!


今日は突然「ママ~りりちゃん亀になりたいの~」
って言われました。(笑)


熱で頭おかしくなったかな?
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-26 16:23

発熱☆

f0198056_17595798.jpg

夜中にうなってるなぁ~と思ったら発熱!!


でも「となりのトットロ~トット~ロ~」って歌いながら起きたから大丈夫かなぁって思ったけどやっぱり熱下がらず…


でも熱あると思えないくらい元気♡


早く熱下がれ~!!
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-24 17:59

帰りま~す☆

f0198056_1417791.jpg

今新大阪駅に向かってます。
和歌山駅から速攻寝ちゃったから新幹線で寝ないかなぁ…。


楽しかった2週間♪
りりこも毎日全力で楽しんでました♪
パジャマのボタンを全部とめれるようになって、いつもよりもご飯食べるようになって、関西弁になって(笑)
成長も見れました♪


私は相変わらず帰りたくないなぁ~ってめっちゃ後ろ髪引かれまくってます(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-22 14:16

キンパ☆

f0198056_1715186.jpg

最近ずっと食べたかったキンパ。
デパ地下に売ってた♡
美味しい(^.^)
何個でも食べれる~(o^・^o)
近所に韓国料理やさんとタイ料理やさんあったらいいのになぁ~。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-20 17:15

くまもん☆

f0198056_15332095.jpg

今日和歌山の近鉄百貨店にくまもんが来るって広告が入ってたから、りりこ喜ぶだろうと買い物ついでに見に行ってきました♪


くまもん予想以上の人気!!


さすがゆるキャラ好きのりりこ大喜び♪


ひとときも離れず「くまもん抱っこしたーい!!゜゜(´O`)°゜」って泣かれた…。


でも撮影会の整理券はとっくに売り切れててどうにか説得し、だましだましおもちゃ売り場に連れていきました。


でも確かにくまもん想像以上にかわいかった♡

f0198056_15474942.jpg


りりこ「りりちゃんここだよ~!!」ってくまもんにずっとてをふってアピール♡


撮影会の整理券朝から並んであげればよかったかな…。
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-19 15:33

はとこ☆

f0198056_2085788.jpg

今日は元々予定していたことがキャンセルに…。
急遽いとこに連絡したらいとこ姉妹の子供たちもいるとのこと♪

そう、うち親戚は兄以外みんな女子♡

集まると本当に女の子だらけ(笑)

遊びも女子だよね~(o^・^o)


りりこにとってははとこになるんだけどこうやって会うのも女同士のいとこだったからだよなぁとしみじみ。
私も昔はこうやっていとことよく遊んでたもんな♪
今ではなくてはならない存在♡


いとこの娘ちゃんの上のおねぇちゃんたちは世話してくれるし、あこちゃんとは喧嘩しながらもなんだかんだめっちゃ仲良いしりりこも楽しかったみたいで帰り大泣きされて大変でした(^_^;)


急遽行ったけど髪の毛切ってあげられたりりりこも楽しそうだったしよかった♪
女子っていいよね~♡


しかし今日は寒かった~(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-18 20:08

SAD CAFE

f0198056_17124612.jpg

SAD CAFEのパスタやっぱ美味しい(^.^)


学生時代はこれがまかないだったなんて贅沢過ぎる!


昨日はどうしてもトマトソースが食べたくて、りりこ連れてくとシェアして食べれないから両親に預けてひとちゃんと食べに行きました♪


帰ってきたらりりこはペットショップにつれていってもらって大好きなワンちゃん抱っこさせてもらったみたいでウキウキでした♪


昨日食べたけどまた今日もSAD CAFEのパスタ食べたーい!!
今度はりりこも連れてってあげよ♡
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-17 17:12

本屋へ☆

f0198056_16574879.jpg

娘のお昼寝中に本屋へ♪


こんなことすら普段はできない。
りりこと一緒だと集中できないまま急かされて買うか、りりこのを買っておしまいかのどっちかだから母に預けて近所の本屋へ行くだけでもわくわく♪


でっ、買ったのがコレ↑
さっそく帰ったらレモン塩作ってみよう♪
めっちゃくちゃ美味しそう♡

ファッション誌、料理本各2冊を購入し、プラプラして帰宅。


が、りりこはまだ夢の中でした(-_-)zzz
[PR]
by yuko01300339 | 2014-01-16 16:57