「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

わいわい☆

f0198056_9374135.jpg

今年もついに今日で終わる~!
昨日は丸山夫婦と鈴木夫婦が来てくれてワイワイ♪

久しぶりに会ったけどいつ会っても相変わらず楽しい♪
りりこもいっぱい遊んでもらってテンション上がりっぱなし!!

お陰で楽しい年末になり、良い年越しができそうです☆
f0198056_9385171.jpg

これだ~れだ♡

みなさん良いお年を~!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-31 09:37

クリスマス☆

なんだか年末になると急にバタバタする~!
っで、今更クリスマスネタ☆


リリコはサンタクロースに念願のメルちゃんの病院を貰いました!!
ツリーやサンタクロースを見かけるなり「メルちゃんの病院が欲しいです!!お願いします!」と言ってたリリコ(笑)
願いが叶ったようです☆
f0198056_17431595.jpg

子供の頃、クリスマスの朝目覚めると枕元にあるプレゼントを見てめちゃくちゃテンション上がったのが今でも忘れられないくらい嬉しかったのでリリコにも味わってほしくてセッティング♪


朝目覚めたリリコはそれはそれは大興奮!!


想像以上のリアクションと笑顔で答えてくれました♡

この日からやたらと私はリリコに注射ばっかり打たれてますけどね…(^_^;)
日頃の恨みかな…
f0198056_17442460.jpg

そんな私にもサンタクロースが来ました♪
わーい!!

Thank You!!papa santa♡


でっ、クリスマスはパパが休みだったので3人でユネッサンへ♪
リリコがプールに入りたいってずーっと言ってたからこれまたハイテンション♪


ちょっと寒かったけど楽しかった☆


でっ、晩御飯は絶対混んでないであろう中華を選択して天鳳へ!!
f0198056_17443950.jpg

念願の天鳳のエビチリを食べて今年のクリスマスはおしまい☆
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-27 17:43

クリスマスイブ☆

f0198056_21454550.jpg

今年のクリスマスディナーは
☆ブルスケッタ
☆かぶのサラダ
☆ミネストローネ
☆ホタテとホウレン草のグラタン
☆ローストチキン(ローズマリー、レモン、オリーブオイル、岩塩、ブラックペッパーに漬けたて焼いたもの)

すっかりクリスマスを家で過ごすようになってしまいました。
嫌いじゃないけどね♪
ちょっと独身時代のドキドキが懐かしい☆
f0198056_214692.jpg

そんな気持ちになってるのもつかの間、ママはディナーの後はデザートの準備!


リリコ、口ではクリスマスって楽しんでるけどケーキ目の前にするとなぜかbirthdaysong歌い出す…♪


我が家はあまりケーキとかそんなに食べないので今年のケーキはお友達のパティシエさんにお願いして小さいの作ってもらいました♪


リリコはサンタクロースのチョコが乗っかってるの見てテンションアップ後、頭から丸かじりしてました(^_^;)


あぁ~それにしてもお腹いっぱ~い!!
苦し~い(*_*)


メリークリスマス!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-24 21:45

ちがうねん☆

f0198056_21114524.jpg

パパがリリコに出張先でお土産に買ってきた絵本「ちがうねん」


関西弁に翻訳されてる絵本。


かわいいんです♡
おもしろいんです☆

でもパパが読むとなんちゃって関西弁だからなんかちがうねん!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-23 21:11

シャンプー☆

f0198056_15272881.jpg

ずーっとショコラのシャンプーをしたいって言ってたリリコ♪
念願かなってさせてもらいました。
f0198056_15275349.jpg

濡れちゃうからってエプロン着けてもらって長靴姿はまるでちっちゃい魚やさん♡


ショコラはリリコにされるがままでした。
リリコはショコラが大好きだけどショコラにとってはたぶんリリコは天敵(^_^;)
このパターンよくある(笑)
f0198056_15281864.jpg

チュウ~(*^3^)/~☆


散歩までさせてもらって大満足と思いきや帰り車に乗ったとたんショコラにバイバイしなかった~!!(ToT)って家に着いてもまだ泣いてた。
どんだけすきやねん!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-22 15:27

1年前☆

f0198056_14595945.jpg

ちょうど1年前に行ったまいちゃんの結婚式の時の写真。
プロのカメラマンのかたが撮っていてくれてたみたいでこの間まいちゃんが送ってきてくれました♪
f0198056_1505987.jpg

リリコ、めっちゃバージンロードにはみ出てるやん!
f0198056_1512471.jpg

邪魔しまくりやん!
f0198056_1511578.jpg

しまいにカメラ目線やん!


でも大きくなったなぁ~
ビックリ!


なかなかプロのカメラマンに撮ってもらうことなんてないから凄くうれしい!
まいちゃんありがとう♡
でも邪魔してごめんね(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-20 14:59

プレゼント☆

f0198056_1431268.jpg

お義母さんの還暦のお祝いプレゼントに迷惑にもプリザを手作りしました♪
f0198056_14313891.jpg

f0198056_1432064.jpg

作り終わったあと、還暦なのにどおして赤い花にしなかったんだろう~と気付き、でももう遅いから赤いリボンを付けましたとさ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-19 14:30

祝還暦☆

f0198056_148739.jpg

先日お義母さんの還暦のお祝いをしました♪
お義兄さんファミリーは残念ながらお仕事の為これなかったけど銀水でみんなでお祝いしました♪
f0198056_1491049.jpg

こんなことから
f0198056_149507.jpg

とーっても美味しい料理から
f0198056_14101380.jpg

うちの母も絶賛の銀水自慢の金目鯛の姿煮からたべきれないくらいの品数の祝膳をもてなしていただきました♪(美味しすぎて完食しましたけどね(^_^;))
f0198056_14103712.jpg

そして祝太鼓まで♪
サービス満載!
f0198056_1411275.jpg

そして銀水のエステサロンで働くかなちゃんからサプライズのケーキまで!
一週間後の妹ちゃんのお誕生日も一緒にお祝いできました♪

盛りだくさんの還暦祝♡
お陰様で母にも喜んでいただきとってもすてきな時間を過ごせました。

銀水さんでお祝いかなりおすすめです!


お義母さんいつもありがとう♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-19 14:08

バッサリ☆

f0198056_13592959.jpg

昨日Doorでよっしーにバッサリカットしてもらいました♪


こんなに短くしたのたぶん10年ぶりくらいだと思うんだけどみんなは私はショートのイメージって言う…
確かに昔はずーっとショートだったなぁ。


とにかくスッキリ♪
職人肌のよっしーカット上手♡
リリコもまたよっしーに会えてテンション上がってた♪


Doorの皆さんにはカット中遊んでもらって助かりました☆


帰り道、リリコにママかわいくなった?って聞いたら「いいよ!ちょうどいい!」だって(笑)
相変わらず上から目線( ̄ー ̄)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-17 13:59

ともると☆

f0198056_13505184.jpg

リリコが大好きなともる♡
ずーっと会いたくてしかたなかったから凄く嬉しそうだった♪
ともるかわいい~♡
せっかく寝てたのにリリコに起こされてかわいそう…


リリコは好きすぎて無理矢理手を繋ぎに行ってた(笑)


パーティー後ともるパパと合流してまたまたみんなでワイワイ♪


楽しい~!!
時間が足りな~い(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-12-17 13:50