「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おやすみ前に☆

f0198056_21385372.jpg

最近年末だからか歌番組が多いですよね。


お陰で寝てほしいのにパジャマのままマイクを離してくれません…(*_*)

ちなみに今はガガ様☆
「この人目描いてるね~」って目の上に目を描いてるのみてめっちゃ笑ってる(^_^)


そして一番テンション上がるのはきゃりぃーぱみゅぱみゅ♪


結果ハデなの好きみたい♪
やっぱりこいつ関西の血流れとるわ~
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-29 21:38

虹の郷☆

f0198056_14243039.jpg

昨日は紅葉を観に修善寺にある虹の郷へ行ってきました♪


リリコが生まれる前にクリスマスのイルミネーションを観に来た以来でした。


風が強すぎてあんまり長くはいれなかったけど園内を走る機関車に乗れてリリコは満足したみたいなのでよしとしよう!


ていうか紅葉の写真とれてないし…
f0198056_14293082.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-28 14:24

シマウマ☆

f0198056_11381440.jpg

このシマウマかわいい~♡

めちゃくちゃでっかいぬいぐるみだけど自分で体を動かすと前に進むの!!


広い家だったら欲しいなぁ(^_^)


観音温泉へ行ったときに売店の前に置いてました♪


久しぶりの観音温泉、やっぱりトロトロのお湯はgood!!
この間ミランダカーも来たみたい♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-25 11:38

クリスマスリース☆

f0198056_17413856.jpg

今日はプリザーブドフラワー教室でクリスマスリースを作ってきました♪

赤のあじさいをメインに☆
楽しかったけど思うように作れなかった(>_<)
もう一回作り直したいけどとりあえず家の玄関がクリスマスになりました♪


本当は玄関の外のドアにつけるんだけどこの時期は海風が強いので靴箱の上に♡
ちょっとクリスマスの雰囲気でたかしら♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-23 17:34

プレゼント☆

f0198056_15303333.jpg

かなちゃんママからリリコにとムートンブーツとルームシューズのプレゼントをいただきました♪


暖かそうだしかわいい~♡


いっつもリリコのこと可愛がってくれてます♪
そんなママのことリリコは「えりちゃん♡」と呼びます♪


いつもありがとうございます☆
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-22 15:29

5周年☆

f0198056_1482854.jpg

11月22日はベタに結婚記念日なので一足早くお祝いに家族3人でステーキ食べに行ってきました♪


伊東にある「ステーキ池田」
f0198056_1482910.jpg

リリコもハンバーグ焼いてもらいました♪
鉄板にくぎ付け☆

昨年は両親に預けてふたりでフレンチ食べに行ったけど結局リリコに会いたくなって早く帰ったから今年は一緒にお祝いしてもらいました♡

f0198056_1491482.jpg

f0198056_14923100.jpg

美味しかった~♡

グアムでステーキとガーリックライス食べた~い!!って言ってたパパ、行けなかったから食べれなかったけど念願かなって良かったね~
f0198056_1410262.jpg

半分はお出汁をかけて食べるの♪
オイシーッ!!


料理に夢中で忘れてたけど5年間色々あったし、これからも色々あると思うけどいつもありがとう!
これからも癖あり妻をよろしく~!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-21 14:07

インフルエンザ☆

f0198056_1643585.jpg

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました♪
家族3人で♡
かかると大変だからね!


リリコが泣いてたら持ってたメルちゃんにも看護婦さんが絆創膏貼ってくれて泣き止んだ(^_^)


ていうかメルちゃん全裸(^_^;)


最近は毎日メルちゃんと一緒に入浴してます♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-18 16:04

トイレトレーニング☆

f0198056_1744367.jpg


一週間前から始めたトイレトレーニング。


始めよう始めようと思いつつ、出かける事が多かったり、不安だったりでようやく私の決心もついてやっと始めたトイトレ。

まずはかわいいパンツでお互いのテンションを上げてのスタート!!

一日目、用意した7枚のパンツ全滅(*_*)


ダメかなぁ~ってすでに心が折れそうになりました。
でもとりあえず一週間続けようと。

2日目おもらしが半分に減りました。

でもなかなか怖くて外出も出来きず…


で、3日目


なんと


私のミスで一度パンツを濡らしてしまったものの。
全てパーフェクト~!!
トイレで大きいのも小さいのも全部できて、お昼も夜もおねしょなし!
そして自らの申告でのトイレ♪


嘘みたいでした。


不安と心配だらけでしたがその後もノーミス!!
ほぼ2日で取れました~(^_^)v

やってくれましたリリコさん!


5日目には車で長時間の遠出もクリア!


頑張ってくれました♪


ありがとう♡


オムツよサヨナラ~♪♪♪


にしても嘘だろ~と思っていたあのトイトレのマニュアル本ビックリするくらい筋書き通りだった!
おすすめ☆
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-16 16:54

鴨鍋☆

f0198056_14534169.jpg

鴨鍋をお取り寄せしました♪
大分にある「きむら」という定食屋さんらしいんだけど鴨鍋が美味しくて人気みたいで地方発送もしてくれるとかで注文してみました♪

しかしファックス注文のみ!
HPなどもありません。
ギリうちにファックスあった(^_^;)
むしろ今までで一番役に立った(笑)

まぁそれはそうと鴨以外にもスープから野菜、薬味の手作り柚子こしょうまで付いてくる!
野菜もこだわってるそうでとってもキレイに梱包もされてる☆

そしてこれで二人前!!
ボリュームたっぷり♪

f0198056_14543674.jpg

もうめちゃくちゃ美味しかった~(>_<)

鴨は肉厚だけどとっても柔らかくてお野菜も甘味が出てさらにスープが美味しくなった♪
そして手作りの柚子こしょうやみつき♪

そして〆の雑炊マジで最高!!

絶対リピート決定!!

今回は二人前をかなちゃんと主人と大人3人で食べたけどお腹いっぱい♡
一人前2100円で野菜もいっぱい付いてくるし安いしおいしいし♡
暖まるし♪

今度は何鍋にしようかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-15 15:45

東府やベーカリー☆

f0198056_1153565.jpg

昨日は東府やの足湯カフェへ♪


RITZのみんなに出産祝いでいただいたカシウェアのもこもこパーカー、やっと今年着れた♪
かわわわわ~♡


まだ大きいから来年もいける!!

f0198056_1154498.jpg

なんとテラス席で足湯に入りながらのランチを食べるはずが満席~(*_*)


なのでベーカリー内でおいしいパン食べました~♪


しかし寒い~(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-11-14 11:12