「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

焼肉☆

f0198056_1702159.jpg

昨日の夜はかなちゃんと焼肉♪

牛タン最高でした♡
f0198056_1701136.jpg

リリコはナムルとスープとご飯をモグモグ♪
f0198056_171012.jpg

ん~まいっ!(^.^)


帰りはかなちゃんちの温泉にまで入れてもらって最高の夜でした♡


焼肉屋のおばちゃんドライでおもしろかった(^_^)
紙一重の接客(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-31 17:00

ボールプール☆

f0198056_10585080.jpg

大好きなボールプールでテンションMAX!!
f0198056_10591555.jpg

絶好調!!!

すぎて

ピース1本足りないよ(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-31 10:58

ランチ☆

f0198056_162367.jpg

今日は先日テレビで見て美味しそうだなぁって思ってた三島にある「おんふらんす」ってフレンチのお店へ行ってきました♪


フレンチって言ってもとてもカジュアルなお店なので子連れでも全然入りやすかったです。

私はおんふらんすランチを食べました♪
ワンプレートの中には魚と肉とメインが両方味わえて、他にもホントに色々入ってて楽しみながら食べました♪

豚肉をトマトで煮込んだやつ美味しかった♡
生ハム食べたらお酒飲みたくなった~(^_^)


ここのお店は三島で採れる野菜にこだわっていて、料理にも沢山つかわれているので野菜好きにはうれしい♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-30 16:02

豚汁始めました☆

f0198056_953826.jpg

急に寒くなったのでお鍋いっぱい作りました♪


あったまる~♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-27 09:53

謎☆

f0198056_1713284.jpg

もうすぐハロウィンですね♪


リリコ謎のポーズ(笑)


明日からの雨どんだけすごいの~?
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-25 17:13

おわり☆

f0198056_16552582.jpg

グアムがキャンセルになってどうなるかと思ったけど
f0198056_1656161.jpg

子供たちの笑顔がたくさんみれてなにより♡
f0198056_16561829.jpg

thankyou KYOTO♡


あ~でも暖かいとこ行きた~い(/o\)
未練がまし(._.)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-22 16:55

京都市動物園☆

f0198056_1644757.jpg

大雨の中動物園へ行きました♪
子供たちには京都を楽しむのはなかなか難しいからね(^_^;)
でも雨過ぎた…(*_*)
でもりりこやっぱり
動物大好き!!
ふれあいコーナーにてウサギ抱くも可愛すぎてなかなか離さず(^_^)
f0198056_16444967.jpg

そしてこれまた大好きな亀に夢中♡
f0198056_16451210.jpg

最後は雨の中傘指してまで乗りたがったバイキンマン。
他にもキティちゃんとかドキンちゃんとかかわいいキャラクターあったのになぁ~
相変わらずチョイスが渋いリリコです。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-22 16:43

金閣寺☆

f0198056_16412260.jpg

金閣寺☆


相変わらず輝いておりました☆☆☆


金閣寺の庭師、めちゃくちゃイケメンやった(⌒‐⌒)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-22 16:40

天龍寺☆

f0198056_16362451.jpg

嵐山にある天龍寺、庭園がとてもきれいでした☆

庭師万歳!!
f0198056_16372096.jpg

リリコの願い事何かな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-22 16:36

十二段家☆

f0198056_16285812.jpg

昨日京都から帰ってきました~!

なかなかブログアップできなかったけどちょこちょこざっとアップしていきます♪


あっ、ちなみに今回の旅は石川家10名での旅です。


以前京都に住んでいたことがある妹ちゃんおすすめのお茶漬け屋さん↑「十二段家」


京野菜のお漬け物でいただくお茶漬けはもちろんですが、コースに付いてくるだし巻き玉子や煮物もめちゃくちゃ美味しかった~♡


毎日食べたい♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-10-22 16:28