<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

着いた~☆

f0198056_1318173.jpg

東京来たよ~!

これからなわちゃんちでBBQ!!


おうちがステキすぎる~♪


しかし相変わらずなわちゃんと仲良しのリリコ♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-29 13:18

寒い☆

f0198056_1317490.jpg

今日は寒い~(>_<)

でも滑り台~


今週はなんだかちょっぴりバタバタ


でも楽し♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-27 13:17

タコパ~☆

f0198056_13124746.jpg

またしても食べ物…


昨日はかなちゃんと昼から買い物してからの夜はタコパ~♪


久しぶりのタコパ~うまっ!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-27 13:12

新そば☆

f0198056_1372068.jpg

温かいそばを食べるって固い意思をもって注文しようとしたのに
「新そばが入ったので是非冷たいお蕎麦をお召し上がりください!」という店員さんの言葉にすぐさま「じゃあ鴨せいろで!!」と答えてしまった…


でもやっぱり美味しかった♪


最近食べ物ばっかり…
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-27 13:06

わーい☆

f0198056_2035841.jpg

美味しかった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-23 20:34

餃子☆

f0198056_13511151.jpg

今日は朝から公園で遊んでリリコもお友達と手を繋いだり、一緒にシーソーに乗ったり♪


今はお昼寝中!!


その間に餃子作った~


なんか最近テレビで餃子よくみるから食べたくなったのだ。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-23 13:50

運動会☆

f0198056_14334754.jpg


今日はお友達家族の長男くんの小学校の運動会へ応援に行ってきました♪


気付いたらリリコ見知らぬおばちゃんと観て応援してた(笑)


一生懸命な姿に今年も胸があつくなりました(>_<)


我が子の時はどうなってしまうのでしょうか…(^_^;)


しかし「にんじゃりばんばん」の踊り可愛かった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-21 14:32

秋晴れ☆

f0198056_20344393.jpg

今日もよい天気で気持ちがいい~
主婦としては洗濯物がカラッと乾くのが嬉しい~


秋晴れ最高!!


てことで今日は偶然にもじいじとばあばと同じ時間に歯医者予約してたので四人で出掛けてリリコを向かいの公園で交代でみながら3人治療終了☆


リリコひたすら公園で遊んでたから久々お昼寝三時間コースでした。


涼しくなったから公園でもかなり過ごしやすくなったな~
助かる~
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-20 20:34

アウトレットへ☆

f0198056_1645598.jpg


昨日は御殿場アウトレットへ♪


お天気良くて富士山もキレイで最高だったけど何もゲットせず帰ってきました(*_*)


リリコも熱がありそうだと思って早く帰宅してみたけど計ってみたら全然なかった(^_^;)
でも良かった♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-19 16:44

THE和食☆

f0198056_19274877.jpg

THE和食な気分☆

・鯛の醤油バター焼き
・レンコンのきんぴら
・たまご豆腐
・揚げなす

全然手がこんでませんemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2013-09-17 19:27