「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

公園☆

f0198056_12521350.jpg

朝から公園で蚊に刺されまくって来ました(*_*)


リリコと同じ五月生まれのあんちゃんとも久しぶりに会って遊んだよ♪
ママとは妊娠中の母親学級から一緒だから子供たちの成長になんだかホロッてくるな~。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-31 12:51

Ririco'schair☆

f0198056_1704324.jpg

パパがリリコにってTRUCK FURNITUREのイス買った~


親ばか~


でもかわいい♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-30 17:00

まだまだ☆

f0198056_13531499.jpg

リリコの夏はまだ終わりません!!
f0198056_13533727.jpg

涼しくなってきたけど昨日も海へ♪


でももうすぐ台風が来るとか…
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-29 13:56

またね☆

f0198056_1345194.jpg

f0198056_13455295.jpg

たった一泊の旅行だったけどすっかり仲良くなった3人♪


お別れはかなり辛かったな。


昔ノリとよく来た箱根、今は子供を連れて♪
なんか不思議。
今は昔みたいにすぐ会えないけど相変わらず彼女から学ぶことは多い。
いつもありがとう!
これからもよろしく♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-29 13:44

昨晩☆

昨日の夜♪
f0198056_17575561.jpg

もうめちゃくちゃかわいい♡

興奮してなかなか寝なかった(^_^;)

f0198056_17581847.jpg

たまらん♡


子供達が寝たあとはゆっくりノリとお酒飲みながら止まらないトーク!!
楽しかった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-27 17:57

箱根☆

f0198056_14285051.jpg

f0198056_14291862.jpg

今日はノリ親子と箱根旅行に来たよ♪


箱根寒くてビックリ(>_<)


でも子供達プールで大はしゃぎ♪


楽しい思い出できそうだなぁ♪♪♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-26 14:28

ワンピース☆

f0198056_18452459.jpg

この間よっしーが遊びに来てくれたときにリリコにとくれたワンピース♪


めっちゃかわいい♡


ワンピースとしてもチュニックとしても長い間着れそう!!


よっしーさんきゅ♡


あっ、なんかこの一ヶ月くらいずっと伊豆にいて海とかプールとかばっかり行ってたから久々物欲わいてきた~!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-24 18:44

カット☆

f0198056_18133490.jpg

熱でたり、来客ありでバタバタしてたら切る暇なくて前髪めちゃくちゃ伸びてたからカットしたよ~♪


夜はパパもカット。


私も髪切りたーい!!


リリコは今日もプールだぁ~!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-23 18:13

プールへ☆

f0198056_1762321.jpg

今日はクリスタルビューホテルのプールへ行きました♪


3日間よっしーにべったりだったりり☆
私の手を振り払ってよっしーに抱っこをせがんだり、ご飯食べさせてもらったり、プールもお風呂も全部「よっしーと!」ってひたすら遊んでもらった♪


だから帰りの駅でのお見送り寂しくて大泣き(。´Д⊂)


またよい思い出ができました♪
よっしーありがとう!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-22 17:05

BBQ☆

f0198056_16514913.jpg

昨日の夜はBBQでした♪


外で飲んだり食べたりするとホントに美味しい♪


話もつきませんでした♪


ちなみに画像悪いけどよっしー、リリコに茹で玉子の殻むかされてます(^_^;)


甘えまくり♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-08-22 16:51