「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うみ~☆

f0198056_16202169.jpg

今日も海♪
ほっといたらドンドン海へ入っていっちゃう~!
まったくたくましい。
f0198056_16204275.jpg

満足するまで泳いだら次はひたすら砂遊び♪
何度も何度も海へ水をくみに行っては砂山にかける、を繰り返す。
彼女にとってはめっちゃ楽しいらしい♪
f0198056_162176.jpg

海の家の焼きイカとナチョスめちゃウマだった♡
f0198056_16211935.jpg

休憩もつかの間「海入ろ!!」だって(^_^;)
好きだなぁ~
[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-31 16:19

狩野川花火大会☆

f0198056_16303576.jpg

アンパンマンのお面をしゃれたかんじでかぶるリリ(笑)
お祭り感でてるよリリコ♪


ってな感じで行ってきた狩野川花火大会☆
最高の席をリザーブしてくれていた妹ちゃん。
f0198056_16311459.jpg

近すぎて迫力満点!
音が体に響きました。
f0198056_16313056.jpg

でもけしてビビらない肝っ玉リリコ♪
妹ちゃんにべったり♡


そしてフィナーレのナイアガラ!!
f0198056_1632065.jpg

圧巻!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-29 16:30

お祭り☆

f0198056_16563552.jpg

f0198056_16564483.jpg

今日は義両親と義妹ちゃんが住んでる沼津のお祭りに行ってきました♪

お祭りって大人も子供もテンションが上がります↑↑↑

でっ、さっそく
f0198056_165755.jpg

妹ちゃんにお面買ってもらいました!


夜は狩野川花火大会☆
楽しみ~♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-28 16:59

桃☆

f0198056_13421997.jpg

今年も実家からあらかわの桃が届いたよん♡


莉々子のお尻みたい♡♡♡
f0198056_13425358.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-27 13:41

花火大会☆

f0198056_10333190.jpg

昨年買った浴衣、今年もいけると思ったけどちょっとちんちくりん♪

でもまぁ今年はこれでがんばってもらいます!!

昨日は堂ヶ島の花火大会に行ってきました☆
f0198056_10335692.jpg

綺麗だったなぁ~♪
夏だなぁ~♪
f0198056_103469.jpg

それにしても赤ちゃんの時からリリって花火怖がらない…。
やっぱり肝すわってる奴♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-25 10:33

ショコラとリリ☆

f0198056_189226.jpg

かなちゃんちのショコラとお散歩♪

リードを持ちたがって仕方がない。

そして無理矢理ショコラを抱っこして
f0198056_18102779.jpg

海嫌いのショコラを
f0198056_18111590.jpg

自分の浮き輪に乗せて海の中へ…

ショコラはかわいそうにプルプル震えてたけどりりはショコラが大好き♡
f0198056_18113259.jpg

そして我慢できずまた
f0198056_18115793.jpg

(*^3^)チュ~♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-24 18:17

海へ☆

今日は海へ行ってきました♪

りり、真剣に海水浴!(^_^)
f0198056_15555565.jpg

と思いきや余裕♪
f0198056_15545047.jpg

この間海へ来たときはすごく嫌がって泣いたのに今日は全然だった。
どうやら砂が足に付くのが嫌なだけだったみたい。
だから今日はずーっとつま先歩きでした(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-24 16:04

ともるとりりこ☆

f0198056_174656.jpg


ともるかわいかった~(>_<)

この間会ったと思ってたけどめちゃくちゃ大きくなってた~!!

寝返りもおしゃべりも上手で相変わらず愛想がいい♡

莉々子、我慢できずついに…
f0198056_1746292.jpg


奪ってしまった!!


そしてかわいすぎて抱っこしようとするけど、どうみてもそれプロレスの技やろ!みたいになっててともるが苦しそうだった(^_^;)

ともるごめんね。。。


それ一応莉々子の愛情表現(*_*)

激しいやろ~
f0198056_17465684.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-23 17:44

おじゃま虫☆

f0198056_173087.jpg

北海道のリッツの小池さんが出勤するって聞いて会いに行ってきました♪

そしたら以前担当させていただいたお客様にバッタリ!!

嬉しかった♡


小池さんも相変わらず優しい♪
またいつかゆっくり話したいな~。


莉々子は大好きなしもじぃにひっつき虫♪
前の日は後追いして泣いちゃったからね。
会えてよかったね♪

そして
f0198056_1725718.jpg

庭野さんにも会えた♡


莉々子図々しく靴まで脱いで「ここで寝る~」って入っていっちゃったよ…


庭野さんの声好き~♪


事務所が代官山になったからまた会えるかなぁ♪


リッツのみなさんいつも可愛がってくださりありがとうございます!!


おじゃま虫でした。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-23 17:02

お誕生日会☆

f0198056_1516367.jpg

日曜日はちはるのお誕生日会でした♪

莉々子もこの日を楽しみにしていました♪
前日から「ママ行こっ!」って言ったり山手線の車内で「ちぃちゃんとこ行こうぜーッ!!」て叫ばれるし(^_^;)
だからみんなに会えて嬉しそうだった♪


しもじぃと
f0198056_15164449.jpg

f0198056_15171298.jpg

f0198056_15173578.jpg

笑いすぎて撮れません(^_^)

もりちゃんとくみちゃん♡
f0198056_1518566.jpg

今日はやたらと「くみちゃんは?もりちゃんは?」の連続。
楽しかったんだね♪
f0198056_15182796.jpg

そして「ちぃちゃんとふぅ~ってする!」って言ってた夢が叶いました☆
(また主役じゃないのにやっちゃいました…)

いつものメンバーでの楽しい時間はホントにあっという間!!


今の私にとってはとても大切な時間☆


ちはるお誕生日おめでとう!!


これからも、ママになっても変わらずおしゃれで、おもしろくて、かわいくて、ちょっぴりおっちょこちょいなちはるでいてね♡


ちはるにとってステキな1年でありますように☆
[PR]
by yuko01300339 | 2013-07-23 15:15