<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日は白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました♪
アドベンチャーワールドと言えばパンダ!!
f0198056_1528678.jpg

かわいい♡
うしろにちびパンダがいるよ♡
上野動物園より全然繁殖に成功してるのになぜ上野だけが注目されてるのかわからん。
まぁそれはさておき、他にもかわいい動物園たちがたくさんいました♪
f0198056_15284646.jpg

f0198056_15291950.jpg

f0198056_15295040.jpg

なのに莉々子はやっぱりカメが好き♡
f0198056_1529212.jpg

パンダ見せたくて来たけど意味あったかな…(^_^;)
でもこれには興奮
f0198056_15365281.jpg

f0198056_15372893.jpg

いっぱい食べてくれました♪
パンダパワーやね。
そして最後は大好きないるかショー!!
f0198056_15311058.jpg

イルカの数ハンパない!
調教師の数ハンパない!
アドベンチャーワールドうるおってる!
そんな母とはうらはらに純粋な心で観る娘。
f0198056_15311155.jpg

大興奮でこれでもかってくらいの拍手でした♪
よかったね☆
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-29 15:42

いとこと☆

f0198056_21263029.jpg

今日はいとこの娘あこちゃんをカットしに行ってきました♪
ママが切ろうとするとゆうこちゃんに切ってもらうからいいの!とずっとこの日を待っていてくれたみたい♡
f0198056_21271244.jpg

もちろん可愛くなってそのあとは公園に連れてってもらいました。
この公園かなりハイテク!!
f0198056_21275028.jpg

莉々子またもや今日も飛んでます!!(笑)
f0198056_21284146.jpg

大好きな滑り台も一人でチャッチャと登ってはシュー!!
本当怖いもの知らず。
でもここの遊具はかなり考えて作られてるからケガを心配してハラハラすることがない。
だからドンドン一人で遊ばせることができた♪
f0198056_2129622.jpg

でもさすがにこれだけは一緒にすべったよ。
莉々子見えないけど真ん中にいます。
みんなでゲラゲラ笑ながら滑ってた(^_^)
もちろん滑り終わった瞬間莉々子は「もう一回!!」
f0198056_21292164.jpg

かなちゃんありがとう!

莉々子パンちら失礼♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-27 21:25

雨の日☆

f0198056_1483757.jpg

今日は1日雨だね~(T_T)


私はいとこの髪をカットカラー♪


莉々子は飛び跳ねてま~す\(^o^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-26 14:08

f0198056_9594475.jpg

ついに行ってしまいました…。
アンパンマンミュージアム☆
今年神戸にできたみたいでいとこ親子と♪
f0198056_10086.jpg

そりゃあ大興奮の子供たち。
f0198056_10083.jpg

アンパンマンショーで初めてリアルアンパンマンを見た莉々子
f0198056_1005329.jpg

釘付けです(^_^)
f0198056_1011386.jpg

その後も楽しそうに遊んでました。

f0198056_1012843.jpg

またおもろい顔してくれた(^_^;)


しかし平日にもかかわらずすごい人ーッ!!
f0198056_1015948.jpg

f0198056_1021189.jpg

仲良し♡
りりめっちゃうれしそう♪
久しぶりに会ったらすんごくおねぇちゃんになってたあこちゃん。
ずーっと莉々子のお世話してくれました。
f0198056_102535.jpg

やっぱ姉妹っていいな♪
f0198056_1031133.jpg

帰りはパン工場にてパンを買って帰りました♪
あーッ!!疲れた~(>_<)

アンパンマンもうけすぎ~!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-25 09:59

お誕生日会☆

f0198056_19174350.jpg

今日は姪っ子のお誕生日会に招かれて行ってきました♪
おねぇちゃんふたりに遊んでもらって楽しそうな莉々子♡

私はその間兄の髪をカット♪
相変わらず私とは似ていない女性向きの髪質♡
それはさておき莉々子さん今日もやってくれました。
姪っ子の誕生日なのに散々HAPPYBIRTHDAYの歌を歌って
f0198056_1918686.jpg

「ふぅ~」
(´д`|||)やっても~た~
ごめんね。。。
f0198056_19184139.jpg

そしてはじめてのDSに一丁前にやってる風な感じだしてます。
まだまだやらしまへんでぇ~。

いつも兄家族は仲良しで幸せオーラ満開♡
癒される~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-23 19:16

ひとちゃんと☆

f0198056_16534164.jpg

今日はひとちゃんとランチしたよ~♪
息子は今年から中学生!!
私はまだまだこれからバリバリ育児!!
でもやっぱりいくつになっても子供はかわいくてかけがえのない大切な存在なんだなぁってひとちゃんと話しててつくづくそう思った♡
莉々子もいつかは中学生になるんだよなぁ~想像つかない。
でも
f0198056_16535244.jpg

ひとちゃんみたいなこんなママ嬉しいだろうなぁ~
莉々子が中学生の頃私はもうかなりのオバハンやぁ~(´д`|||)
莉々子ごめ~ん(>_<)
f0198056_16545963.jpg

海めっちゃ気持ちよかった~♪
って話ごまかしてみた~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-22 16:52

すべらんな~☆

f0198056_214533.jpg

お地蔵さんじゃないよ。


おにぎりじゃないよ。


ビリケンさんじゃないよ。


ちっちゃいおばちゃんじゃないよ。


莉々子だよ♡


落ち込んだ時は是非この写真を♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-21 21:04

グランフロント大阪☆

f0198056_2071148.jpg

今日はグランフロント大阪へ行ってきました♪
最近帰ってくるたび大阪に商業施設ができてる~!

莉々子は相変わらずどこへ行ってもりんごジュース飲んでる~( ̄ー ̄)


今回はZARA homeに行ってみたくて楽しみにしてたけどちょっと期待し過ぎたみたい。。。
でも子供用の布団カバーやベッドカバーがめちゃくちゃかわいかった♡

でっ、結局私たちが購入したものは別にここで買わなくても売ってるGAPの子供服(^_^;)
f0198056_208773.jpg

チュニックとパンツ♪
派手派手~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-20 20:06

恒例の☆

f0198056_13574381.jpg

昨日はさっそく毎回恒例の和歌山城の動物園へ行ってきました♪
じいじばあばに甘えすぎて全然歩かない莉々子( ̄ー ̄)
f0198056_13574235.jpg

莉々子大好きなリスざるのリリーちゃんいなくなってた…。
名前同じだけあってちょっと気になる。
f0198056_13582251.jpg

そして今回も求愛してくれたくじゃく♡


もしかして求愛じゃなくて威嚇だったりして(^_^;)


まぁこんな感じでスタートした実家生活ですがやっぱり雨女親子…。
雨女というか嵐を呼ぶ親子…。
台風呼んじゃったみたい…。
でっ、今日から当分雨みたい(|| ゜Д゜)ガーン
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-19 13:56

帰省☆

f0198056_17174253.jpg

帰ってきたでぇ~(^o^)
今日はWeddingFestivalか~ら~の!
飛行機乗って娘と和歌山の実家へ~♪

そしてさっそく
f0198056_17175917.jpg

たこ焼♡
一個食べた後の写真(^.^)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-06-17 17:17