<   2013年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

フレンチトースト☆

f0198056_14133199.jpg

美味しい朝御飯が食べたいってことで選んだホテルオークラ東京ベイ♪


うわさのフレンチトースト美味しかった♡


なのに莉々子
f0198056_14151020.jpg

海苔とごはん(笑)


東京にいたときは夢と魔法の国から家に帰るとすぐ魔法がとけて夢から覚めちゃうけど、今回はパパが最上階の素敵なお部屋をとってくれたので窓越にディズニーランドがみれて夢の続きがみれました♪


最高の誕生日になりました♡


お昼寝からさめた瞬間「しまちゃんは?(しまじろうは?)」って言われましたけど…^ー^;
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-31 14:13

HAPPY BIRTHDAY☆

f0198056_13322197.jpg

5月29日、莉々子の二歳の誕生日にディズニーランドへ行きました♪


ずーっと「ミッキーに会いたいよぉ~!」って言ってた莉々子。
f0198056_1333452.jpg

念願のミッキーに会えたときは不思議そうな顔しながらも食い入るように観てました。


パパに肩車してもらって見てる姿みたら自分が小さい頃こうやって父に肩車してもらってミッキーみたなぁなんて思い出しました。
f0198056_13344887.jpg

ミニーちゃんのおうちの前でpeace(^_^)v

今回興奮しすぎてまともな写真が撮れなかったうえにエレクトニカルパレードまで充電がもたなかった(T_T)
f0198056_1335132.jpg

でも雨も一時的でお昼のパレードもばっちり見れました♪
莉々子も手拍子しながら楽しそうだった♪
f0198056_13363689.jpg

そして夜はダイヤモンドホースシューでディナーショーを楽しみました♪


最近夜のショーの内容が新しくなったみたいで販売開始でチケットとったつもりが2階席に…。
でも逆に観やすかったかも。

莉々子さんは大興奮!!
「ミッキー!!」って必死に何度も何度も叫んでました(^_^)


そしてなんとなんとミッキーが2階まで来てくれて莉々子に(´ 3`)チュ~!!してくれましたーッ!!
私も大興奮♪


夢と魔法の国は莉々子にはどう写ったかな♪


莉々子の笑顔がいっぱい見れて、ゴーカートを運転する姿をみて成長を感じて、パパと乗り物に乗る姿みてほんわかして、でもディズニーランドのベンチで一時間お昼寝するまだまだ小さい莉々子の姿みて私は今日も幸せでした。


生まれてきて2年、毎日たくさんの笑顔をありがとう♡


☆HAPPY BIRTHDAY☆
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-31 13:31

あったーッ☆

f0198056_13261682.jpg

あったーッ!!


しゃり蔵だし塩味があったーッ!!


家から一番近いコンビニにあったーッ!!(^_^;)


やっぱだし塩味めっちゃ美味しい♡


ありがとう亀田製菓☆
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-31 13:25

しゃり蔵☆

f0198056_1855268.jpg

今日コンビニへ行ったらまさかのしゃり蔵に出会えました!!


衝撃の出会いでした♡


出会ったのはかれこれ6、7年前でしょうか?
いつしか姿を消したしゃり蔵さま。。。


つい最近も食べたくなってネットで探していたところでした。
しかし亀田製菓では作っている様子がなく…。


そして今日はまさかの再会!!


でも残念ながら私の好きなだし塩味ではなく、新しく発売されただし梅味でした。


でも美味しかった♡
でもでもやっぱりだし塩味が食べた~い(>_<)


期間限定とか言わないで~!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-28 18:05

またね☆

f0198056_1346560.jpg



先ほど両親と姪っ子を駅まで送ってきました。


本当に楽しい三日間でした♪


莉々子もホントにホントに嬉しそうで楽しそうでよかった♡


帰りは「莉々子も行くーッ!!」って改札で大泣き゜゜(´O`)°゜


そんな姿を見ていたら私までウルウルきちゃった。


またちょっと寂しくなるなぁ~
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-27 13:37

来伊豆☆

f0198056_1438197.jpg

昨日から姪っ子を連れて和歌山から両親が伊豆に来ています。


そして小学校の時、和歌山から転勤で茨城県に引っ越した幼なじみの久下familyも茨城から来てくれました♪


父同士が会うのはなんと25年ぶり!!


もちろんみんなで話がつきません。


あっという間に時間が過ぎました。


本当に久下家のみなさんは心が温かい♡


遠いとこからわざわざこんな遠いところまで来てくれて本当にうれしかった。
心がホッと温かくなりました♡


今度は私が茨城行くぞ~!!


ていうか楽しすぎて撮った写真がこれだけ…
みんなすっぴ~ん(/´△`\)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-26 14:37

水族館☆

f0198056_1738240.jpg

昨日は旦那さんが出張でいなかったので義両親が水族館へ連れていってくれました♪
莉々子、何が好きって…


亀が大好きなんです(^_^;)
f0198056_17384674.jpg

まじ変わってるわこの子( ´∀`)


そして今日も「亀さんみた~い!!」って叫んでました。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-23 17:42

買い物中☆

f0198056_1638256.jpg

f0198056_16382396.jpg

f0198056_16392997.jpg

なんか行動が一丁前になってきた。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-21 16:37

ホタル☆

f0198056_16312510.jpg

ホタルがいました♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-21 16:31

母の日☆

f0198056_14391571.jpg

そういえば母の日に主人からプリザーブドフラワーいただきました♪


ひそかにちゃんとカーネーション入ってた♡


そして今年も「あっ、私母なんだよな。」って思いました。


パパがいたから莉々子がいて莉々子がいるから母になれた♡


ふたりに感謝☆


母にしてくれてありがとう♡♡♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-05-19 14:38