<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

来月で☆

f0198056_11131953.jpg

昨日で1歳11か月になりました。
来月で2歳です。
はや~い!!


昨日スーパーの階段を降りるとき「ママいいの!」 と言い私の手をはらってひとりで降りた。
と言っても反対の手は壁についてたけどね(笑)


その後途中で座り込んで「ママバイバ~イ」だって。


でも夕方には大泣きしながら「ママヨシヨシ(i_i)\(^_^)ってしてぇ~」だって。


ツンデレ女。


2歳はどんなことが起きるのだろう…。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-30 11:13

黄金崎☆

f0198056_22542818.jpg

今日はよい天気だったので黄金崎公園へ♪


友達ファミリーと一緒に。


公園と言っても遊具とかないけど天気がよければ景色だけで癒される公園。


子供たちはボールひとつでおおはしゃぎ♪


海も綺麗だったな☆


莉々子も寝る前に「カニさんいっぱいいたね」って言って寝ました(-_-)zzz


大自然のなかで育っております。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-28 22:53

いちご大福☆

f0198056_16163570.jpg

妹ちゃんが買ってきてくれた♡


娘のお昼寝中にいただきやした♪


いちご大福っておいしいよね~( ´∀`)


しかしホントビックリするくらいいちごが大きかった!!


今日からGWだね~
観光客も増えたよ~
さっきスーパーで花火買ってるひと見かけた~
きっともうあっという間に夏が来ちゃうんだろうなぁ~。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-27 16:16

白えびせんべい☆

f0198056_22405575.jpg

この間ゆきちゃんからもらった富山土産のこの↑白えびせんべいめっちゃ美味しかったんだけど~!!


思わずネットで調べちゃいました♪
お取り寄せできるみたい♡


富山へ行った際には是非お試しあ~れ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-26 22:39

語ってます☆

f0198056_22492934.jpg

腕をくんで鬼の怖さについてかなちゃんに語ってます。


顔が( ´△`)←こうなりながら(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-25 22:49

ソフトクリーム☆

今日はソフトクリームデビューしました♪
f0198056_19575843.jpg

うっ
f0198056_19591136.jpg

うまいっ♡


そして
f0198056_202497.jpg


寝た(-_-)zzz
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-24 19:57

集合~☆

f0198056_1451372.jpg

f0198056_14512475.jpg

昨日は美容学校時代の友達とKITTEに集合~!!しました♪


よしこは富山県から飛行機で弾丸!


そしてランチに一時間ならんで世界一のピザ食べてきました(^_^)
f0198056_14574319.jpg

おいしかったけどそれより久しぶりに会ってトークが一番楽しかったな♪


でも莉々子がいたからみんなゆっくりKITTEの中見れなくて申し訳なかったな…

f0198056_1515531.jpg

東京駅はステキだったけどね☆


莉々子はみんなにかわいがってもらってたから全然寝なかったけど帰りの新幹線でコテンでした(-_-)zzz
f0198056_1554211.jpg

親子で楽しんだ2日間でした♪


みんなHAPPYになりますように♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-23 14:50

丸山家となわちゃん☆

f0198056_1415874.jpg

東京の宿丸山家へお世話になってきました♪
早く莉々子を連れて遊びに行きたかったんだぁ♪


f0198056_14194042.jpg

お庭にはペットの陸亀がいるから莉々子も嬉しそうだった♪
えいちゃんには一緒にお風呂入ろうって相変わらず積極的な莉々子(笑)


夜はなわちゃんも一緒にご飯食べたよ~
f0198056_1422329.jpg

ふたりしてマトリョーシカで遊んでたのいいけどなわちゃんがマトリョーシカのことマトショーリシカだっけ?とかそっちの方が難しいわって突っ込みたくなるようなこと言ってた(笑)
なわちゃんってホントかわ面白い人♡


ご飯食べに行ったとこではとなりの見ず知らずのファミリーと相変わらず積極的に絡む莉々子。
f0198056_14365535.jpg

あんたどこの子やねん?ってこれまた突っ込みたくなるひとコマ(^_^)

でもこのファミリーのママは偶然伊豆出身だった!


しかもこのお店行く前に小学校からの友人にバッタリ会った!!

マジで世間狭すぎ~!だけでは済まされないこと起きたわ(゜ロ゜)


あぁ楽しい1日でした♪


それにしてもまるくんがすすめてくれた本、ふたつとも旦那さんも持ってた(^_^)
好きなもの似てるんだなぁ~
仲良いはずだよなぁ~
って
なんか私がうれしくなった。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-23 14:14

到着☆

f0198056_16432691.jpg

東京着いたよ~♪


しかし寒いね~(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-21 16:43

プレゼント☆

f0198056_1310156.jpg

プレゼントにもりちゃんから「HACCI」のリップグロスを頂きました♪


パッケージデザインからしてめっちゃかわいくてテンション上がる~♡


そしてこのリップグロスほのかにハチミツの香りでいい匂い~( ´∀`)


しかも潤いが良い感じ~♪


そしてUV~♪


サイコ~☆

さすが「HACCI」裏切りません!!


もりちゃんありがとう~!


LOVE♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-04-20 13:09