<   2013年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

寝起き☆

f0198056_164956.jpg

お昼寝三時間!!
もうすぐ二歳だけどまだまだ寝ます。


寝起きは相変わらずのお決まりフルーツジュース♪


今日はマンゴー、バナナ、イチゴ、ヨーグルト、牛乳だよん♪


マンゴーの存在感ゼロだったけど(^_^;)


今日はこれからタコパ~♡



しかしすごい頭(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-31 16:04

午後☆

お昼寝後にバスに乗ってパパのお店へ
f0198056_17595648.jpg

まったくお行儀が悪い( ̄~ ̄;)


知らない間にiPadも使いこなしてる。


でっ、テンション上がって跳び跳ねる始末…
f0198056_187119.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-29 17:59

児童館☆

f0198056_17182728.jpg

集中力ないのになにげに積み木積むの得意です。


今日は朝から自転車こいでこいで久しぶりに児童館へ行ってきました♪



ロディに乗ってテンション上がってはしゃぎすぎて勢い余って後ろに引っくり返って頭打って「イタカッター!!」って言ってたけど五人くらいでむらがってママごとして楽しそうだった。



暖かくなってきたからまた連れていってあげよう♪


帰り道、桜並木通ったら風があったから桜吹雪になった~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-29 17:18

今日の1日☆

f0198056_23132737.jpg

今日は1歳6ヵ月検診でした。
とは言っても明後日で娘はもう1歳10ヵ月だけどね。
はい、私1月にあった検診すっかり忘れててのんきに東京に遊びに行ってました(^_^;)
最低母ちゃんです。。。反省(*_*)


さておき絶対泣くと思っていた歯科検診も触診も全然泣かず、全てクリア!!

正直ビックリしてめっちゃほめたら娘も半笑いでちょっと得意気になってるやん023.gif



しかし体重はまだ9.6キロ(ToT)


そして私が保健師さんに説明受けてる間も知らない間にキッズスペースで知らないお母さんにあっち行こう!!って手引っ張ってるし、なんかグイグイ仲間に入っていくしそれ見た保健師さんも気まずそうに「社交的なお子さんですね(^_^;)」って。。。


まぁそんな感じで検診は終わり、その後お休みの主人と三人で下田をプラプラ。


パパの抱っこはイヤだけどおんぶならOKだす娘。
また意味不明…。


でっご飯食べたらもう
f0198056_23374414.jpg

夜桜でした。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-27 23:13

メガネ☆

f0198056_1871322.jpg

パパにメガネかけてもらってまんざらでもない様子のりり。


じいじに「ど~お?」だって(笑)
f0198056_1892196.jpg

でも最後は
f0198056_18104072.jpg

やっぱりイヤっ!(>_<)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-26 18:07

桜☆

東京はもう満開みたいですね。
伊豆はまだこれからって感じかな♪


家の窓からは桜並木が見えます♡
夜もライトアップされてなかなか雰囲気でてます。

家の桜も咲いてきたよ♪
f0198056_15362893.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-25 15:36

砂遊び☆

f0198056_17111296.jpg

砂遊びと言っても海の砂♪
f0198056_17113148.jpg

f0198056_17114253.jpg

このキレイな海が当たり前だと思って育ったかなちゃんと、このキレイな海が当たり前だと思って育つ莉々子。
f0198056_17123614.jpg

当たり前じゃなかったんだって気付いた時、自分の田舎を誇りに想い、好きだなぁ~て思って欲しいな♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-24 17:10

わ~んo(T□T)o☆

最近暖かいから自転車復活!!


ポツポツ咲いてきた桜並木を通るのが気持ちいい♪


でも自転車大好きな莉々子。
ウトウトしてたくせに買い物から帰って家に着いたら「もう一回!!」
ってまた近所をうろうろ。
そしてまた家に帰ったら
「チリンチリン乗るぅーッ!!」o(T□T)o
f0198056_21243444.jpg

f0198056_212519100.jpg

f0198056_21255037.jpg

f0198056_21261547.jpg

f0198056_212637100.jpg

f0198056_21265795.jpg

とにかく泣きやみませんでした(*_*)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-23 21:24

くらの坊☆

f0198056_17203785.jpg

今日は歯医者の間かなちゃんが莉々子と遊びながら待っててくれるって言うので甘えてお願いしました♪


その後は河津にある「くらの坊」ってとこにランチにいきました♪
f0198056_17271065.jpg

古い日本家屋をリノベーションしたお店。
f0198056_17325131.jpg


私は鶏の照り焼き丼
f0198056_17282013.jpg


かなちゃんは桜うどんとあんみつ♪
f0198056_172999.jpg

美味しかった♡


帰りは近くの温泉吹き出てる公園でまったり。
f0198056_17322075.jpg

かなちゃんのマネしてる037.gif


すっかり春だねぇ~♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-22 17:20

休日☆

f0198056_17212898.jpg

今日は住宅展示場へ行ってきました♪


色んなハウスメーカーのおうちがいっぱい。


みてるとワクワクする。
早く夢のマイホームで暮らしたいな♪


でも今日はあくまで下見。
結局これって家はなかったけど今後のよい参考になりました。


それより初めて託児所に莉々子を預けてみました。
最初は一緒に家見てたけどゆっくりみれないし、飽きちゃうしちょうど展示場のなかに託児所があったので。
ドキドキしたけど入った瞬間おもちゃに飛びついて保育士さんともおしゃべり。


2時間後ドキドキして迎えに行くと、めっちゃ楽しそうにはしゃいでた。
むしろ帰りたくなさそう(^_^)
保育士さんともかなり仲良しになってて、「全然ぐずらずにずーっとおりこうさんでしたよ」って。
「預けたの初めてだったのでちょっと心配してたんですけどよかったです。」って言ったら
「えっ!保育園行ってないの!?」ってめっちゃびっくりしてた(^_^;)


マジでどんだけ人懐っこいねん!
って思ったけどそのへんはホントに助かります。


早くマイホームで家族でワイワイして思い出いっぱい作りたいな♪
将来子供たちが、帰りたいなぁって思う家。
帰ってきて、あんなことあったよね~って思い出がいっぱいある家にしたいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-03-20 17:20