<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ミックスジュース☆

f0198056_15423899.jpg

関西でジュースと言えばミックスジュース!!
関西だとどこでもあるのにこっちではない。
こんな美味しいものどおしてないんだろう…。
みんな損してるよ!!


ってことで無性に飲みたくなったので朝から作りました♪


やっぱり美味しい!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-27 15:42

煮込みハンバーグ☆

f0198056_2164227.jpg

昔母がよく作ってくれた煮込みハンバーグが無性に食べたくなったので、レシピを教えてもらおうと連絡したら仕事で聞けず…


記憶をたどって作りました。


ちょっと味が濃くなってしまったけどなんとか作れた。
懐かしい味♡


莉々子の晩御飯にも出したけど食べないどころか手もつけなかった(-_-)


将来この子が記憶に残る私の料理って何なんだろう…。
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-25 21:06

カットとケーキ☆

f0198056_17455679.jpg

今日はかなちゃんが前髪カットしにきたよ~♪


かなちゃんが大好きな莉々子はハイテンション!!
ていうか足がかなちゃんの足に乗ってますけど・・・(;´Д`)


お土産にチーズケーキ頂きました♡
f0198056_1748095.jpg

濃厚だけどしつこくなくてす~んごく美味しかった☆
かなちゃんごちそうさまでした♡


久しぶりに前髪作ったかなちゃんみてたら私も前髪切りたくなっちゃった♪
春に向けてヘアチェンジしたくなる時期だよね~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-24 17:44

朝寝☆

f0198056_10243081.jpg

掃除が終わってふたりで王様のブランチみてたら寝ちゃった(-.-)Zzz・・・・


まだ10時ですけど…


この調子だとお昼寝ないから今日は1日長そう…


誰か遊んで~
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-23 10:23

しつけ☆

f0198056_15544765.jpg

今日は何かと言うこと聞いてくれませんでした…。


しつけって難しいな(._.)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-21 15:54

好きすぎて☆

f0198056_13563115.jpg

うどん屋さんへ行きました。
莉々子はお汁が好きすぎていつもこうなっちゃいます(^_^)


のみっプリいいです(笑)
どんぶりに顔が入りそうな勢いです。
ていうか入ってる(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-19 13:56

ホクロ☆

f0198056_13472190.jpg

莉々子にホクロができてた(^_^)


いつのまに。


ホントにホクロかなぁって指で何度も取ろうとしてたら「痛い( ̄ヘ ̄)」って言われました011.gifゴメン
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-19 13:46

flower☆

f0198056_15313829.jpg

今日は雨だし寒いし(>_<)
だからそんな日はお花を飾りましょう♪
f0198056_15324612.jpg

こういう葉がないお花って生けるバランスが難しい!


でもなんとも言えない曲線がいい♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-18 15:31

プリン☆

f0198056_134667.jpg

このサンクスに売ってるプリンめっちゃ美味しい!


私はとろけるプリンの方がスキ♡


たまたま旦那さんが買ってきたんだけどすでに夫婦でリピーターです♪


ついにコンビニスイーツもこんなとこまできちゃったか!って感じ(*´∀`)♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-17 13:03

今日のスープ☆

f0198056_13275183.jpg

今日の朝コレ↑が届いたので早速使いたくなってスープ作ることにしました。


頂いたカリフラワーがあったのでカリフラワーのポタージュ作りました♪


家にあるフードプロセッサーよりキメが細かくなってコンパクトなのに容量も結構入るしgood!!


で、コレ↓ができました。
f0198056_13343458.jpg

我ながら美味しく出来ました♡


ブロッコリーがスキなのにカリフラワーは苦手な莉々子も一気のみで完食してくれました(^_^)v


また作ろう!!
[PR]
by yuko01300339 | 2013-02-16 13:26