「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

誕生日☆

f0198056_9565183.jpg

昨日で35歳になりました。
ついにアラフォーです!
自分にアラフォーがくるなんて!って図々しくも思っていましたが思ったより早くやってきやがりました。
でもまだまだ人生楽しみまっせ♡


しかし最近涙もろくて仕方がない(^_^;)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-31 09:56

お花☆

f0198056_14332080.jpg

お正月のお飾りからお花買ってなかったから今日は買ってきたけどなんかお花屋さん品薄だった…。
でもダイニングはこんな感じにした。
この花瓶代わりにしたやつは沖縄の友達から以前頂いた琉球ガラス。
なかなか爽やかになりました。
f0198056_14391398.jpg

玄関はこんな感じ。
そういえばこの白い花、買ってから気づいたけど結婚式の時のブーケに使われてたな。
早く春が来ないかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-29 14:33

足☆

f0198056_160661.jpg

生後1ヶ月♡
f0198056_1684924.jpg

明日で一歳8ヶ月♡

今日改めて久しぶりにじっくり足みたら
大きくなったな♪


最近の口癖は、
「こっちもーッ!!」
「固い!!」
「タッチ~!!イェ~イ!!」

自分のこと「りぃーちゃん」って言えるようになったよ♪


歌もいっぱい歌えるようになりました。
ちなみに「ちょうちょう」
「ちょお~うちょ~、ちょお~うちょ~、な~に~な~に~な~にっに~」で最後はひとりでウケて照れて終わり(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-28 15:59

チビと私の☆

f0198056_13203587.jpg

なぎさちゃんからもらったチビちゃん用のヘアゴム♡


イタリア産の牛革使っております!!
さすがtokyo toff☆


かわいい♪
私が使っちゃおうかなemoticon-0136-giggle.gif


そして
f0198056_13232536.jpg

しもじぃから誕生日プレゼントでもらったLANVINのヘアアクセ♪


リボンだけど大人っぽくてかわいい♪


しもじぃとおそろいだって♡



親子でヘアアレンジがんばりまーす!!


ありがとう♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-27 13:18

プレゼント☆

f0198056_1365399.jpg

この間東京へ行ったときに頂いたプレゼント♡


左奥はなわちゃんから、お水やお酒を入れるとまろやかになっておいしくなるボトルだって!
早速試してみよ!!


キャンドルはまるくんとえいちゃんから、匂いをお届けできないのが残念!
めちゃくちゃいい香り♪
使うのもったいない!!


シロップとパスタはやすくんとかなちゃんから、このシロップお花のシロップで今までに味わったことのないフルーティーでさわやかでとってもいい香り!
ソーダで割ったらスッゴイ美味しかった♪
このパスタはモチモチしててすき♡


うれしい♡幸せ~♡ありがとう♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-27 13:06

リッツへ☆

昨日はリッツのカリスマレセプショニストのしもじぃに誕生日プレゼントを渡すために代官山店に行って来ました♪


ついつい長居しちゃったemoticon-0110-tongueout.gif


やっぱり東京来るとみんなに会いたくなっちゃう♪
莉々子、帰りは帰りたくない!!emoticon-0106-crying.gif
って泣くほどみんなに遊んでもらった。
f0198056_14395585.jpg

この間もいっぱい遊んでもらった林さんを何度も外に連れ出し、またもや鳩を追いかける(^_^;)


私もみんなと色々話してたら写真この一枚だけだった。
顔写ってないし(;>_<;)


またゆっくり話したいな♪


リッツのみなさまお騒がせしましたemoticon-0139-bow.gif


帰りはバタン!!ってりりが寝ちゃったからそのまま帰宅しました。


ショッピングもしたかったな…。



暖かくなったらまた行こうと♪♡
RITZ林麻美子の日記★
下島麻子のおやすみまえに…♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-25 14:32

新年会☆

f0198056_1417358.jpg


夜はステキなステキな辻家で新年会!!


かなちゃんは妊婦さんなのにみんなに手料理を振る舞ってくれました~!!
f0198056_14174459.jpg


鶏レバーのパテ絶品!
ここには写ってないけど春巻き美味しすぎた~♪
ホント全部美味しかったからみんなであっという間にたいらげた♪
f0198056_14181835.jpg


途中からまるくんも参加して、莉々子の大好きなイチゴまで買ってきてくれたよ。優しい♡
なわちゃんとりりって前に会ったときもそうだったけどすごい通じあうって言うか、莉々子のみたことないすごい嬉しくてテンションMAXの顔がなわちゃんといると見れた。
f0198056_14184459.jpg


なわちゃんしつこい莉々子と一生懸命遊んでくれてヘトヘトになってた(^_^;)
ありがとう♡


久しぶりにみんなで会えて、話ができてあっという間だったけどホントに楽しかった~!!
みんなが頑張ってる姿、キラキラしてて自分も頑張らなきゃ~って思ったり、次は誰のおうちで集まる?とか話してワクワクしたり、えいちゃんとまるくんの前に私が撮ったサプライズパーティーのヘタクソビデオの映像をみんなで見てワイワイしたり、楽しすぎる~


って思ったら
f0198056_1422177.jpg

こんなサプライズまで!
嬉しすぎ~♪
みんなからプレゼントももらってお祝いしてもらって最高の1日でした♡


そして私たち家族は辻家の最高のおもてなしを受けお泊まりまでさせていただいたのでしたemoticon-0110-tongueout.gif
やすくんかなちゃん、お世話になりました!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-25 13:49

浅草☆

なぎさちゃんの事務所が浅草にあるので浅草寺に行って来ました♪


仲見世通りって以外とアンパンマンだらけ(^_^;)
案の定歩いては止まり、アンパンマンにタッチしないと気がすまない莉々子…。
f0198056_13335460.jpg

なかなか進まなかったけど「だっこ」って言わずによく歩きました。


そして私もスカイツリーの写真撮ろうと思ったら、自分が撮られると勘違いしたりり、最近写真撮ろうとするとなぜか座ってポーズするその姿勢に
f0198056_13375284.jpg

えっ、こんなとこで…
って一応莉々子の写真撮ったら肝心のスカイツリー
f0198056_13395132.jpg

すごい中途半端で微妙な写真に(*_*)


そして鳩をひたすら追いかけるりり
f0198056_13413526.jpg

無心で追いかけてたまにちょっと
f0198056_1342343.jpg

こっち見るemoticon-0126-nerd.gif
そしてまた奇声あげて追いかける(^_^;)
f0198056_13434768.jpg

今までで一番歩いた日でした♡
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-25 13:29

tokyo toff☆

水曜日から東京へ行ってました。


まずは大好きなレザーブランド「tokyo toff」のデザイナーのなぎさちゃんの工房へお邪魔しに行って来ました♪
f0198056_13153358.jpg

ステキな靴がいっぱいemoticon-0152-heart.gif

なきさちゃんは2012レザーアワードのグランプリ受賞者なんです!!
その時石田純一さんにもプレゼントしたというベビーシューズブランドもこちらにありました。
ホントかわいいemoticon-0155-flower.gif
f0198056_1320020.jpg

そしてなぎさちゃんもホントキレイ!
f0198056_13221964.jpg

りりもうっとり(*´∇`*)

忙しいのにありがとうなぎさちゃん!
やっと会えて嬉しかったemoticon-0152-heart.gif
f0198056_13245768.jpg



tokyo toff
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-25 13:10

イチゴ☆

f0198056_1346585.jpg

かなちゃんから大好きなイチゴ頂きました!!
稲取の紅ほっぺ大きい!!
f0198056_1347321.jpg

涙がでるほど美味しいらしいemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2013-01-22 13:45