<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2012☆

今年も今日で終わり。


ホントあっと言う間!


でも色々あったな。


今年はりりこを連れてやっと色んな所に行けるようになった年でした。


まだまだ大変な娘だけど一緒にいっぱい笑って家族での思い出も沢山できたな♪


そして今年は8件の結婚式に出席させて貰いました053.gif
おかげで友達の幸せな顔がみれ、沢山の友達に会え、東京大阪和歌山と色んな所に行く機会が増えて楽しかったな♪


やっぱり今年も大切なものは変わらない。
いつも私を支えてくれている家族と友達。


今年もありがとうございました040.gif


来年は新しい自分に挑戦したいな☆


来年もよろしくお願いします!


よいお年を058.gif

おまけ☆
f0198056_23301679.jpg


一年後
f0198056_23305231.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-31 15:31

おかえり~☆

f0198056_1522137.jpg

今日はりょうくんと朝子ちゃんが実家へ帰省したので遊びに来てくれたよ♪


ランチしてその後旦那さんたちはこの寒い中サーフィンしに行きました。
信じられへん(>。<)サムッ


りょうくんのことこの間まで「にぃに」って呼んでたのに今日会ったら「おっちゃん」に変わってた(笑)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-31 15:01

ままごと☆

f0198056_17411124.jpg

この間サンタさんからもらったままごとセットで「ゴックン!」とか言って飲むふりしたりして遊んでる。
f0198056_1743765.jpg

包丁でピーマン切ったりして楽しそうやん♪
とか思ってみてたら
f0198056_17442024.jpg

包丁頭に刺してるやん!!
りりこのままごと怖っ!(゚Д゚)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-30 17:38

子供は風の子☆

今日は暖かい!
でも子供って寒くても暖かくても元気。
彼女も相変わらず
f0198056_1335556.jpg

f0198056_13361696.jpg

f0198056_1339499.jpg

「よいよいよ〜い」って言いながら走り回っております070.gif


子供は風の子☆


今日から甥っ子ちゃんたちが来て賑やかになるぞーッ071.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-29 13:33

有田焼☆

f0198056_1319442.jpg

昨日ぷらっと入ったうつわ屋さんで買いました♪


有田焼☆


掘り出し物みっけ!


って感じでした♪


和食器いっぱい欲しーい019.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-28 13:17

休日☆

今日は今年最後の休日。


沼津のお友達のメガネ屋さんとこいったり、プラプラしたり。


さすがに軽いとは言えずっと抱っこは厳しくなってきた娘。
歩きたがるから助かるけどお店の中はヒヤヒヤする042.gif


でも鏡大好きだから鏡あるとピタッと止まる。
自分と思ってないのかな?
時には話しかけたり、時にはポーズしてみたり…。
f0198056_16263090.jpg

そして
f0198056_16305640.jpg

チュウする010.gif
キス魔かな(^_^;)


で、今日もはしゃぎすぎて
f0198056_16324082.jpg

チーン(-_-)zzz


もうすぐ今年が終わる~
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-27 16:24

癖☆

りりこの癖
f0198056_15351061.jpg

私の腕を触ること。
今日もテレビを見ながら
f0198056_15355819.jpg

袖の中に手を入れてくるの大好きです。
そして最終的には
f0198056_15374775.jpg

こうなります。
でも今日はエスカレートして
f0198056_15383435.jpg

お腹めくられて010.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-26 15:33

クリスマス☆

今年のクリスマスはお友達も一緒に過ごして楽しかったよん☆


今年のクリスマスディナーのメニューはコレ↓
f0198056_14265140.jpg

チキンはローズマリーをお店に植えてあるのから調達してくるのを忘れたので急遽メニュー変更。
岩塩と粗挽き黒胡椒をチキンにふりかけてレモンと一緒に袋に入れて半日くらい寝かせる→表面に溶かしバターを塗ってオーブンで20分~30分焼いて終わり♪
簡単で美味しい!


あとはバジルとモッツァレラチーズのトマトソースペンネとクラムチャウダーとパン☆
寒い日はスープに限るね!


そしてなぜかちっちゃいブッシュドノエルを2つ買ってしまった私008.gif
意味分からん
f0198056_14352384.jpg

でもおいしかった011.gif
りりこさんもお風呂上がりにパジャマ姿でろうそく見て興奮005.gif
f0198056_14403095.jpg


ちなみにりりこへのクリスマスプレゼントはおままごとセットです♪
喜んでた(^_^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-25 14:24

クリスマスツリー☆

今年こそはクリスマスツリー買おうと思ってたけど実家帰ったりしてたからバタバタして結局買えなかったからコレ買いました。
f0198056_15571572.jpg

玄関の靴箱の上に置いてます。
コレ光るんです!
LED☆
f0198056_15594894.jpg

来年は絶対クリスマスツリー買うぞ072.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-23 15:56

冬至☆

f0198056_2057091.jpg

今日は冬至だからゆず風呂にしました♪


いい匂い~012.gif


りりこもゆずの香りを楽しんでおります039.gif
f0198056_2104854.jpg

にしても早く暖かくなって欲しいよ~(>。<)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-12-21 20:56