<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1歳半☆

f0198056_2341772.jpg

f0198056_2344294.jpg

f0198056_235528.jpg

ホンマおもろい子emoticon-0136-giggle.gif


今日で1歳半になりました。


小さいながらも成長しています。


ドンドンパワーアップしていく莉々子。
大変なことも多いけど成長も楽しみ。


彼女の成長を目の前でみたい、自分の手で育てたい、一緒にいたい。


私が願ったこと☆


だからがんばれる。


子育てのしかた、色々あるし考え方もそれぞれ。


いろんなことあるけど莉々子の笑顔がいっぱい見れるように、そして自分もいつも笑顔でいれるようにemoticon-0157-sun.gif


あっ、落ち着いたみたいですemoticon-0100-smile.gif
f0198056_23283757.jpg

[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-29 23:02

宝くじ☆

今日父に梅田へ買い物にいくって言ったら「宝くじ買ってきて~」って言われて、なんだか場所まで指定されて行ってきました。
f0198056_17553811.jpg

なんか大阪の売り場気合い入ってて怖い(^_^;)
そして生
f0198056_17582147.jpg

6億円!!emoticon-0104-surprised.gif


当たれーッ!!emoticon-0123-party.gif


ていうか自分のも買えば良かった。。。
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-28 17:52

コート☆

じつはこの間の結婚式の次の日にその足で実家に帰ってきました♪


来月またおめでたいことに地元の友達の結婚式があります。


てことでさっそく両親と一緒にショッピングに行き、りりこのコート買ってもらいましたemoticon-0110-tongueout.gif
f0198056_178576.jpg

ラッキーなことにrichesseがセールになってた~(^_^)v
写真だと色がキレイに写らなかったけどかわいい♪
ボタンの刺繍も♪♪♪

愛ちゃんからもらったファーティペットともgoodemoticon-0148-yes.gif
f0198056_17141587.jpg

昨年買ったrichesseのマフラーともgoodemoticon-0148-yes.gif
f0198056_17213149.jpg




ばぁばありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-27 17:03

なっちゃんと☆

f0198056_1513293.jpg

f0198056_1513240.jpg

f0198056_1513279.jpg

二次会で会った愛ちゃんの愛娘なっちゃん♪


ホントかわいいーッ!( ´艸`)


ふたりしてビンゴのカード持って参加してました?(笑)
しかもなっちゃん当たった風に「はーい!」って手を挙げてる(^_^)激カワ♪

ずっとりりこと遊ばせたかったので会えて嬉しかったな♪
ふたりで走り回ってたな〜(^v^)


しかも愛ちゃんからはこのファーティペットのプレゼントを頂きました!
コレなんと手作り!
めっちゃうま!めっちゃかわ!めっちゃうれしー!
ちなみにこの日のなっちゃんの衣装は愛ちゃんの手作り!
ホントすごいよ愛ちゃん☆
私も見習わなきゃ。。。


愛ちゃんなっちゃんありがとう☆


りりこと遊んでいただいた沢山の方々もありがとうございました!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-26 15:01

林さんと☆

f0198056_1525195.jpg

f0198056_15252077.jpg

f0198056_15252081.jpg

結婚式に一緒に出席した林さん。


相変わらずキレイ☆


この日は1日りりこの面倒を見てもらったり、荷物もってもらったりお世話になりました。


そして久しぶりに話したり、式場から二次会会場まで話ながら歩いたり、リッツのみんなのがんばってる話やらプライベートの話まで。


楽しかった♪


りりこもすっかり仲良し♪♪♪


でもなぜか


林さんをみて


「おっぱい」


という(笑)


そうすると林さん


「おっぱいないよっ!」


っていう(笑)


あぁ面白かった(^_^)


林さん色々とありがとうございました!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-25 15:25

結婚式☆

f0198056_1312445.jpg

f0198056_13124458.jpg

f0198056_1312444.jpg

23日は後輩のまいちゃんの結婚式でした♪


まいちゃんは私の結婚式でのブーケトスで見事キャッチした人なのでなんだか嬉しかったな☆


それにしても本当にキレイだったまいちゃん(*´▽`*)


お父さんと歩くヴァージンロードはキラキラしていて感動した☆


旦那さんは真面目で優しそうなステキな人で警察官だけあってまいちゃんのこと守ってくれそう!


以前「私、お母さんみたいになりたいんです!」そう言っていたまいちゃんとお母さんとのお色直しへの退場シーンもグッときたなぁ(;_;)

よくお店にもお客様として来られていたので何度かお会いしたことがありますがいつも優しい笑顔でステキなお母様。
結婚式でのレースのグラスカバーも今日の為に人数分手作りしたそうです!時には居眠りしながら娘の為に一生懸命編んだんだそうですよ(T^T)


笑顔がステキなまいちゃんはきっとそんなお母さんみたいになるんだろうな☆


あぁステキな結婚式だったなぁ〜(●´∀`●)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-25 13:12

f0198056_16224615.jpg

f0198056_1622466.jpg

昨日東京で結婚式があったので下田からスーパービュー踊り子号に乗って東京駅まで行きました。


初めて乗ったけどめっちゃいい!
何がいいってキッズルームがある!
しかもそれがある10号車はほとんどが子連れだからあんまり周りも気にせず過ごせる。


もちろん授乳室もあるし、ベビーカーを置けるスペースも!


りりこはキッズルームで出会った子供たちとずーっと遊んでたので東京駅まであっという間でした。


電車や飛行機はソワソワするけどスーパービューだと安心♪


是非子連れで伊豆にいらっしゃる方はオススメです!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-24 16:22

結婚記念日☆

f0198056_13505213.jpg

f0198056_13505216.jpg

f0198056_13505262.jpg

f0198056_13505249.jpg

今日は結婚記念日です。


四周年☆


ということで昨日一日早いですが娘を両親に預けて主人とふたりで熱海にあるヴィラ・デル・ソルというオーベルジュにランチしに行ってきました♪


ヴィラ・デル・ソルは海の目の前にあるとってもステキな洋館で、テラスから見える景色はまさに絶景でした。


食事は二階で頂きますがこれまたそこからも海を眺めながら♪


お料理は伊豆の取れたて魚介類を使ったもの。
見た目もキレイだしとてもおいしかった。
写真は前菜。


お屋敷内もとてもステキでした☆


客室の方はまた雰囲気が違ってステキでした。
泊まってみたいなぁ♪


weddingもできるみたいですよ☆


それにしても久しぶりに夫婦ふたりでゆっくりした時間を過ごしました。


気がつけば食事さえゆっくり食べてなかったなぁ(^_^;)
だからとても贅沢な気分だった。


天気もよくてドライブも気持ちよかったし今年の結婚記念日もよい思い出になりました。


五年目突入!早いなぁ。
どんな一年になるかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-22 13:50

weddingparty☆

f0198056_22532562.jpg

f0198056_225325100.jpg

昨日は元同僚のたっくんのweddingpartyに行ってきました♪


同じ歳のたっくん、アシスタントの頃みんなにバレないように隠れて色んな場所でよく泣いていた私、でもなぜかいつもたっくんにはバレる( ̄∇ ̄)


そして慰めてくれる。でも泣いていたこと誰にも言わない。めちゃくちゃ優しい人☆


そんなたっくんと結婚する優子さん、めちゃくちゃかわいい!
とってもお似合いなふたり☆


weddingpartyはたっくんがヘアメイクを手掛けているバンドの方々の生演奏や、奥さんが習っているというポールダンスの先生のポールダンスショーなど盛り上がりました♪


そして久々に合う仲間たちとは相変わらず話が付きませんでした♪


楽しかった☆


たっくん、優子さん末永くお幸せに☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-19 22:53

オレンジ☆

f0198056_11513234.jpg

今日はピンクとオレンジを交互に♪


このオレンジもこの間お土産でもらったキットの中の一つ。


オレンジもかわいい!


でもまた指カサカサや(゜◇゜)ガーン


そして中指の爪欠けてる〜( ̄∇ ̄) 


では今日は東京へ行ってきってきまーす!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-11-18 11:51