<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

HappyHalloween☆

f0198056_1793638.jpg

今日は御殿場アウトレットへ行ってきたよ♪


そしたらアウトレット内がHalloween真っ盛りに!


なんだかテーマパークきたみたいでウキウキしたよ♪♪♪


ディズニー行きたーい(>.<)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-31 17:09

f0198056_1774136.jpg

f0198056_1774177.jpg

相変わらずおんぶ流行ってます(笑)
新アイテム美ら海水族館で買ったジンベイザメさんをおんぶ中♪


そんなリリコさんも連れて昨日かなちゃんと森のカフェ リトルハートへ行ってきました♪


その名の通りめっちゃ山の中!


東京から移住してきてカフェを経営したそうです。


とってもほんわかしたオーナーご夫婦。
その人たちが作ったパスタは人柄を表したかのように優しい味がするパスタでした♪
私はツナと野菜の和風パスタにしましたが、野菜がじっくり煮込んであって凝縮された野菜の味がしっかりして美味しかった☆


これならお子さんも食べられると思いますってシフォンケーキをサービスしてくださいました。
優しい♪
シフォンケーキも美味しかった☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-31 17:07

石川家☆

f0198056_2214583.jpg

沖縄旅行最終日にみんなで琉装着て記念撮影しました。


男性チームはみんな顔が濃いからハマってる(笑)


旦那さんとリリコはふたりして口開けて同じ顔してる(^_^;)


それはさておき、じつはこの沖縄旅行は妹ちゃんがみんなにプレゼントしてくれたのです!


毎日家にもろくに帰れず働いている妹ちゃん、きっとやっととれた休みはゆっくり過ごしたかっただろうに。。。


優しすぎます。


沖縄旅行の飛行機やホテルの手配、現地での手配やアレコレすべて車の運転まで全部やってくれました。


頭が上がりません。


チビッコ三人の面倒もみてくれました。


おかげで本当に楽しかったし、子供達も大はしゃぎでいっぱい笑顔がみれて、大人も子供も良い思い出がたくさんできました。


かよこちゃんありがとう!!


石川家なかよし☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-29 22:14

サプライズ☆

f0198056_11113950.jpg

今回沖縄旅行の日にちが偶然にも同じだったやすくんとかなちゃん夫婦。


会うまで奥さんには内緒にして私達に会わせたいという旦那さまのやすくん。


ホント相変わらず優しい(≧∀≦)


そこで夜私達のホテルで会おうと作戦をたててました。


がっ!なんと


晩御飯食べていたら同じ店の別の個室でやすくんたちもご飯食べてた!
なんて偶然!


そして急遽予定変更してとりあえず私達がふたりの席へ突撃しました(^o^)/~~~


かなちゃんビックリ!
サプライズ大成功(^_^)v


その後はホテルの部屋でお話しました。
久しぶりに会えて嬉しかった♪
ホント奇跡がいっぱいだった☆


またゆっくり会いたいから幸せいっぱいのふたりにまた来年会いに行こうっと♪♪♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-29 11:11

美ら海水族館☆

f0198056_187912.jpg

f0198056_187978.jpg

リリコは朝からテンション高くてそうちゃん引いてる(^_^;)


楽しいみたいでそれを見ているだけで私はうれしい(^_^)


今日は朝から美ら海水族館へ行ってきました♪


ジンベイザメ大きかったし、水族館としてもすごく楽しめた☆


また行きたいな☆


帰ってきてから万歳ビーチで家族三人でシーカヤックしたよん♪
海めっちゃキレイで潜りたくなったーッ。


リリコもじーっと眺めてたそがれてましたわ( ´艸`)


これからご飯♪


その後はエステ♪


働いてないのにバチ当たるわーッ(>.<)

でも



サイコー( ´艸`)ウフ
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-27 18:07

沖縄☆

f0198056_2342329.jpg

ハイサイ!


というわけで沖縄に旅行に来ました♪

こんなステキな夕日に迎えられました☆


まだまだ話したいことあるけど今日は疲れたので明日に備えて寝ます(-_-)zzz
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-26 23:04

おんぶ☆

f0198056_22471772.jpg

最近おんぶにハマってます(^_^)


「おんぶ!おんぶ!」って一丁前に言います。


このおんぶしてる人形はばあばが昔娘に作ったもの。
実家には旦那さんが小さい頃遊んだおもちゃがいっぱい残っていてリリコもおんぶしてることを忘れて夢中で物置をあさってます。
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-25 22:47

ヨガ&ランチ☆

f0198056_19395826.jpg

今日はかなちゃんと久しぶりのヨガ。


やっぱり定期的に行きたいな。


気持ち良すぎてその後ずっと眠い(-_-)zzz


ヨガの後はおなじみ和ベジlunch!


やっぱりめっちゃ美味しい~☆


でもお腹空きすぎてたからか写真めっちゃヘタ~(ノД`)


リリコも炊き込み御飯完食!


その後は温泉入ってあったまりました♪


温泉サイコー(^_^)/
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-24 19:39

新米☆

f0198056_142721100.jpg

今日は大家さんが「新米良かったら食べて」って大雨の中持ってきてくれた!


めっちゃ優しい!!


とれたての新米☆


食べるの楽しみ♪


大家さんありがとう!


さて今日は午前中すごい雨だし外に出れないからこの機会にとリリコの衣替えしました。


気づけば着れない服ばっかり。 
小さい小さいって思ってたけどちゃんと大きくなってたんだね(´ー`)


そして午後からは予防接種。
久しぶりの注射、やっぱり泣いたけどすぐに泣きやんで受付の人にバイバイって手を振ってた(笑)


彼女は切り替えが早いタイプみたいです(^_^)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-23 14:27

豚の角煮☆

f0198056_13253596.jpg

豚の角煮作りました♪


最近旦那さんは夜帰ってきてご飯を食べ終わると秋祭りの練習に出掛けちゃうので晩御飯はさっと食べれるものに、ということなので豚の角煮丼にしました。
 


そしたら昨日は練習お休みだった( ̄∇ ̄)


まぁさておき久々に角煮作ったなぁ。圧力鍋で作るから簡単にできちゃう☆
ちなみにご飯は十六穀米にしました。

美味しかったぜっ(^_^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2012-10-22 13:25