<   2012年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

十五夜☆

f0198056_1651237.jpg

今日は十五夜だけどお月様どころじゃないね。


すごい雨風(>_<)


でもおまんじゅうは食べます( ´艸`)


今日は十五夜に台風、赤ちゃんいっぱい生まれるかなぁ(´▽`)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-30 16:51

運動会☆

f0198056_21121180.jpg

f0198056_2112115.jpg

今日はお隣の三兄妹の長男くんが小学校初の運動会だったので応援に行ってきたよ♪


みんなちっちゃい体で一生懸命走ったり踊ったりして観てるとなんだか感動して泣きそうになった(;_;)


これって自分が親になったからかな。

それにしても運動会なんてめっちゃくちゃ久しぶりに行ったなぁ。


みんなでにいにの応援楽しかった!
一生懸命走って踊りも上手だった♪
踊りながら目があって一瞬止まってたけどね(^_^)


いつかはリリコもああやって走るんだなぁ( ´艸`)
楽しみ☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-29 21:12

ケーキ☆

f0198056_17485663.jpg

今日かなちゃんがケーキをもって遊びに来てくれたよ♪


ここのケーキ屋さん、家の前にあるんだけどパンもおいしいってこの間ブログにアップしたけどケーキもおいしい☆


ジョエラさんです♪


リリコさんもお昼寝してくれてたし、ガールズトークしてケーキ食べて幸せ(*´▽`*)


かなちゃんthank you(^_-)-☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-28 17:48

秋服☆

f0198056_14393836.jpg

リリコさんの秋服ゲットしてきました!


GAPです☆


かわいい♪


デニムのスカートは中にちゃんとドットのブルマがついててgoodjob!!


早く着せたいなぁ~♪
でも今日とかまだめっちゃ暑いし(´・ω・`)


とりあえずスカートから着せてみよっ♪♪♪


今日は児童館行ったけどもう産まれそうな人いた!お腹だいぶ下がってきてたから台風の日生まれるかなぁ( ´艸`)ドキドキ
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-28 14:39

歯磨き☆

f0198056_22322952.jpg

寝る前の歯磨き、パパが羽交い締めにして大泣き大暴れするリリコと格闘します(^_^;)


自分で歯磨きするのは好きなのにされるのは嫌いみたいで毎日こんな感じ(´д`)


最近歯がいっぱい生えてきたから大人しく磨かせてほしなぁ。
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-27 22:32

f0198056_2354436.jpg

f0198056_2354427.jpg

f0198056_2354466.jpg

今日は静岡市美術館にコレ↑観に行ってきたよ♪


美術館なんて超久しぶり!子供が小さいとなかなかいけないから。
でも今回はムーミンのお家とかもあったしリリコも喜んでた。
でも興味をもったのはなぜかにょろにょろ(´д`)
めっちゃマニアック(^_^;)


それはさておき、ムーミンってもちろん良く知ってるけどいまいち物語がどんなのか知らなかった。だけど今日行ってその物語にめっちゃ興味津々になった!
しかも絵本の絵とか色がかわいい♪♪♪


カイ・フランクの食器やマリメッコもスゴくかわいかった☆


フィンランド行きたーい!!



ていうかムーミンって冬眠するって知ってました?


しかも冬眠中誰か一人だけ目が覚めて知らない冬の景色をみれるんだって!


ほら、なんだかムーミンの物語読みたくなったでしょ?

あれ?(^_^;)私だけ?( ̄∇ ̄)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-26 23:05

NEW☆

f0198056_23284396.jpg

この間買ったお皿♪


今日は使ってみました♪♪


なかなかいいサイズ♪♪♪


でもこのお皿に合う耐熱皿がなくてグラタン皿になってしまって残念。。。
しかも色があんまりいい色に写ってなくて良さが伝わらない。。。


話は変わってちなみに今日の晩御飯はグリルチキンと夏野菜チーズカレー焼き☆


なかなかおいしかったよん♪


かわいいお皿いっぱい欲しいな~(●´ω`●)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-25 23:28

リュック☆

f0198056_14412917.jpg

f0198056_14413084.jpg

あずさちゃんからリリコへリュックのプレゼントをいただきました☆


なっ、なんとこれ手作りなんです!!

スゴすぎる!


めっちゃかわいいーッ!( ´艸`)


ちゃんとタグとかあって名前まで刺繍してくれてるーッ!
感動(>_<)


こんなの作れるママめっちゃステキ☆

見習おう!


あずさちゃんありがとう!
大切に使います♪


コレ売れるよ~ヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-25 14:41

ふたたびBBQ☆

f0198056_15371356.jpg

f0198056_15371315.jpg

翌日はたかしくんとあずさちゃんと娘ちゃんのるうちゃん、そして『禅の湯』の息子でもあるひろくんとよっちゃんが更に加わり、あいにくの雨ではありましがお昼にふたたびBBQしました♪


屋根があるから雨が降ってもできます(*・ω・)ノ


BBQ後はみんなでまったりお話。


旦那さんチームはリッチ以外みんな高校の同級生。
いまだにずーっと仲良しだから必然と奥様チームも仲良くなる。
もちろんリッチとも☆


これからも変わらずの付き合いができるといいな♪


あぁ楽しい週末だったな♪
今回来れなかった友達もいっぱいいるからまた集まりたいな☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-24 15:37

サプライズ2☆

f0198056_152228.jpg

f0198056_1522254.jpg

そしてそして次なるサプライズはこのお二人!!


めでたくゴールインしたのでみんなで作戦たててサプライズパーティーにしました。


ふたりが結婚したとき本当に嬉しくて泣いてしまったよ~(;_;)


ケーキカットもしてもらってプレゼントも気に入ってもらってサプライズも大成功で、なんといってもふたりの幸せそうな顔がみれてまわりのみんな全員が幸せな気持ちになったよ(*´▽`*)

まるくん、えいちゃん結婚おめでとう!
末永くお幸せに☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-09-24 15:22