<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アチチチ☆

f0198056_2258292.jpg

今日もアチチチーッ!


暑すぎてキャミ一枚にしてスタイしたら金太郎みたいになった(笑)


髪の毛縛ってみたけどまだまだ長さがたりないな。


今日は予防接種でした。
やっぱり大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-31 22:58

f0198056_13235462.jpg

f0198056_13235421.jpg

今日もやってくれました(^_^)
朝起きるの早かったし、プール入ったからな。

それにしても眠いのに食べたくてお皿に手をかけたのはいいけど、さすがの眠気に負けたみたいで届かなかったみたい。
ちなみに口の中にはニンジンが入ったままでした( ´艸`)


どんだけ眠いねん!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-30 13:23

朝から☆

f0198056_1582765.jpg

朝からオリンピックのハイライトみて泣いて



朝からまたチビをプールに入れて



昼寝中に『世界で働くお父さん』って番組みて泣いて



疲れた(*´Д`*)



でも今日はシャボン玉の入れ物みて『ぷぅーって、ぷぅーって』てずっと言ってた。
シャボン玉やれってことみたい。


でもぷぅーって言えるってことはできるな?って試しにくわえさせたらシャボン玉上手にできました。
そしたら義母さん『じいじに見せるから呼んでくるーッ!』って職場まで迎えに行きました(笑)
その後ちょっと早めにお昼休憩しにきたじいじの前でもうまくシャボン玉できました☆


しかし愛されてるな(^_^)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-29 15:08

暑~い☆

f0198056_1604896.jpg

今日は午前中から昼寝したから早めに起きてきた。


せっかく早く起きてきたけど暑すぎて外出れません(>.<)


なので家で久々まったりしてたら、近寄ってきてトントンして寝かせてくれようとした(笑)
かわいいやつ(●´ω`●)


と思ったのもつかの間。
娘はフル活動してます!
めっきり目が離せません(*´Д`*)


でも最近凄くおしゃべりできるようになって楽しい!


ママ、パパ、ばあば、じいじ、ねえね、にいに、バイバイ、イタイ、あーあ、ワンワン、があが、ねんね、いないいないばぁ!


いつ会話できるかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-28 16:00

ネイル☆

f0198056_1733735.jpg

f0198056_1733794.jpg

久しぶりにネイルしてきた♪


どんな感じにするか考える暇なくてSPURからパクった(●´∀`●)


夏らしくなった♪


りりもなんとか待っていてくれました☆


髪の毛も切りたーい>_<
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-26 17:03

海☆

f0198056_23171310.jpg

f0198056_2317131.jpg

今日は海デビューしてきました!


場所は入田浜です。


リリコはちょっとビビり気味でした(^_^)
だから今日は浮き輪デビューはやめて波打ち際で遊びました。


今日は暑かったけど海にいると風が凄く気持ちよかった。


やっぱり海っていいな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-25 23:17

花火☆

f0198056_17431229.jpg

f0198056_1743121.jpg

昨日は堂ヶ島の花火大会へ行ってきました♪


今年初花火!


やっと浴衣着せれるときがきた(^_^)


じいじとばあばも誘って浜辺からみたよん♪
リリコは始めびっくりしてたけどそのうち慣れて拍手してました。
なかなか肝が据わってる娘です(^_^;)


それにしても花火キレイだった~☆


伊豆では8月中までたぶん毎週どっかで花火上がってます!
みなさんいらっしゃーい★
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-25 17:43

プール☆

f0198056_1629779.jpg

f0198056_1629751.jpg

今日は買ってもらった水着とプールをもって義実家に行ってプールデビューさせました♪


となりのなみきちゃんもよんでふたりでちゃぷちゃぷしてました♪


義実家は源泉を引いてるのでプールの中は温泉です!
さすが伊豆です☆
贅沢なプールです。


水遊びってやっぱり疲れるんだね、かえってきたら即寝でした(-_-)zzz


それにしてもめっきり夏だねぇ~!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-23 16:29

ボーリング大会☆

f0198056_15433890.jpg

今日は地区のボーリング大会でした。

相変わらずのまずまずの成績でした(^_^;)


でもみんなに賞品もらえるの♪


これから表彰式でその後はバーベキューです。


何もらえるかな♪


ちょっと休憩して行ってきまーす!



伊豆も観光客増えてきた☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-22 15:43

LOVE☆

f0198056_924569.jpg

f0198056_924567.jpg

f0198056_924599.jpg

犬、好きみたいです。
[PR]
by yuko01300339 | 2012-07-22 09:24