<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

阪急電車☆

f0198056_177491.jpg

昨年、原作を読んでいた『阪急電車』が先日テレビでやっていたので、録画しておいたのをリリコがお昼寝中に観ました。


映画なんてホント久しぶりにみた。


なんか、



よかったぁーッ!(○´∀`○)


宮本信子さん演じるおばあちゃま、ステキやった♪


やっぱり関西弁いいわぁ~。


実家に帰りたくなった~( ̄0 ̄)


ていうかもうすぐ帰るんだけどね( ´艸`)


中谷美紀が着てたドレスステキやった。やっぱり私エンパイヤが好き☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-30 17:07

カチューシャ☆

f0198056_14401070.jpg

f0198056_14401041.jpg

私と娘のカチューシャ♪


上のが私の♪
Floydで買いました。
ネイビーは新鮮!
頭も痛くならないからオススメ!
他にも五種類くらいあったと思います☆



下のは娘の♪
先日さちょから頂きました。
めっちゃかわいい(≧▽≦)
ボンポワンのカチューシャです。
おめかしさせよ♪
さちょ、ありがとう!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-29 14:40

添い寝☆

f0198056_14284946.jpg

昨日の午前中お腹が痛くて床で横になってうずくまってたら、夜中寝れなかったからついついうとうとしてしまって。


気がつくとひとりで遊んでたはずのりりが、私の横にあったクッションを同じように枕にして添い寝してました。


めっちゃかわいい( ´艸`)


その後ふたりで寝室へ移動してお昼ご飯たべずに寝ました。


朝はホントきつかったから午前中から寝てくれて助かった。


でもめざめてからは抱っこアピールめっちゃされて辛かったけど(^_^;)


しかし一歳児の看病が効いたのか今日はだいぶ落ち着いた(´д`)フゥ
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-29 14:28

バーベキュー☆

f0198056_18141636.jpg

f0198056_18141674.jpg

昨日、家の横?外?でバーベキューしました♪


と言っても急遽やろう!ってことになったからホットプレートだけどね(^_^;)

でも外で食べると美味しい!


空も夕日でキレイだった☆


とここまでは良かったが、


その後急性胃腸炎になり、夜中の三時に旦那と娘を残しひとりで車運転して病院に向かいました。


出産以来の激痛(>_<)


まだお腹痛い(T-T)


なのに娘、抱っこって求めてくる(*_*)


娘さんよ、今日は無理やで~(ToT)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-28 18:14

f0198056_1552338.jpg

f0198056_1552391.jpg

昨日、伊豆・三津シーパラダイスへ行ってきました。


イルカやセイウチ、アザラシオットセイなどなどいっぱいいました。


リリコはやっぱりイルカが好きみたい。


イルカショーみて一丁前に手を叩いて大歓声あげてました(^_^)


最近は色んなものみて反応するから連れてきがいがあります。


今度はどこ行こうかな♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-28 15:05

お昼寝☆

f0198056_15415461.jpg


今日は初めてオムライス食べた娘。


一歳からのケチャップってやつ使ってみた。


しかし途中でヨーグルトくれ!アピールされたのでオムライスは少し残しました。


最近自己アピールすごい!


まぁ成長と思って見守ります。


ランチ後はお昼寝。
風が強くなってきたから窓閉めに行こうと寝室入ったら


壁で寝てた(笑)
f0198056_15415420.jpg


かろうじて息してました( ´艸`)


ミッフィーの上に寝かせたんだけどなぁ(^_^;)


寝ててもおてんばぶり発揮!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-26 15:41

海グッズ☆

f0198056_1415166.jpg

海グッズ買いました♪


ミッフィーの砂場セット、いちいちミッフィーついてていちいちかわいい(●´ω`●)


浮き輪乗ってくれるかなぁ。


泣き虫だからなぁ(-.-)


でも海行くの楽しみ!


水着も早く着せたいなぁ( ´艸`)


伊豆の海はキレイで良かった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-25 14:01

サングラス☆

f0198056_15444325.jpg

サングラスを新調しました♪


ayameってブランドのもの。


他にもかわいいのいっぱい☆


旦那さんにいつも鼻低いからって鼻パット付けられる( ̄^ ̄)
悔しいけどこれまた良いんです!


さぁ~て今年の夏の日差しもこれでバッチリだな!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-23 15:44

masking tape☆

f0198056_15224389.jpg

子供服もかわいい『mima perhonen』のmasking tapeめっちゃかわいい!

この間ヒカリエにて買いました♪


Lilicoのアルバム作るときに使おうっと☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-23 15:22

パンツ☆

f0198056_1320148.jpg

東京行ったときに買ったLilicoのパンツ☆



めっちゃかわいい( ´艸`)



上はGAPでsaleだった!
下のはジェラートピケ♪


結局今回も自分の服一枚も買わずでした。。。


でも他にかわいい買い物できたし大満足!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-06-22 13:20