<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

11ヶ月☆

f0198056_17304098.jpg

昨日で11ヶ月を迎えました☆


最近は自己主張がすごい!


大変だけどできることも増えて日に日に成長!


最近は動物に興味があるみたい。
テレビに対する反応もすごい。
バイバイしたり、手をたたいたり♪


来月はいよいよ1歳!
信じられなーい!


しかし寝相が悪くなった(*_*)
ゴロンゴロン寝返りして接近してきます(@_@)
そのわりにまだハイハイも歩くのもまだ~(>_<) 


どないなっとんねん!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-30 17:30

散歩日和☆

f0198056_21525528.jpg

今日はかなり良い天気でしたね~♪


やっと散歩に行ける!と思ってたけど娘は夕方まで爆睡してたのでそこから買い物も兼ねてお散歩に行きました♪

冬場は寒いし、海の近くは風邪が強くて全然散歩に行けなかったからなんか久しぶりでいつも通ってる道なのに新鮮だった。


そして最近また乗ってくれるようになったベビーカーで娘も興味津々に色んなものに手をさしのべる(^_^)
でもこの写真かなりやる気ないかんじ(^_^;)


またこれからいっぱいお散歩行ける~♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-28 21:52

手作り☆

f0198056_2373237.jpg

このスタイ、手作りで同じものはないらしい。
ちなみに他のデザインもかわいくて選ぶの迷った。


もうそろそろスタイも卒業してほしいから買うつもりなかったけど買っちゃった(^_^;)


今日は離乳食講習会でした。
上手につかみ食べできるねぇって言われたよ(^_^)v


また今日もバタバタで疲れた~(*_*)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-27 23:07

またまた☆

f0198056_2395797.jpg

またまた始まりましたーッ!この生活!!


昨日まで実家で私もりりも甘やかされてたからりりも私が家事の間は誰にも相手にされず寂しくて泣きわめく(>o<)


私も久しぶりの家事に、今日は予防接種もあったからバタバタ(>_<)


しかもせっかく行った予防接種、来週の予防接種打つためには今日の予防接種はうてないとかで帰された(゚◇゚)ガーン


てなことでてんやわんやな1日でした(*_*)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-26 23:09

プレゼント☆

f0198056_2333750.jpg

f0198056_2333731.jpg

今日は一緒に買い物に行ったいとこに誕生日プレゼントを買って貰いました♪

靴とプチバトーのワンピース☆


めっちゃかわいい( ´艸`)


まだ歩けないけど、この靴が入るまでは歩けるようにがんばらないとね!娘さんよ♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-24 23:33

にょきにょき☆

f0198056_1801695.jpg

いつの間にか下の歯が生え揃ってた!

二週間でかなり成長した。


明日いよいよ静岡に帰ります。


昨日はじいじの誕生日会、今日もいとこと大阪へ買い物♪
毎日満喫して楽しかった♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-24 18:00

森林公園☆

f0198056_9502189.jpg

f0198056_9502130.jpg

f0198056_9502175.jpg

昨日は中学の時の友達と森林公園へ行って来ました♪


ふたりにはもう来年中学生になる子供がいます。
なのに私はまだまだ新米(^_^;)
だから色々教わることも多いし、心強いです!


昨日は暖かくて公園日和だったな~♪

やまとにシャボン玉してもらってめっちゃ喜んでたな~♪


ひとちゃんとゆみこにいっぱい抱っこしてもらって嬉しそうだったな~♪


それはそうと娘の前歯がみるみる生えてくる~!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-22 09:50

mamaGISELe☆

f0198056_10494599.jpg

f0198056_10494558.jpg

mamaGISELeめっちゃかわいい!( ´艸`)


写真もかわいいし、内容もgood☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-21 10:49

イルカショー☆

f0198056_10414452.jpg

f0198056_10414492.jpg

里帰りを満喫し過ぎてブログの更新を怠ってしまいましたが復活します!


先日は大阪にあるみさき公園にいとこ親子と行ってきました♪


公園と言っても動物園、プール、遊園地があるんです。


そしてイルカショーも☆


うちから車で15分くらいで私も子供のころからよく行きました。


ここの古株のイルカちゃんはもう30年いるんだそうです。
てことは私が子供の頃みた同じイルカを娘もみているってこと。
なんだかすごい☆


イルカショー、びっくりして泣いちゃうかと思ったけど大興奮でした(^_^)
また連れて行ってあげよう!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-21 10:41

大阪☆

f0198056_0224945.jpg

今日は母と娘と3人で梅田へ買い物に行きました♪
久しぶりの梅田、久しぶりに行ったらめっちゃ変わってた!


それにしても最近全然乗ってくれなかったベビーカー、荷物置きにと伊勢丹で借りて試しに乗せたら乗った!
全然ぐずらずむしろスヤスヤ寝た!


でも起きてからはこの通り足のっけて態度悪っ!!(`Д´)


こんなんだったらベビーカー持ってくるんだった(>_<)



そんなこんなだったけど、今日は7月に行く結婚式の花嫁さんのまさみに偶然バッタリ会った!
でもなんだか会う気がしてたんだよなぁ。
それはそうと久しぶりに会えてうれしかった☆しかも今日が入籍日だって♪
お幸せに~(^_^)ノ
[PR]
by yuko01300339 | 2012-04-18 00:22