<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10ヶ月☆

今日で生後10ヶ月になりました!


はや~い!!毎月思うけどホント早い!もう10ヶ月たった!


でもまだハイハイしないからパパが必死に教えてます(`・ω・´)
f0198056_22393449.jpg

なんかうけるこの写真^ー^


でもみてわかるように全然ダメです(+。+)アチャー。


でも最近は頂きますとごちそうさまでしたで手を合わせたり、「やったー」「じょうず」「すごい」でパチパチとてをたたいたり、手をグーパーしたり、意志を少しずつ表現できるようになったりもしてきました♪


成長してるとこは成長してます!
これからも楽しみだな♪


風邪も引かず無事冬も乗り越えられたぜ(^_^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-29 22:39

は~い☆

f0198056_2250439.jpg

「出発していいですか~?」って聞いたら「は~い」とはもちろんまだ言えないけどクールに真顔で手を挙げました(*・ω・)ノ


でも多分偶然(^_^)


今日は旦那さんがお休みだったので三人でお買い物に行きました♪


宝くじ、三千円当たったぜい(^_^)v
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-28 22:50

桜☆

f0198056_1645781.jpg

今日はまたまた予防接種でした。


聴診器をあてられるやいなや大暴れをするりり(ノД`)


先生に「りりこちゃんまだ注射打ってないから痛くないよ~」と突っ込まれる始末(^_^;)


でもこんな細い腕に打つのみてる私もちょっと泣きそうになる(>_<)
はい、親バカですσ(^_^)


帰り道、桜がポツリポツリと咲いてるの発見!!


春だね~♪


って思って写真撮ったけど花だけめっちゃブレてるやん(+。+)アチャー。


早くみたいな、満開の桜☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-27 16:45

塩麹☆

f0198056_2228221.jpg

最近はまって使っている塩麹!


色々な料理してみたけど旨味がでたり、お肉がやわらかくなったりジューシーになったりするからお気に入り☆


今日は鶏肉を1日塩麹に漬けてネギと一緒に焼いてみました♪


美味しい~♪
たまたま使ったネギがかなりgood!でした☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-26 22:28

モロッコ☆

f0198056_16345179.jpg

先日さとみちゃんからモロッコ土産をいただきました♪


かわいいグラス☆
この色好き~(^з^)-☆


モロッコ行ってみた~い!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-24 16:34

おみやげ☆

f0198056_1873736.jpg

旦那が娘に出張のおみやげと言って洋服を買ってきました♪


かわいい!


GAPで安くなってて¥1900だったそうです!安っ!


後ろはボタンになっててかわいいんです。


早く着せたいなぁ☆
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-23 18:07

弾丸☆


昨日は旦那さんが出張で留守だったので、急遽娘とふたりで東京へ遊びに行っちゃいました♪


そしてこのおふたりに遊んでもらいました。
f0198056_1232455.jpg


りりがロン毛になったら…っていうシュミレーションをしているしもじぃとさとみ(笑)
f0198056_1232495.jpg


ふたりで東京行くのははじめてでちょっと不安だったけど、りりもすごくうれしそうだったから行って良かった☆

私は何もしなくてもふたりと話してるだけで楽しかった~(○´∀`○)


あっという間に時間がすぎて今日も弾丸!
またまた後ろ髪引かれながら帰りましたとさ。


りりは帰りの新幹線、となりのおばあちゃんの指をずーっと握ってた。
なんでやねん(*・ω・)ノ


最近知らない人にも愛想を振りまけるようになったみたい(^_^)
成長!成長!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-22 12:03

春服☆

f0198056_1222510.jpg

チビの春服買いました♪


洗濯が大変そうだけどかわいさに負けて購入☆


今日もお天気良くて気持ちいい!


さくらのつぼみも膨らんできて春はもうそこまで来てますね♪
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-20 12:22

ランチ☆

f0198056_21291799.jpg

今日はランチにネパールカレー食べてきました♪


なんか本場のカレーって感じ!と言ってもネパールへ行ったことないけどね(^_^;)


像のランチョンマットかわいかった☆


今日は良い天気で気持ちよかったな~(*´▽`*)
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-19 21:29

KUROMAKI☆

f0198056_1704841.jpg

f0198056_1704851.jpg

タツヤカワゴエプロデュースのロールケーキ買ってみました。


普通だった。。。


イケメンだからって容赦しないぞ!
[PR]
by yuko01300339 | 2012-03-18 17:00